2007.05.02

mobile版に詰まった思い出たち

またまたブログ放置プレイしてごめんなさいです

どーもSASUKEです

 

 

いやぁ春は出会いと別れの季節だね(何

 

なーんて言って別れを惜しんでると思ったら、

あっという間に新しい年度を迎えてドタバタしちゃって、

気がついたらもう5月だよ;;

 

ってか4月中1度も更新できなかったし↓

 

 

 

そうそう、

別れの季節といえば、

当サイトにも別れがありました。。。

 

このPC版と同じ内容を掲載してきた「☆★桜、咲けmobile★☆」を、

閉鎖します

 

なんでかっていうと、

この@niftyココログがケータイからも見れるようになったから。

 

 

 

大学1年、秋。

大切な何かを失って抜け殻同然になってた頃、

バイト先で事件が起きた。

 

それ以来、

受験生を応援すべくブログを更新してきた。

まぁ途中からただのブログになってたけど。

 

 

受験生を応援すること。

それは簡単なようで難しかった。

 

それに、

いちばん読んでほしい生徒さんには、

当然このブログの存在を教えることはできなかった。

 

だから、

ブログを書き始めた当初は、

大学の友達とか高校の後輩に読んでもらってた。

 

俺の大事な大事な、

初期を支えてくれた読者様。

 

 

彼らの中に、

ケータイから読んでくれてる子がいた。

 

「ケータイから見れないよー↓」

 

俺は、

彼女ひとりだけのためにmobileの運営を始めた。

 

 

 

 

 

あれから1年数ヵ月。

すっかり更新しなくなったこのブログに、

彼らはもう来ないことだろう。
頻繁に更新してるmixiには来るかもしれないけど(ぁ

 

それでも、

彼らに支えられてここまで来れたことには違いない。

 

 

どうもありがとう。

彼らへの感謝の気持ちがちょっと痛むけど、

mobile版を近日中に閉鎖します。

 

 

これからもマイペースに更新してくけど、

諦めずに来てくれる読者の皆様、どうぞよろしくね。

 

 

 

 

去年担当したクラスは、

ここだからいえるけど大好きだった。

 

1年といわず、3年間担任してたかった。

バイトっていうより半分プライベートの気分だった。

 

それくらい、

いっしょにいてプラスがあるメンバーだった。

 

1年目と同じように最終日の挨拶を用意してったけど、

まさか泣きそうになるなんて思わなかった。

 

 

まぁ生徒さんの中で俺の気持ちを理解してくれる子はいないだろうけど、

片想いだとしても、※恋愛ではない

それはそれでいいクラスができた。

 

 

まぁ見てろよ。

今年は去年以上にいいクラス、

できれば最終回に泣くのを我慢できないクラスにしてやるんだから。

 

で、

みんな第一志望に合格させてやるんだから。

 

みんな、

君たちの人生の分岐点に、

俺もいっしょに立たせてもらうよ。

 

がんばろーぜ。

 

 

 

 

 

さて、

話は変わりまして、

しのっちからそーっともらってきたバトンしちゃうぜ☆

 

 

理想の彼氏・彼女バトン

 

・・・まぁ俺の答え読んでもおもしろくないだろうけどw
 

 

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

あんまり良過ぎるとイヤかなー。
俺と同レベルのおバカさんがいい(笑

Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?

スキーと水泳以外はできなくていい!
俺ができないから(ぁ

Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?

俺ができないから、できる人はポイントアップップ♪(懐

Q.04 : 優しい人がイイ?

優しい人がいい!
あんまりツンツンする人は苦手(;´д`)

Q.05 : 面白い人がイイ?

うん、いい!

Q.06 : 強い人がイイ?

強さはそこそこまでで。
ときどき弱いトコ見せてくれるどドキドキうまいこと言ったと思ってる

Q.07 : 気が利く人がイイ?

特別恥かかせてくれたりしなければ別に気が利かなくてもおっけ(´∀`)
むしろ気が利く人は「お前が気利かせろよ」って言われてる気がしてちょっと・・・

Q.08 : お金持ちがイイ?

あんまりお金は持ってないで。。。
俺の立場なくなるから(ぇ

Q.09 : オシャレ な人がイイ?

いい!
ついでに俺の服もコーデして(殴

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

何か1曲だけうまい人いいよね。
あとは楽しく歌えれば最高でしょw

Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?

べつに。俺がまずできないしw

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

「王子」っていう響きはいじられてる感じがする(爆
彼女にはそんな扱いされたくないw

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張ってほしいトコだけど、引っ張んなきゃいけないと思ってる

Q.14 : レディファースト はどう思う?

男として当然のたしなみでしょw 心がけてますよー

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

ボーイッシュな子っていいよねー♪
でもいつもカワイイ子にベタ惚れですね

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

できるだけなしの方向で。。。

Q.17 : お酒飲む人はOK?

居酒屋デートもありでしょ

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

その金さぁ結婚資金にしない?(意味不

Q.19 : 浮気 は許せる?

ムリw
信頼してるからあんまり縛らないんであって、浮気許可してるんじゃないし

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

人類皆兄弟w(違

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

白人

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

ドS以外ならおっけ

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

うーアニメわかんね;;

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

それはない!
もしあった場合は2人ともいっしょに過ごしてみて、気が合う方を選ぶかなー。
でもどっちかから先にアプローチされた場合はそっち行っちゃうかも(ぇ

Q.25 : 好きな人の職業は?

体の関係がある仕事じゃなければ

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)

背は高めの子が好き(´∀`)
でもヒール履いても越されないくらいだから・・・
まぁ165くらいかなぁ

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?

ロング。
ってかさらさらストレートが好き

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

茶系なら余裕でおっけ

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

できたことないからわかんね

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。

読んじゃった人みんなww(しのっちの答えのまんまw

 

 

 

 

というわけで、

今年度もがんばってくぞー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)