2007.05.15

8割が示すもの

2日連続4:30就寝8:00起床です 起床が微妙に遅い

遊んでないのに寝不足ですよどーもSASUKEです

 

 

大学生ってもっとひまなんじゃないのっ!?

2年生の途中くらいからおかしいと思い始めた(笑

 

ちなみにきょうはせっかく早く寝れるのに、

何かしら更新しなきゃと思ってせっかくの睡眠時間削ってる(ぇ

 

 

 

ところで、

こないだのゼミで先生から出会い喫茶の問題が出されたんだ。

法律上はただの漫喫っぽいもんらしいんだけど、

実際は「女の子が待ってる」とかいううたい文句で、

買春の温床になってるんだって。

 

女の子の利用料がタダとかで、金のない高校生とかが被害に遭うらしい。

 

もうひとつ買春の温床になってるものがあるらしいんだけど、

それが前●プロフィールなんだって。

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

俺このブログ用に使ってるんだけど(ぁ

 

 

 

しかも先生は「主に中学生が使うやつですよね?」

とか言っちゃって、

「この中で使ってる人?」って言われても手挙げれなかったじゃん!笑

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

注:俺はそんな風には使ってない。爆

 

 

 

 

 

最近はゼミ命みたいな生活になってきて、

いまも今度のプレゼンのカンペつくってた(´∀`)

 

 

なんかね、

いまの大人は子どもの行動に目を届かせ過ぎて、

子どもが自然発生的なワイルドな学習ができないくなったらしいよ?

 

 

 

・・・まじ意味不だし(汗

まぁきのう0:30から4:30まで書けて一生懸命つくったレジュメ用のカンペだから、

なんとかうまくいくでしょ!!

 

ゼミ長になっちゃったからには負けてられないしね^^

 

 

 

さて、

明日はバイトです。

 

実は先週、クラスで自己紹介カード書いて!ってお願いしたら、

在籍23人中17人が出してくれました!!

1人欠席で22人中17人だから・・・

 

 

実に8割近くの子が、

まだ3度しか会ったことないハタチのおっさんの言うこと聞いてくれました♪ ヤターヽ(゜∀゜)ノ

 

しかもね、

先週初めてクラスの子が相談に来てくれたの。

 

実は、

授業前に個人的に訪ねてくる子は、

今年度になって初めてだったり・・・☆

 

 

 

 

この先どこまで仲良くなれるか楽しみだ!!

 

 

 

 

 

もう眠い。

寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.15

3本の綿毛たち

今年のホワイトデーの出費0

 

どーもホワイトです(違

 

 

いやね、

今年のバレンタインデーはサークルの合宿で河口湖行っててぇ・・・

 

え?

サークルでもらわなかったかって?

 

 

 

 

もらった(´∀`)

 

女の子みんなから野郎みんなに(笑

 

  

 

個人的に?

 

 

 

 

 

 

めぇ誰に口きいてんだ(は

 

 

 

 

すいません取り乱しました

 

 

 

 

さてさて

見ての通り当サイトは久しぶりにイメチェンしたのー♪

 

このトップ画みたいに、

今年の俺のクラスでも桜が咲き乱れてるぜヽ(゜∀゜)ノ

 

きのう、

合否調査のために予備校に行って、

受話器握ってたのね。

 

 

12月に

「SASUKEさんから電話ほしいです」

って言ってくれた子がいたんだけど

残念ながら俺のtelリストから外れちゃって↓

 

 

でも

かけてあげようと思って同僚のリスト借りてきたんだけど、

ふと顔を上げると、

どこからともなく視線を感じる・・・

 

見れば、

これからかけようとしてるその子:ミサ(仮名)がニコニコして立ってるし!!

 

 

「久しぶりー」

って言いながら近づいてってみると、

俺のクラスに所属してたその子の仲良しのリサ(仮名)とアユ(仮名)も連れ立ってきてた。

 

 

SASUKE「これから君んちに電話しようとしてたんだよ」

ミサ「事前に電話して、SASUKEさんがいつ来るか確認してきょう来たんですよー

3時から来るっていうから、お昼ごはん食べれなかったじゃないですか」

 

 

なんだって!?

俺に会うために来てくれたわけ???

 

 

なんか嬉しいじゃん。

 

 

 

 

君、俺と付き合う?(殴

 

 

 

 

結果は3人とも無事合格

 

 

おめでとう(≧∀≦)

おつかれさま♪

よくがんばったね。

 

 

そのときは忙しくて、

別れ際にあいさつできなかったけど、

顔見れたこと、

わざわざ俺に会いに来てくれたこと、

これはすげーよかったと思う。

 

 

 

 

1人、また1人と開花報告が届く。

初詣で、

クラスの子たちの合格祈願に絵馬かけてきてよかったかも。

 

 

嬉しい反面、

1人ずつ巣立ってくのは、

なんか切ない。

 

あの子たちも、

もう授業後に来てくれないもんね。

それに、あいつも、あいつも。。。

 

60通りの思い出がいま、どんどん思い出される。

 

 

たった週1回だったけど、

俺にとっては大切な時間だった。

 

大切な教え子であり、共に現役合格を目指す、同志だった。

 

 

 

 

いいんだ。

 

俺の使命は、

1人でも多くの生徒さんに、満足いく結果を残せるお手伝いをすることなんだから。

 

 

 

元気でやってくれ。

 

いつかまたどこかで会ったときは、

お互い大学生なんだし、

ご飯でも食べようね。

 

 

 

―――また会える。

そう信じてるけど、

胸の中は、張り裂けそう。歌詞のまんまw

 

 

 

 

 

受験おつ。

また会おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.09

やきそばは乾くまで待つべし

どーも(´∀`)

3日連続の保育園バイトで、

少しだけになってるSASUKEです。

 

 

いやね、

べつにこのバイトが合わないとか

園長と合わないとか

そういうことじゃないんだけどね

 

 

 

なんていうか、

 

 

良くも悪くも、

 

 

子どもは素直だよねヽ(*´д`)ノ

 

 

 

遅番の時間帯は、

1階のホールで好きな遊びをするのね。

 


プラレールで男の子がひとりで遊んでたから

近づいて

 

「次はどこに止まるのー?」

 

ってきいたら

 

「次は~岡山ぁ♪ 岡山ぁ♪」

 

って答えてくれたんだけど、

しばらくしたら

 

おままごとのほう行ってていいよ

ってさ∑( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

その日はそれで済んだんだけど。。。

 

 

 

そもそも、

その子がプラレールでひとりで遊んでるのにはちょっとした経緯があって。。。

 

 

 

何人かで遊んでると、

その子が明らかにその和を乱す言動をやらかすんだww

 


そのうちひとりになっちゃう。。。

 

 

きのうも3分に1回くらいのハイペースでやらかして、

思い通りにいかないと泣き出しちゃって。。。

 

 

 

はじめはなんで泣き出したかわかんなくて、

 

「どうしたの!?」

 

って駆けつけたのね。

 

 

 

 

そしたら、

まわりの子が口々に理由を叫ぶ中で、

 

その子は、

俺に向かって確かに言った。

 

聞き間違いか?

 

 

いや、

確かに言った。

 

 

 

 

「おままごとのほうに行っててって言ったでしょ!!

あっち行けよ!!!

 

 

 

 

 

やっぱり俺は保育士の代理人なんかじゃない。

そこで何も言えなくなってるんだから。

 

 

 

 

俺はいくら叱ろうとしても笑われるくらいいじられキャラが定着してるし(ぇ

そのくせ先生が

 

「何してんのかな?」

 

ってひとこと言うだけでみんな静かになるし。。。

 

 

 

 

 

そりゃ保育士資格も実務経験もない俺が対等に仕事できたら、

保育士なんて仕事はいらないわけで。

 

 

やっぱり尊敬に値する専門職だと思うわけよ。

 

 

 

 

でも
俺のことも「先生」って呼ばせようとしてる園の姿勢からすると、

 

 

トイレも行かせられない、

オムツ替えもできない、

掃除機かけることしかできない、

 

 

そんな俺にも求められてるものってあるんだと思う。

 

 

残り僅かな勤務の中で、

俺にできることってあるのかな??

 

どうしたら俺の注意をちゃんときいてくれるのかな??

 

しのっち、

俺はどんなふうに子どもたちと接したらいいのかな??

 

 

 

 

子どもたちが派手にこぼしまくったやきそば

掃除機で吸いながら黄昏た昼下がりのひとりごとでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.03

昼下がりの新境地

どーも(´∀`)

明日からの集中授業までに、

いま読んでる本あと300ページ読まなきゃいけないんだぁ( ̄□ ̄;)

 

 

・・・

 

 

ムリ(-"-;)

 

 

 

・・・まずい、「ムリ(-"-;)」って口癖になってる!!

 

 

 

頼れる男ことプリンスは、(は

歳なんか関係なく頼ってもらえる人になるために、

とりあえず、

 

ムリ(-"-;)

 

は、

 

まかせろぉ(:^-')b゛

 

って言うことにします。

 

 

 

 

きのう、朝からバイトだったんだ。

同僚が大学でテストあったらしくて、代行勤務だったんよ(´∀`)

 

で、俺の母校の係属校の1クラスがそのまま予備校に来てるだけだから、

生徒同士仲いいし話弾むから、はっきり言ってうるさい

 

 

それでも、クラス運営は何とかこなした。

 

問題は、個別に受けた相談だった。

 

 

 

 

行きたい学部・系統が決まってる高3の女の子。

その学部を持つ大学のうち、5~6校候補を挙げ、

その中で偏差値が最も高く、やりたいことができそうなトコを第1志望にしてる。

 

一方で、きょうから候補のうちの1大学で、

AO入試の出願期間に入る。

受かれば11月までに入るか否か決断しないといけない。

 

つまり、第1志望ではないトコの試験を受けて、

受かっても蹴るしかなくなるかもしれないのだ。

 

彼女はというと、

第1志望は捨てがたいようだが、

志望校のひとつなだけに迷ってるようだ。

 

勤務時間を大幅にオーバーし、

次の予定に影響が出そうだった俺は、

AO入試を受けた場合とそうでない場合両方の話をした上で、こう言った。

 

 

最終的な決断は君がするしかないんだよ。

ただ俺が言えるのは、

心から「ここで勉強したい」って思えるトコに行ったほうがいい

ってことだけ。

ごめん、俺もう行かなきゃいけないから、

あと何かあれば、

●●子(隣のクラスの担任)はもう1hいるから彼女にきいてね。

 

そう言って生徒さんの元をあとにした。

 

片づけてるとき、●●子のそばを通ると、

●●子は、

 

あーあの子のこと投げ出しましたね(笑

 

って。

 

 

 

 

はい?

 

誰があの子を投げ出したって??

 

 

 

俺は勤務時間内っていう規則を破ってまであの生徒さんに尽くしたのに、

それでも、

彼女の決断まで指くわえて待ってなかったからって俺は責められるのか?

 

 

 

次の予定に支障が出るのを承知で生徒さんを優先したのに、

その苦渋の決断を踏みにじられた気がして、

無邪気な笑顔で「投げ出した」発言する●●子の頬を平手打ちしそうになった。

 

 

でも、当然ながら俺は殴らなかった。

女の子だし、 殴れば俺の居場所もなくなる。

それももちろんそうなんだけど、そうじゃなくて、

そのときとっさに手が引っ込んだのは、

ある考えが浮かんだから。

 

俺は自分の指導に満足してるだけで、

●●子の目から見れば、それは俺の自己満に過ぎなくて、

同じように生徒さんも不満なままなのかもしれない

 

 

俺はもしかしたら、

暇人のくせに珍しく忙しくててんてこ舞いになってたばっかりに、

生徒さんの気持ちになってみることを怠ってたかもしれない。

 

それを●●子は、

無邪気な笑顔で、

笑い話みたいに、

その場の空気を壊さずに、

歳いっしょだけど学年は上の俺を立ててくれながら、

 

俺の指導のしかたに警告を出してくれたのかもしれない。

 

 

 

俺まだ未熟だったんだね。

もしくは、先輩らしくしたくて高飛車になってたんだね。

 

●●子、

俺の暴走を優しく優しく引き止めてくれてありがとう。

 

またいっしょに仕事しよーね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.01

羽は生えそう

どーも(´∀`)

家での車庫入れだけ下手っぴなプリンスです。 教習所用語

きょうもまた無駄に切り返したぜ。 教習所用語②

 

 

あ、

あのね、

 

きのうバイクの免許取れない話したけど、

 

父上がよき理解者でした(´∀`)

 

きょう父上を車で駅まで迎えに行ったら、

車の中で

 

買ったら俺にも乗らせろよ

 

って(≧∀≦) 無免なのに

 

 

おまけに、

若い頃無免で車検切れのバイク乗り回してた父上が、

 

バイク乗りたいなー

 

・・・

 

俺も教習所通って免許とろっかな

 

って!!!

 

 

 

まぁ残念なことに、

俺んちの近くには通学で自動二輪の免許取れる教習所ないけどね(ぁ

 

 

でも、

 

男の子はバイクに乗りたいもんだよ

 

って、反対する母上をなだめてくれた父上も、

 

やっぱりなんだ

 

って改めて実感したよね。

 

 

 

 

 

目指すは、

来年の夏。

 

それまでに、いくら貯まるか。

 

希望に夢膨らませたトコで、

現実に戻ります。。。

 

 

きょうは、久しぶりに予備校のバイトなんですよ。

みんな元気かなー

 

みんな!

 

ほんとは後期最初の授業だし、

何か手作りプリント配ろうと思ってたんだ。

 

でもね、

気がついたら前日だった(は

 

次の授業までにはつくってくから、

また記入してね。

 

 

先生方、お元気ですか??

相変わらず頼りないこの担任は、元気です。

 

これから先もご迷惑をおかけすることはあるかと思いますが、

このクラスの子たちの進路が決まるまで全力を尽くす決意を胸に、

ここまでやってきました。

これから先もそのつもりですので、

どうか振り落とさないでください(汗

 

 

さぁみんな行くぞ!!!

 

受験勉強・秋の陣!! ヽ(゜∀゜)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.08.01

プリンス・エボリューション

どーも(´∀`)

7月末、大学生はテストで忙しいはずの夏期講習期間に8日もバイト入って、

予備校の窓口バイトたちに暇人扱いされてるプリンスです。

 

 

きのう、何日かぶりにまた予備校でバイトしてきた^^

今回は、昼3コマと夜3コマの講座の時間帯ぶっ通しで入ったから、

休憩もないまま7.5h労働だった。。。 ん? 労基法違反? まいっか

 

きょうは超有名&大人気の英文法の講座があって、

隙間なく181人もいてちょっと焦ったけど、

そこまで気にしないでいつも通り軽く暴走トークしたんだ。

 

今年担当してるクラスの生徒さんたちと、

去年担当してたクラスの生徒さんが同じ教室で机を並べてて、

何だか変な感じだった。

 

で、トークの中で今年担当してるクラス名を口にしたんだけど、

彼らの手前なんとなく申し訳なくなった。

なぜか、去年のクラス名も言いたくなった。

去年の終講日のあとの、真っ暗で冷え切った誰もいない教室を思い出した。

 

 

 

ねぇ、みんな、

去年のことだけどさ、

6階の隅の小さな教室で英語のクラスやってたの覚えてる?

 

最初は固くなってたのに、慣れてきたらアホ全開でしゃべりまくってた担任覚えてる?

 

あの担任はね、

今年はスーパー古典のクラスを担当してるんだよ。

 

 

・・・ん? なになに?

 

 

お前の頭じゃムリだって?

 

 

だいじょぶ。

 

 

 

 

 

わかってるから。(爆

 

 

 

それでもね、俺、

今年もそれなりに受け入れられてるみたい。

 

はじめは40人中3人くらいしか相手にしてくれなくて、

先輩には派手に怒られるしで、

ぶっちゃけ辞めちゃおうかなんて思ったこともあったんだよ。

 

先輩に怒られたってのは、

みんなもやった覚えがあるかもしれないけど、

授業アンケート

回収率100%が目標だったのに、

俺の回収率55%でさ。。。

想像以上に支持率が低いことにショックを受けた上に、

先輩には慰められるどころか

「ふつうに言えばそういうのは出してくれるはずだから、

お前の言い方に問題があったんじゃないのか」

なんて罵倒されちゃった。

 

前にも書いたけど、

そのおかげで俺のクラスは再提出することになったんだ。

 

正直、生徒さんには言いづらかった。

 

でも、ここでやらなきゃ俺が2年目も続けられた意味がない。

 

だから俺ね、「協力してください、よろしくお願いします」って、クラスで頭下げたんだ。

 

 

 

その頃からなんだ。

だんだんと打ち解けてきたのは。

 

いまは9割くらいの子が、いつ話しかけても笑顔で答えてくれて、

たいてい挨拶だけじゃ終わらなくて会話になる。

積極的に相談に来てくれる子も増えた。

電車で荷物なくして探しまくってパニックになってても、

俺の顔見た瞬間ほっとして泣き出した子までいた。

ま、彼女は翌日には俺に駆け寄ってきて、

見つかりました!」って笑顔で教えてくれたけどね。

 

 

50人規模のクラスでも、

俺の支持率はじわじわ上がってきてるみたいよ。

 

黒板消しきれいにしに教室出てもマイク通してしゃべり続けてまわりに白い目で見られるのは去年と同じだったか?

でもさ、去年は前に突っ立ってるだけだったけど、

今年は教室もでかくなったことだしうろうろするようになったんだよ。

でね、ひとりひとり声かけたりすんの。

 

休み時間の生徒さんの俺の話への食いつきレベルは、

去年を超えたね、うん。

 

講習期間中は校内外現浪混ざってるから抑え気味だけど、

俺のバージョンアップした姿見たかったら、

いつでも覗きにおいで(ぇ

 

 

おっと8月だ!

おっととと夏だぜ☆(古

ってかきょうも勤務だからこんなに夜更かししてる場合じゃないじゃん!

うん、寝る。

またね。

 

夏、がんばろーぜ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.03

春を見るために

どーも(´∀`)

 

遅刻したくないので、

今年度3度目の特急通学です(^^)v

 

快速のグリーン車より安くて速いんだもん特急がいいよねぇ(≧∀≦)

 

 

 

でも…

 

 

きょうはあんまり元気ない…

ってか不安な気持ちでいっぱいなんだよね。

 

 

 

 

 

 

バイト先でのことなんだけど、

 

 

先週授業についてのアンケートをやったら回収率が最悪で、

今週なんとか挽回できたんだ。

 

 

 

でも、

きのう、

 

またやらかしちまったぜ(-"-;)

 

生徒さんの親御さんと電話で衝突した上に、

俺の側に落ち度があることが判明。

 

原因をつくったのは生徒さんなんだけど、

それに気づけずに親御さんを怒らせちゃった俺の責任は大きい。

 

 

 

…そろそろクビかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、クビならクビで、

残された任期の中で何をしようか。

 

 

 

 

 

そうだ。

 

 

その親御さんに、謝罪しよう。

 

 

 

 

俺はいままで、

どうあがいても前に進めなくなったとき、

最大級の誠意で尽くしてきた。

 

べつにそれが特効薬だとかいうわけじゃないけど、

俺にはそれしかできないんだよ。

 

 

 

 

一度なくした信頼を取り戻すには、

他の3倍の努力を要する。

 

 

 

 

 

3倍の努力。

 

 

 

 

3倍の誠意。

 

 

 

 

 

 

任期中に間に合うかな。

 

 

 

 

 

全力を尽くします。

 

 

 

 

欲を言えば、

クビを延期したい。

 

 

 

 

 

俺を慕ってついてきてくれる、

 

勇敢なる46名の戦士が、

 

戦場から勝利を持ち帰るその日まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.07

小さな力と大きな思い

どーも(´∀`)

久しぶりの更新です☆

 

きょうは読者の皆様に報告があります

 

 

 

 

 

えっ!? 彼女できたん??

 

 

 

 

 

できてねぇよ けっ

 

 

そうじゃなくて、

何度かココでお知らせしてきた、

そう、あの何度もボツったあの企画が

 

通りましたヽ(゜∀゜)ノ

はい拍手

 

  

3月末に企画責任者のひとりになって

企画書書いて、

アンケートとって、

集計して、

その結果を

生徒さんが読みやすいようにQ&Aプリントにしたんですが、

最後のQ&Aプリントが特に大変で。。。

 

 

まず、さっちーがペンでレイアウトと文章の原案を書き起こして、

それを俺がエクセルでアレンジして作成。

5月1日に社員に提出、昼頃から夜まで予備校に居座って、

何度も赤ペン入れられて、

そのたびに持参したPCで打ち直して

予備校のボロPCにフラッシュメモリさして、

A4版でプリントアウトして、

それをコピー機でB4版に縮小&両面コピーかけて提出・・・

 

この繰り返しでやっと社員のGOサインが出たかと思いきや、

翌日先輩からの電話でボツになったって知らせが入った。

 

理由は簡単。

統括責任者の先輩に見せてなかったから。

彼のGOサインが出てから社員のチェックを受けるはずだった。

 

 

 

Oh! ミステイクΣ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

えぇ、そのあとは0から打ち直しですよ。

 

3日はひと休みして汗流して

 

4日から手直し&先輩に猛アタック開始。

 

この間に、

Q&Aプリントに挿絵を入れてくれる画家にも猛アタック。

 

そして、たった1日で絵を描いてもらった。

●美さん、どうもありがとう(≧∀≦)
高校の先輩で元美術部。高校の物理の先生の似顔絵が最強だったんだよ

 

あの絵ね、

きのうの社員チェックでは、

社員のS氏に好評だったんよ(´∀`)

 

そのあと、S氏に

ココ直したらもうOKだよ

って、合格もらったんだけど、

「ココ直したら」の「ココ」を直そうと思って

予備校のPCにフラッシュメモリつないだらね、

 

「このファイルは読み取り専用で・・・」

 

って、

 

なぜかファイル開けないぜ。

 

「ココ」直したら終わりなのに!

発行を間に合わせてプリントを使ってほしい相談会は1h後なのに!

 

 

結局、

印刷室のワゴンに腰かけて、

自分のPC膝の上に載せて打ち直し・・・ ちーん

 

 

 

間に合いましたよ。

 

相談会に、間に合いましたよ。

 

何はともあれ、企画は成功しましたよ。

 

 

 

 

たとえ、

GW返上でほぼ毎日予備校に足運んでも、

その間に企画者の誰とも集まれなくて

ひとりで次の企画書出しに行っても、

それに激しく赤ペン入れられて夜までひとりで戦っても、

それが結局通らなくて次の日出直しでも、

2日かけて社員の言うとおり直したのに、

実はそれは必要ない」とか

企画書とそれに費やした努力と時間全否定されても、

それの存在意義伝えるために社員と論争しても、

あまりの忙しさに徹夜して28h起きてても

おかげさまで丸2日風呂に入れなくても、(ぁ

 

 

それでも、

 

 

Q&Aシートとか相談会とか、

夏期講習企画に費やした苦労も報われるってもんです。

休日返上で準備したすべてが、

生徒さんの力になれるならね。

 

 

こないだも言ったとおり、

 

俺は、

あのクラスを全員笑顔で卒業させてみせる。

 

そのために費やす努力なんて惜しんでたまるか。

 

俺の力なんて微々たるものだけど、

それでも、その力が、思いが、

いつかきっと生徒さんに伝わる。

 

Constant dripping wears away the stone.

―――雨垂れ石を穿つ。
久しぶりに英語のことわざ引用したぜ!・・・受験ブログ復活か!?

 

みんな!

一途に突っ走ろうぜ

 

最後に拍手のお返事しますー

 

はやだよーん。あはは。気が向いたから10回。
ちなみに、昨日のは「あげ」ですよ。

>はやだったかーあははヽ(゜∀゜)ノ
  来るたびに10回も拍手してくれてありがとう♪
  これからもよろしくね。

 

では。

ブログランキング
←パチパチ♪
今日もぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.02

天もたまには敵

どーも(´∀`)

きょうはさっさと消えます。

 

というのも、

ここにも何度か書いてるバイト先での企画が、

何度も何度も足を運んで、

何度も何度も手直しを加えて、

やっときのうGOサインが出たあの企画が、

さきほど、

 

 

 

 

 

 

ボツになりました

 

 

 

せっかくのGWも返上って感じですね

 

 

しかも、

 

 

 

 

無給で。

 

 

 

天職か? とまで思えたこの仕事、

 

まさか、

 

 

 

転職か?

 

 

うそです

 

 

 

意地でもやめません

 

 

意地でも企画、間に合わせてみせます

 

 

誰もついてこなかったら、

 

ひとりでも6日に間に合わせます

 

 

というわけで。

 

 

 

あ、最後に拍手お返事したいと思います

 

 

fight! ココロのカフェ・みっち

ありがとうございます(>_<)
がんばります!!

 

では

 

「がんばれー」って思ってくれた人、

ページ右上で拍手してってください

最近拍手してくれる人が増えてうれしいです

ブログランキング
←パチパチ♪
今日もぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)