2007.09.07

かにクリームの誘惑。

関東地方はようやく晴れたけど吹き返しの風がまだ強いですね

日本全国の皆様いかがお過ごしですかどーもプリンスです

 

都合により、

近日中に「☆★桜、咲け★☆」グループサイトで使うHNをすべてプリンスに統一します。

 

 

さてさて、

最近そば屋のデリバリー始めました。

 

これがおもしろいんですよ(´∀`)

自分でおぼん立て(箸とか薬味とか用意すること)して、

伝票どおりに揃えて厨房から届いた料理をおぼんに乗せて、

 

いざ軽自動車に載せて出発!!

 

ほんとに地元だけなんだけど、

それが逆に幸いして、

昔自転車で走り回った裏道とかが使える使えるww

 

しばらくこの仕事、

病み付きになりそうです。笑

 

 

ところで、

うちのそば屋の隣はピザ屋なんです。

 

軽1台と原チャ1台でやってるうちとは違って、

お隣さんは原チャ6台でやってるんだよね。

 

そりゃそばとかうどんと違ってピザはもっと遠くまで運べるんだけど。

 

 

 

 

 

そういえば最近ピザ食べてないなー

 

 

ん? これ読んでるあなたもそう思った!?

 

じゃあ注文しようぜ!(ぇ

 

 

実はこないだネットでおもしろいのみつけて、

最近ではピザもネットで注文できるんだって!?

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 

しかも5%オフっておいしいよね!

 

頼んでみたけど、

ほんとに来るんだよね。笑

 


俺のおすすめがコチラ!!

クワトロ・チーズメルト!!

 

チーズ大好きな俺はもう泣けてくる(≧∀≦)

 

 

ちなみにこっちも好きー♪

包み焼きチーズフォンデュピッツァ
〈トリュフと生ハム〉!!

 

 

ちなみにこいつは・・・

4種のチーズメルト・かにクリーム!!

 

かにクリームって! かにクリームって!!

 

ずる過ぎる!!!(は

 

残念ながらまだ試してないので、

誰か食べたら感想教えてくださいw

 

 

えっ、全然受験ブログじゃないって??

 

うーん。

 

確かに。笑

 

  

でもね、

腹が減っては戦はできぬって言うでしょ!?

 

おいしいもん食べて心を潤してから勉強したほうが、

やっぱストレスのたまりかた違うんだし。

 

 

ストレス管理は万全にね!(無理やり

| | コメント (2) | トラックバック (0)