2006.09.27

左上の模様替え

どーも(´∀`)

今日はPC版のみの更新で、mobileは連動してません。

 

さっそくお知らせー

 

おしらせ①気がついた人もいると思うけど・・・

 

 

HN変えました!!

 

理由

・誰も読めない(泣

・mixiと統一したくなった

です。

 

ただ、

いままで俺のことプリンスって読んでくれてる読者様はそのままでOKです。

 

それから、グループ内のサイトすべてにおいてHNの変更作業の真っ只中なわけですが、

旧「B. M. AXISの写メ物語」については、表紙がまだ古いままです。

あしからず。 「見たことない」とか言わない

 

 

 

おしらせ②

ページの左サイドバー最上段に「menu」つくりました。

実はこのブログには姉妹サイトがあって、

HOMEまたはグループサイト一覧から見ることができます。

更新情報は、グループ全サイトの更新情報が確認できます。

 

で、今回新しくつくったリンクが障害情報

ほかのリンクはすべてグループ全サイト向けにつくってるけど、

ぶっちゃけこれはこのPC版向け。

 

ってのも、

最近はないんだけど、

前にこの@niftyココログにおいて、

ありえないくらい長いメンテの延長とか、

メンテ後にパンクしたりとかあったんです。

 

 

心無いブログユーザーは引越しが相次ぎました。

それは、トラブルを起こすからではなく、

トラブルを起こした後の対応があまりにもずさんだからです。

 

先日の大規模な障害のときには、

一見正常で記事は読めるのに、コメントを送信しようとするとエラーになりました。

 

これは、せっかく読者様が時間をかけて読んで、

時間をかけてコメントを書いてくれたのに、

読者様をがっかり&イライラさせることになります。

 

それでも、我々ココログユーザーは、

「ご迷惑をおかけします」なんて記事を投稿することもできずに、

指をくわえて読者様がお怒りになるのを待つだけでした。

 

さすがにニフティもまずいと思ったのか、

左サイドバーに「ココログからのお知らせ」なるものを設置しました。

 

でも、俺はそれの性能さえ信じてません。

 

だから、ココログの怪しい新システムを信じないで、

旧来のニフティの発表を俺が確認したうえで、

俺が自力で読者様に伝えよう、そう思って障害情報ページをつくったんよ。

もし「コメント送れない・・・」などあったときには、

一度障害情報を覗いてみて??

もしかしたら出てるかもしれないから。

 

このPC版のサーバと、障害情報ページを置いてるHOMEのサーバは別なので、

間違いなく皆様に情報を発信できると思います。

 

だから、

 

どうかmenuのリンクも活用して、

これからも「☆★桜、咲け★☆」をお楽しみください。

 

「☆★桜、咲け★☆」グループ管理人

SASUKE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.10

テスト直前の余裕

どーも(´∀`)

11:10から英語のテストだっていうのに、いまだに何も始めてないプリンスです。

 

いまから寝ます。

きいてない授業を理解してたってことにして、ぶっつけ本番でいきます。

真央に「ひと晩で追いつく」とか宣言したくせにやってないっていう^^;

 

勝ちは譲ったぜ(何

 

 

さてさて、今回は更新情報です。

あ、HOMEの「更新情報」でグループ全サイトの更新情報見れるのでご利用くだされ。

 

んと、

グループ内で2番目くらいに存在感が薄い写真館「B. M. AXISの写メ物語」。

きょう5枚アップしました!

見てねー☆

 

それから、見ての通りPC版(ココ)のプロフ写真変えました!

HUB市ヶ谷店で知らないうちに撮られてた1枚です(汗

 

では。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.06.13

週2でしか会えなくても

どーも(´∀`)

※きょうのタイトルと中身に接点はありません(笑

 

最近テストとか姉妹サイトの立ち上げとかで忙しくて眠いので、

きょうはさっさといなくなりますね。

 

 

 

きょうは久しぶりにブログニュース

 

 

なんとなんと、

相互リンクしてくださった方が現れたー!!!

 

それは、

まりも様(≧∀≦)

 

リラックマ好きな人は集まれー☆→まりも様のほむぺへ

 

何がすごいってね、

まりも様ね、

俺がお願いする前に俺のブログをリンクしてくれたのヽ(゜∀゜)ノ

 

ブログばっかり3つも4つも運営してる俺と違って、

まりも様のページはすごいんだぁよ(´∀`)

 

日記だけじゃなくて、掲示板もあったり、

まりも様の手書き画像とかプライベート画像まで公開してんのヽ(゜∀゜)ノ

 

 
①リラックマが好き
②「まりも」って名前が気になる
③「プライベート」にピクッときた(笑

 

上のどれかひとつでも当てはまったそこのあなた!

まりも(●´л`)自己満ヮールド」にれっつ・あくせす!!!

んじゃ、きょうはこのへんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.08

お知らせ

どーも(´∀`)

数日中に復帰します。

今週中は忙しいので、もしかしたら週明けになるかもしれませんが・・・

 

せっかく現れたので、

拍手のお返事だけします

 

・頑張ってェェェヾ(*>∀<*●)ノ  FROM なつ

>おぉなつじゃんヽ(゜∀゜)ノ どうもありがとう!
 がんばるよー!!

 

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.27

門出のとき

友達の高校の同窓会のお手伝いしてきた。

俺はそこの高校の卒業生じゃないんだけど。

 

 

だから、受付に座ってる俺の顔を見る同窓生の皆様は、

 

あんただれ(・・)

 

って感じ。

 

 

でもね、

 

案外俺のこと部外者だなんて思ってる同窓生はそんなにいなかったみたいね。

 

どっかで見たことある気がするのよ

ってろれつまわってないけど言ってくれる人がいたり、

どこのクラスだったの?

なんてきいてくれる人もいたりで。

 

 

 

ご来場の皆様、

私は皆様の同窓生ではないのです。

皆様とは違って、まだティーンの洟垂れなのです。

 

 

 

 

その中でも約1名、とくに話しかけてくれる素敵な女性がいたよね。

 

何が素敵って、いっぱい話してくれたあとで、

絡み過ぎでごめんね

って謝ってくれるとこ。それも何度も(笑)

 

いや、俺は全然だいじょぶですよ。

男のくせにおしゃべり大好きですから、
静かな女性より、いっぱいお話ししてくれる女性のほうが好きです

貴方のお話、楽しくきいてますよ。

 

その横で

年下にそんなに絡むなよ

ってツッコミいれてる女性。

 

いいんですよ。

この人の話おもしろいんで(笑)

 

こんどもっといっぱいお話しましょうね♪

 

 

 

 

され、きょうは大事なおしらせ☆

 

3月28日(火)7:00-13:00の間、@niftyココログのサーバーメンテナンスにより、

貴方からコメントトラックバックがいただけません!!

このページをお読みくださることはできるんですけどね^^;

 

それに、ニフティはいつも何をやってるのか

予定通りの時間でメンテが終わることはないんです(笑)

 

たまに予定通りに終わっても、そのあとに大ダメージくらったりするし(>_<)
トラブル報告用にニフティが立てた「障害情報ブログ」も結局原因を書かなかったし

 

 

なので、7:00-13:00とか言ってますが、

あんまりあてにしないでください

その日はもしかしたら丸1日だめかも・・・

 

 

 

というわけで、

メンテ中にお越しくださったそこの貴方!!

 

 

コメントできなくても、

 

ここと、

 

ブログランキングここを押して、


←パチパチ♪
さらにここも押して、
メンテ中はweb拍手でコメントくれたら嬉しいです☆

 

 

来たよ♪」って

 

教えてね!

 

 

 

 

 

きょうはバイトの先輩の追いコンです。。。

 

 

春って出会いと別れが一気にくるよね。

 

いちばん勇気がいる季節だよね。
俺なんかたいてい冬にふられるからなおさら

 

 

勇気、ふりしぼってくるよ、俺。

 

俺を1年間かわいがってくれたKさん、

 

 

 

ご卒業おめでとうございます☆

ブログランキング
←パチパチ♪
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.17

ぱちぱち♪

どーも(´∀`)

 

きょうは風がすんげー強いね。

俺のコンタクトさぁハードレンズなんだよ。

即痛くなるので風除け用にサングラスは必需品です。

 

そう、こんな感じ。↓↓

profile2

 

このサングラスね、貧しい俺にしてはがんばったんだよ。

 

 

 

3000円

 

 

 

 

・・・「がんばった」って言ったことが恥ずかしくなってきたぜ。

 

 

ま、まぁこんなんかけて、愛車につけて出発♪♪

HI330081
画像クリックするとフルサイズになります

 

前から見ると・・・

HI330082
画像クリックするとフルサイズになります

ってか2枚も載せる意味はあったのか・・・

 

これ、家族の車なんだけど、俺のお気に入り(≧∀≦)

免許とって最初の車が3000cc本革シートで、ちょっと贅沢な気分っす♪

ちなみにルーフにスキーキャリアがついてますが、あれは父上と2人がかりでつけました☆

 

一時有名になった千葉市動物公園の風太くん見たい人、

JR千葉駅まで来てくれれば、

愛車:オデッセイ・プレステージで迎えに行くぜ★☆

 

あ、でも風太くんはただいま取材疲れのため立ちません(笑)

 

 

 

俺気がついたんだけど、

ニュースがある≠ネタがない

ニュースがある=新ネタがいっぱい

ってことだよね?

 

ってなわけでブログニュース!!

 

しのっち見て~!!!変なかたち~爆

↓↓↓

 

これ、なーんだ?

ちょっと押してみて?

 

 

・・・押しても何も起きない人はこっち

 ←書いてあること違う

 

 

はい、これはweb拍手ボタンでーす♪

 

これは、1度押すとパチパチできるボタンです。まんま

俺からは、何人の方が拍手してくれたのかがわかる仕組みです!

 

つまり、

俺のサイトに来てくれた人!

コメント残してくれると嬉しいです(*^^*)

でも、コメントはちょっと苦手・・・って人はぜひ!

パチパチしてってくださいm(_ _)m ←パチパチ♪

 

さらにさらに、コメントはちょっと苦手で思わずパチパチしてくれたそこのあなた!

web拍手では、無記名でひとこと入れることもできます!

とりあえずどれかweb拍手ボタン押してみて?

そしたら1行分のテキストボックスあるでしょ?

そこに書き込んで「もいちど拍手(≧∀≦)」ボタン押すと送れます。

 

コメントor拍手で応援メッセージお待ちしてます☆

※あんまり俺が傷つくことは書かないでね。
  ヒキコモレベル上がっちゃうから(笑えない

 

web拍手ボタンはこのページの右上についてます!

 

よろしくね♪

ブログランキング ←パチパチ♪
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.15

仲間と共に

最近メインコンテンツになりつつあるブログニュース

別にネタ切れしてるわけじゃないからね!!!
ネタが思いつかないだけ

 

よし。ニュースをきいてくれ。

 

 

まずはコチラをご覧ください。

 

 

 

気になる人はポチっとしてみよう♪

 

 

これはね、

ヒキコモレンジャー公式サイト☆ 以下、「秘密基地」

・・・サクラの春まちブログ☆ うしろに☆つけたらふと思い浮かんだよね
                 あ、さくら様もレンジャーだよ

 

プロフ写真にある通り、俺もレンジャーでっす(*^^*)

秘密基地の隊員紹介ページにも、

ちゃんと「ヒキコモオレンジ」って出てるからね。

時々「ヒキコモプリンス」とか勝手に名乗ってるのも俺。いいのか?

 

 

 

 

 

いいんだよ。(誰

 

リーダーも時々そう呼んでくれるから☆

 

あ、俺のお気に入りリストのプロパティによると、

俺がリーダーのブログ表示させたの517回だって。
明らかに見過ぎストーカー疑惑発覚
 

 

・・・秘密基地の話だった^^;

 

そもそもヒキコモレンジャーって何?って人も、

どんな人がレンジャーに入隊してるんだろ?って人も、

とりあえずひまって人も、

 

Let's access!!

行けば、隊員専用の掲示板とか、

誰でも参加できるチャットとか、もちろん隊員も参加中♪

あの懐かしのマジ●ルバナナとか、貴方の参戦待ってます!

コンテンツ盛りだくさん(=^∀^=)

 

・・・実は俺、このバナー貼れなくて貼れなくて(;_;)

バナーが出なかったり、

出てもどこにもリンクしてなかったり、

自分のブログにリンクしてたり、、、

 

バナーひとつ貼れないくせにブログしてる俺、バッチコーイ!!(違

リーダーにメールして助けてもらったぜf(^_^;

しのっち、どうもありがとー(≧∀≦)

 

 

 

せっかくなんで、ここでレンジャー紹介します☆
キャッチフレーズは十中八九秘密基地からお借りしました 

 

 

自由が丘の女王☆
ヒキコモレッド しのッチ様相互リンク中
 
 

泣かした女はおかんだけ★
ヒキコモブルー 要様!
 
 

酒もタバコも吸わない健康派音楽療法士の卵☆
ヒキコモピンク きい様
 
 

先生にLOVE☆ 男は涙で落とす!
ヒキコモピンク2号 めぐみ様
 
 

「それってどうなん?」
ヒキコモグリーン mame

 
 
普段想うこと想ったことを想ったまま綴る等身大のブロク゛更新中★

ヒキコモイエロー まぁみ様
 
 

おごり以外は遊ばない☆
ヒキコモゴールド あやマム様!
 
 

都内に住む女子大生の春まちブログ☆
ヒキコモさくら さくら様相互リンク中
 
 

三度の飯より子犬好き★
ヒキコモグリーン ひさ様!
 
 

ちょ、まじやべぇよ!
ヒキコモパープル ろっし様
 
 

どんなときも笑って乗り切る!
ヒキコモホワイト 風呼様
 
 

フライドチキンは骨まで食べる!
 これみそ様
 
 

タバコは鼻から吸う大学院生☆
ヒキコモシルバー ますたーのり様相互リンク中
 
 

実は我らがレンジャー総司令官★
ヒキコモブラック ヤスヤス様!
 
 

そして俺。。。
勝手にヒキコモプリンスとか名乗ってます☆

ヒキコモオレンジ B. M. AXIS

※すべて無断リンクにつき、問題のある方はご連絡ください。即剥がします

 

ちなみに、レンジャーは随時募集中なんだって!

興味ある人、やりたい人はコチラへ↓

 

・・・バナー貼れるようになったのが嬉しくて嬉しくて何度も貼ってるっていう^^;

 

 

いやぁでも年が明けてからこのブログはどんどん進化しますなぁ☆

・ランキング参加
・相互リンク
・画像掲載
・アクセスカウンター
・アクセス解析
・タグ発行なしのバナー貼付

さらにまた何かつけちゃおうかとか企んでるし(笑)

 

 

 

 

受験生特別応援企画と銘打って始めたブログ。

いつしかただのブログになってた。

 

純粋なエールを期待してた受験生読者の皆様、ごめんなさい。

 

でも、この「☆★桜、咲け★☆」の方向性は、変わるべくして変わったんだと思う。

世の中にあふれてるあらゆるものも、それぞれのニーズに合わせて変化してくんだし。

現に、方向性がずれ始めた頃からコメントをくださる方が増えて、よりオープンなブログになってった。

 

ただ、これだけは勘違いしないでね。

受験生を応援する気がなくなったんじゃないってこと。

いまも変わらずエールを送り続けてます。

予備校のお仕事続けてます。

じゃなきゃとっくにこのブログだってやめてるし、やめてなくてもきっとタイトル変えてる。

 

ときにはダメ学生っぷりを見せつけることもあるだろうし、

ときには恋バナで重たい空気醸し出すかもしれない。

 

常に受験色一色で更新し続けることはできないけど、それでもできるだけこのブログを書き続けたい。

 

 

というわけで、

ずっとずっと考えてきて結論ができたのでご報告☆

 

このブログ、期間限定しないことにします!

 

できる限り続けていきたいと思います!ひまだし

 

相互リンクしてくださってる方々みたいにたくさんの読者様はいないけど、

俺は、少ないなら少ないで、

俺の読者様1人1人を大切にしよう。

 

そう決めました。

 

 

というわけで、これからも「☆★桜、咲け★☆」をよろしくね。

 

@niftyココログ「☆★桜、咲け★☆」管理人 B. M. AXISでした。

ブログランキング
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.03.10

読者の皆様へ

平素より、ココログ及び「☆★桜、咲け★☆」をご愛読くださり、誠にありがとうございます。

9日22時頃から、ニフティ株式会社が提供するブログ「ココログ」のサーバーの不具合により、当サイトを含む一部のココログでコメント及びトラックバックを頂けない事態が発生しておりました。

この間にコメント及びトラックバックを下さろうとした読者様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。

また、管理画面へのログインもできなかったために、この事実をお知らせするのが大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

現在は管理者側への制限付きで再開しております。→詳細

 

今後とも、ココログ及び「☆★桜、咲け★☆」をよろしくお願い申し上げます。

また、事態をブログにて広報してくださったかおりん様に、改めて御礼申し上げます。

 

 

 

2006年3月10日

@niftyココログ「☆★桜、咲け★☆」管理人 B. M. AXIS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.22

がんばるあなたに

昼寝しちゃった。

まぁ俺を知ってる人にしてみれば、全然目新しいことじゃないけど。

 

高校のときは、囲碁部と弁論部を掛け持ちしてたんだけどね、

どっちとも活動時間中に顧問の前で昼寝したよね。すごくない??

囲碁では、顧問と他の部員が対局してる脇で机4つ並べて、

その上でジャージをにして就寝。

ふざけてたはずがほんとに寝ちゃった。

 

幼稚園生以下。

 

顧問には「こらぁっ」って叩き起こされるかと思ったよ。

でもね、優しいおじさまなんだよね。

 

「ほら、帰るぞ。」・・・そんだけ? しかも笑顔で?

 

もしかして完璧に呆れられてる??

 

 

・・・ま、まぁ助かったからめでたしめでたし。うん^^;

 

 

弁論部では、他の人の発表練習聴いてたときに寝ちゃった。

いや、寝不足だったんだってば。

学年末でワックスがけ直前だったから机もイスもない教室で、

床に「あぁ眠い」って横になった瞬間に他界。

 

 

眠いときは横になったらアウトだね。

 

 

 

きのうも昼の2時過ぎに横になったら、一瞬でタイムスリップして夜の7時ですわ。

 

 

「朝は8時過ぎに起きてるのに、2時にはくたばったわけ?」

 

 

・・・これには理由があるんだって。

きのうから父上が海外出張で、俺が運転して成田空港に送ってきたわけよ。

高速道路が疲れんの。誰の真似だよ

単調過ぎて逆に疲れんの。誰の真似だよ②

 

しかもね、

 

オービス(速度自動取締機)スピード違反とられたとかとられないとか、

俺の免停疑惑浮上中なんだよね。

だから、疲れて帰宅後すぐに逝ったのね。

 

 

 

で、夜7時。

 

雑誌買いに行きたい」っていう妹(小5)に叩き起こされたよ。

助手席に妹乗せて、近くの本屋まで行った。

そしたら「売り切れだった」って言うから別の本屋に。

 

本買ってさぁ帰って寝ようと思ったら、

こんどはトッポがほしいってよ。

 

・・・コンビニ直行。

便乗して買った抹茶味、おいしかったぁ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

・・・このままじゃただの日記(しかもオチなし)で終わっちゃう。。。

 

ということで、今日はブログニュース!!

 

なんと!

またまた相互リンクしてくださるサイト様に出会えました!

 

自由が丘の女王(?):しのッチ様!!! あざーっす☆

こどもお酒をこよなく愛する保育士の卵。いいのかそんなこと書いて

俺もこどもとお酒大好き♪未・・・成年だよね?

そんなしのッチ様の大人気☆爆笑ブログ(笑)「こいのうた」、お試しあれ。

 

・・・ぶっちゃけハマるよこのブログ。

 

 

 

がんばるあなたに、桃色な春を

ブログランキング
学生ブログRANKINGで730位!←急上昇中☆ JRANKで8位!←降下中...
これからも応援よろしくです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.02.12

「驀進」の精神のもとに

あ゛ぁ腰痛ぇ(;_;)

特にしたわけでもないのに。。。

立ち上がるだけで一苦労だよ↓↓

 

 

 

さてさて、今日はプログの模様替えのお知らせ^^

もう気がついた方は手ぇ挙げて♪

 

 

 

・・・正解は、このページの右上!!

久しぶりに写真入れました☆

これは、俺が高校の書道の授業でつくったんだよ!!

中高合わせても、これが唯一完成した卒業制作

 

060204_16230001001.JPG

 

 

・・・ん? 何だかわかんないって??

 

これはね、

 

 

お皿

 

 

それも、私B. M. AXIS直筆デザイン(!!)

※ちなみに非売品です。ま、ほしい人もいないとは思うけどさ

 

 

「驀」って書いてあるんだけど、読める人は??

 

 

これは、「ばく」って読みます☆

意味は、「まっしぐら」。

 

 

俺の座右の銘のひとつに、「驀進」ってのがある。

「ばくしん」。つまり、「まっしぐらに突き進む」ってこと。

貴方はいま、まっしぐらに突き進んでますか??

 

 

よかったらあの皿、貴方のケータイの壁紙にしてやってください笑

ただし、悪用現金→厳禁ですよ!!

 

 

 

さぁ、受験生活もあとわずか。

 

あとちょっとだから、

まっしぐらに、突き進め

ブログランキング ←ランキング参加中~応援お願いしますです...クリックしてくださぁい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧