« 2008年4月 | トップページ | 2009年4月 »

2008.08.27

4年間。

ブログ更新なんと4ヵ月ぶり

実はmi●iも放置し始めてたりどーもSASUKEです

 

 

 

 

もうね、

なんつーか、

 

 

完全にダメ男ですわorz

 

目指せマメな男!

 

 

 

そろそろこのブログも開設して丸3年になるわけですが。

 

 

この記事書く前にばーっと読み直してみて、

 

大学生活楽しかったなー

 

って思った(・∀・)

 

 

 

もうすぐ予備校では後期が始まって、

高3生はもう後ろを見ずに突っ走る時期が来るわけで。

 

 

せっかくアフター5の貴重な時間を割いて

受験勉強がんばってきたあいつらにも

 

大学生活楽しかったなー

 

って思ってほしいわけで。

 

 

そう思えるためには、

 

一、 4年間(勉強を)がんばれる大学に合格する

一、 4年間(勉強以外で)がんばれるものを見つける

 

ことが必要なわけで。

 

これから予備校でも第2志望、第3志望の選び方を話してくしブログも更新するけど、

行くつもりもないトコすべり止めにしちゃだめよ。(何キャラ

 

 

とにかく、

4年間を振り返って

 

なんだかなー

 

にならないよーに、

 

やり過ぎ!!ってくらい大学生をがんばってほしいなんて思ってたり。

 

 

 

たぶん偉そうなこと教壇で語っても何様って感じだろうから、

今年は「俺も受験生だから一緒にがんばろう」なんて暴露しちゃおっかなー。

 

 

とにかく、

今週はみんなのクラス担任の後期開講前の定期研修があって、

 

さらに15分間のSASUKEタイムあるから、

みんなの現役合格のために担任全員鍛えとくよ!

 

 

だから、

二人三脚で

合格を掴もう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2009年4月 »