« カピバラさん。 | トップページ | オレンジデイズ。 »

2007.12.12

出動準備。

こんなに更新の間隔空いちゃってどうしよう

もし気長に待っててくれた方いらっしゃったらごめんなさいどーもプリンスです

 

 

受験生を応援するはずが、

気づけばmi●iとやらの日記を更新することに没頭した上に、

 

そのmi●iさえ軽く放置プレイしてるっていう。笑

 

 

 

気を取り直してこっちの更新もしちゃうぜ!!

 

 

 

早いもので12月も半分近く来ましたね-。

 

今年もあとわずかですわ。

 

 

というわけで、

今年もまたバイト先で高3生とバイバイしてきました。

 

 

俺がこうして日記書いたり

mi●iでマイミクの日記にコメントしたり

ゼミの先生と電話で話したり

彼女に

俺のファッションどこがダメ?

ってきいて

ジャケット まぁ真冬にジャケットって言われても(言い訳

ってあっさり言われて慌ててファッション雑誌買って読みあさってみたり

 

 

俺がそんなことしてる間にも

刻一刻と時間は過ぎていくわけで

 

俺が担当した102名の生徒さんたちは日々追い込まれてく。

 

 

彼らのそばで

朝から晩まで応援してることなんてできないけど

 

それでも

 

3年前の俺みたいに

高校受験の雪辱を晴らした俺みたいに

 

 

心の底から沸き起こる合格の喜びを噛み締めてほしい

 

合格通知を片手に、心行くまで雄叫びを上げてほしい

 

 

だから、

だから、

 

俺は待ってるんだ。

 

102名の受験が終わるその日を。

 

 

 

最終日、

冬期講習中はSASUKEさん来ないんですか?

って

何人もの生徒さんが聞いてくれた

 

自由人だからまだわかんねw

 

なんて何の気なしに返事してるみたいだったけど

 

ほんとはね

 

 

 

 

すげ-嬉しかった。

 

 

結局俺はしばらくいないかもしれないけど、

 

がんばるんだよ。

 

 

どうしても会いたくなったら、

泣きながら社員に

SASUKEを今すぐ呼んでください

って言ってみて。

 

なかなかうまくはいかないだろうけど、

もしも俺の電話が鳴ったら

 

 

俺はすぐにスーツに着替えて出動します。

 

みんなの担任だから。

 

 

がんばれ。がんばれ。

|

« カピバラさん。 | トップページ | オレンジデイズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/17344780

この記事へのトラックバック一覧です: 出動準備。:

« カピバラさん。 | トップページ | オレンジデイズ。 »