« 8割が示すもの | トップページ | 永遠にともに »

2007.05.28

最後に信じるのは

きょうからニートになりました。(違

どーもSASUKEです

 

大流行してるはしかのせいで、

うちの大学も休講措置だってさー。

 

学校が休みになるのは嬉しいけどさ、

その理由が理由でしょ。

 

 

せっかく30日に先生の助言もらってゼミの学年テーマが決まるトコだったのに、

それはもちろん先送りになったし、

何より幹事初体験で俺が企画したゼミコンも流れたっていう(-"-;)

 

副ゼミ長の努力でせっかく17人中13人の予定をうまくまとめたのに、

副ゼミ長もみんなもほんとになんていうか・・・ごめんね↓

 

今年度の尾木ゼミは、

なんていうかうまくいきません。笑

 

なんか、

 

 

 

 

 

 

俺に対する試練みたい(違

 


試練といえば、

バイト先のS氏が素敵な言葉を座右の銘にしてた。

 

 

神様は、
乗り越えられる人にしか試練を与えない。

 

 

誰の言葉かわかんないけど、

とっても素敵だと思う☆

何よりも、

この座右の銘は、

これから大学受験に立ち向かう高校生のためにS氏が書いたものなんだよね。

 

 

受験生に告ぐ。

担任は、

受験とは全く違うところでいま、

試練に立ち向かってる。

 

みんなにはみんなの前に試練がある。

 

お互いこれからしばらく大変だけど、そんなの乗り越えてやろうぜ。

 

 

Sir Destiny,

アンタ、俺を見てるか?

 

「もう飽きた」なんて

言わせないぞ

 

今にも

夢を掘り出して

見事悔しがらせてやる

(Ever lasting lie/BUMP OF CHICKEN)

 

 

なんてね。

 

 

 

まぁなんていうか。

 

 

 

春笑うために、

今、戦え。

|

« 8割が示すもの | トップページ | 永遠にともに »

コメント

うちの大学、麻疹休講まで秒読みらしいです(涙

投稿: まい | 2007.05.29 16:05

>まい

ついにそっちも来たかー(´∀`)
てか人が集まる街だからねー。
むしろうちより先に休講になってもよさそーな。笑

投稿: SASUKE@管理人 | 2007.05.31 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/15229756

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に信じるのは:

« 8割が示すもの | トップページ | 永遠にともに »