« mobile版に詰まった思い出たち | トップページ | 最後に信じるのは »

2007.05.15

8割が示すもの

2日連続4:30就寝8:00起床です 起床が微妙に遅い

遊んでないのに寝不足ですよどーもSASUKEです

 

 

大学生ってもっとひまなんじゃないのっ!?

2年生の途中くらいからおかしいと思い始めた(笑

 

ちなみにきょうはせっかく早く寝れるのに、

何かしら更新しなきゃと思ってせっかくの睡眠時間削ってる(ぇ

 

 

 

ところで、

こないだのゼミで先生から出会い喫茶の問題が出されたんだ。

法律上はただの漫喫っぽいもんらしいんだけど、

実際は「女の子が待ってる」とかいううたい文句で、

買春の温床になってるんだって。

 

女の子の利用料がタダとかで、金のない高校生とかが被害に遭うらしい。

 

もうひとつ買春の温床になってるものがあるらしいんだけど、

それが前●プロフィールなんだって。

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

俺このブログ用に使ってるんだけど(ぁ

 

 

 

しかも先生は「主に中学生が使うやつですよね?」

とか言っちゃって、

「この中で使ってる人?」って言われても手挙げれなかったじゃん!笑

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

注:俺はそんな風には使ってない。爆

 

 

 

 

 

最近はゼミ命みたいな生活になってきて、

いまも今度のプレゼンのカンペつくってた(´∀`)

 

 

なんかね、

いまの大人は子どもの行動に目を届かせ過ぎて、

子どもが自然発生的なワイルドな学習ができないくなったらしいよ?

 

 

 

・・・まじ意味不だし(汗

まぁきのう0:30から4:30まで書けて一生懸命つくったレジュメ用のカンペだから、

なんとかうまくいくでしょ!!

 

ゼミ長になっちゃったからには負けてられないしね^^

 

 

 

さて、

明日はバイトです。

 

実は先週、クラスで自己紹介カード書いて!ってお願いしたら、

在籍23人中17人が出してくれました!!

1人欠席で22人中17人だから・・・

 

 

実に8割近くの子が、

まだ3度しか会ったことないハタチのおっさんの言うこと聞いてくれました♪ ヤターヽ(゜∀゜)ノ

 

しかもね、

先週初めてクラスの子が相談に来てくれたの。

 

実は、

授業前に個人的に訪ねてくる子は、

今年度になって初めてだったり・・・☆

 

 

 

 

この先どこまで仲良くなれるか楽しみだ!!

 

 

 

 

 

もう眠い。

寝る。

|

« mobile版に詰まった思い出たち | トップページ | 最後に信じるのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/15075133

この記事へのトラックバック一覧です: 8割が示すもの:

« mobile版に詰まった思い出たち | トップページ | 最後に信じるのは »