« 感動のバトン | トップページ | mobile版に詰まった思い出たち »

2007.03.15

3本の綿毛たち

今年のホワイトデーの出費0

 

どーもホワイトです(違

 

 

いやね、

今年のバレンタインデーはサークルの合宿で河口湖行っててぇ・・・

 

え?

サークルでもらわなかったかって?

 

 

 

 

もらった(´∀`)

 

女の子みんなから野郎みんなに(笑

 

  

 

個人的に?

 

 

 

 

 

 

めぇ誰に口きいてんだ(は

 

 

 

 

すいません取り乱しました

 

 

 

 

さてさて

見ての通り当サイトは久しぶりにイメチェンしたのー♪

 

このトップ画みたいに、

今年の俺のクラスでも桜が咲き乱れてるぜヽ(゜∀゜)ノ

 

きのう、

合否調査のために予備校に行って、

受話器握ってたのね。

 

 

12月に

「SASUKEさんから電話ほしいです」

って言ってくれた子がいたんだけど

残念ながら俺のtelリストから外れちゃって↓

 

 

でも

かけてあげようと思って同僚のリスト借りてきたんだけど、

ふと顔を上げると、

どこからともなく視線を感じる・・・

 

見れば、

これからかけようとしてるその子:ミサ(仮名)がニコニコして立ってるし!!

 

 

「久しぶりー」

って言いながら近づいてってみると、

俺のクラスに所属してたその子の仲良しのリサ(仮名)とアユ(仮名)も連れ立ってきてた。

 

 

SASUKE「これから君んちに電話しようとしてたんだよ」

ミサ「事前に電話して、SASUKEさんがいつ来るか確認してきょう来たんですよー

3時から来るっていうから、お昼ごはん食べれなかったじゃないですか」

 

 

なんだって!?

俺に会うために来てくれたわけ???

 

 

なんか嬉しいじゃん。

 

 

 

 

君、俺と付き合う?(殴

 

 

 

 

結果は3人とも無事合格

 

 

おめでとう(≧∀≦)

おつかれさま♪

よくがんばったね。

 

 

そのときは忙しくて、

別れ際にあいさつできなかったけど、

顔見れたこと、

わざわざ俺に会いに来てくれたこと、

これはすげーよかったと思う。

 

 

 

 

1人、また1人と開花報告が届く。

初詣で、

クラスの子たちの合格祈願に絵馬かけてきてよかったかも。

 

 

嬉しい反面、

1人ずつ巣立ってくのは、

なんか切ない。

 

あの子たちも、

もう授業後に来てくれないもんね。

それに、あいつも、あいつも。。。

 

60通りの思い出がいま、どんどん思い出される。

 

 

たった週1回だったけど、

俺にとっては大切な時間だった。

 

大切な教え子であり、共に現役合格を目指す、同志だった。

 

 

 

 

いいんだ。

 

俺の使命は、

1人でも多くの生徒さんに、満足いく結果を残せるお手伝いをすることなんだから。

 

 

 

元気でやってくれ。

 

いつかまたどこかで会ったときは、

お互い大学生なんだし、

ご飯でも食べようね。

 

 

 

―――また会える。

そう信じてるけど、

胸の中は、張り裂けそう。歌詞のまんまw

 

 

 

 

 

受験おつ。

また会おう。

|

« 感動のバトン | トップページ | mobile版に詰まった思い出たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/14266981

この記事へのトラックバック一覧です: 3本の綿毛たち:

« 感動のバトン | トップページ | mobile版に詰まった思い出たち »