« 貯金箱の中で疼く夢 | トップページ | やきそばは乾くまで待つべし »

2007.01.31

前半戦終了

どーも(´∀`)

今日やっと今期のテストがすべて終わりました☆

 

あとは3月の成績通知を待つのみですわ。

 

 

今期も、単位は辛うじて全部取った気がします。

 

ここでテストの反省会ー

 

 

【月曜日】

・英語4→まぁ平均点だと思います

・キャリアデザイン論→16hかけてつくった持込用自筆ノートが大当たりでした

・[教職]社会公民科教育法→徹底的に政府批判したレポ書いちゃいました

・[教職]国際法→当日の行きの電車でヤマはってノート読んだ部分がまるごと出ました

 

【火曜日】

・英語3→簡単なのでできました

・日本史→授業ノートちゃんと書いといて救われました

・ライフコース論→ご臨終です。。。

・情報教育論→オンラインで提出する一問一答式レポでした

 

【水曜日】

・教育心理学→返却ありました。C確定です。あと5点でBだったのに↓

・政治学→何でも持ち込みOKの怪しいテストでした。Aはムリだな

 

【木曜日】

・臨床教育相談論→Aじゃないとまずいです。本命科目だし、ゼミの先生の授業だし

・[教職]生活指導論→やられました

・[教職]教育方法論→自筆ノートはよかったのに。。。学者が出す論述は難し過ぎて意味不w

 

【金曜日】

・現代社会と家族→テーマ設定が漠然とし過ぎてるレポで大変でした

 

【土曜日】

・人材育成入門→唯一の経営系科目。まぁダメでした

 

 

大学生って思ったより忙しいなぁ;;

まぁでも、今年は授業ノート書いてた授業はできて、

書いてなかった授業がだめだった感じでした。

 

法●大学キ●リ●デザ●ン学部の学生は、

とにかく授業で必死こいてノート書くべし!!

 

 

 

 

 

まぁこうして名実ともに春休みに入ったわけです♪

何しよっかな~・・・っていろいろ悩みたいトコですが、

実はもう予定はぎっしり;;

 

来月の半ばにサークルの冬合宿があるので、

いまは準備がありえないくらい忙しいです。。。

あと、

あしたから保育園バイト始まります!!
いつかしのっちの保育園で働くのが目標(殴

 

短期なんですけど、

足引っ張らないように、

めいっぱい保育士サンにこきつかわれに(は

行ってきますぜヽ(゜∀゜)ノ

 

んじゃー

|

« 貯金箱の中で疼く夢 | トップページ | やきそばは乾くまで待つべし »

コメント

テストおつー(゜∀。)☆
保育園バイトどうですか?♪
いつかうちの保育園でも働いてw
子どもたちにも「プリンスー」って呼ばせるから☆笑

投稿: しのッチ | 2007.02.03 16:44

>しのッチ

どもー☆
今日もこれから行って来るぜ!!
まずは2歳児?3歳児?のおやつタイムのあとの掃除機から(笑
なんだそれ;;
ただでさえほかの先生が「う●●ま先生」って教えても誰1人呼んでくれないのに(汗

投稿: SASUKE | 2007.02.08 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/13734562

この記事へのトラックバック一覧です: 前半戦終了:

« 貯金箱の中で疼く夢 | トップページ | やきそばは乾くまで待つべし »