« 悪い予感 | トップページ | 前半戦終了 »

2007.01.25

貯金箱の中で疼く夢

読者の皆様、

 

 

 

 

あけましておめでとうございます(´∀`)
誰かのブログをパクったかのような書き出しw

 

相変わらずmixi依存症のSASUKEです

 

 

 

 

バイト先の教え子がセンター試験を迎える頃、

俺は急性胃腸炎で死んでました(ぇ

 

バイト先の教え子が個別試験に向けてラストスパートをかけるきょうこの頃、

俺は明日提出のレポートとにらめっこです

 

 

 

明日はレポ提出のほかにサークルの班長会、全体ミーティング。。。

 

 

 

丸1日のスケジュールですたい(*´д`) アウッ

  

 

 

土曜日は丸1日で遠足の引率、

日曜日は某試験、

月曜日は国際法の論述試験、

水曜日は政治学の論述試験。

 

 

政治学は何持ち込んでもいいからいいとして、

日、月の試験の準備するひまがないっていう:;;

 

 

 

 

 

 

 

 

ずびしっ

 

 

 

  

 

 

ってかブログ書いてるひまがあったらレポ書けっていう話ねww

 

 

 

ところで

さっきmixiしてたら、

 

尾木直樹

 

っていうコミュ見つけちゃった♪

 

 

うちの学部ちょっと変だから、

ただでさえ先生と学生の距離が近いのに、

ゼミの先生っていったらもう超至近距離でしょ?

 

 

 

そんな先生のことを、

 

「尾木さんの本を読んで・・・」

「尾木さんの講演会で・・・」

 

なんて書き込みしてる人がたくさんいるって、

なんかすげぇヽ(゜∀゜)ノ

 

 

 

 

著名な人とふつーに話せる環境がある大学生って、

ある意味特権階級だと思う。

 

 

その先生の話を聴けば聴くほど、

教師になりたい気持ちなりたくない気持ちも強くなってくっていう矛盾が発生する。

 

 

 

それだけ教育に真剣に向き合ってるってことなんだろうけど。

 

 

このままじゃやりたいこと決まんなくて、

ニートまっしぐらな予感。。。

 

 

 

そんな方向にだけは驀進したくない。

 

 

 

 

 

俺はどこに向かってるんだろう。

 

 

社会に出て行くのか。

家に引きこもるのか。

新境地で2年遡るのか。

 

それとも、

上に進むのか。

 

 

 

 

 

 

i Pod shuffleほしくて残しといた1万円札

 

3月末の収入が壊滅的なだけに、

1ヵ月近く買うか迷ってるダメな俺。

|

« 悪い予感 | トップページ | 前半戦終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/13655046

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金箱の中で疼く夢:

« 悪い予感 | トップページ | 前半戦終了 »