« 雲が晴れてく | トップページ | 貯金箱の中で疼く夢 »

2006.12.22

悪い予感

最近急にブログを更新する意欲が出てきました

SASUKEですこんにちは

 

しばらくmixiの日記ばっかり更新してたので、

文字でかくしたり色つけたりのやり方を微妙に忘れました(汗

 

 

 

・・・

 

 

 

まぁはりきってこー

 

 

 

 

 

なんで急に書く気になったかっていうと、

 

いま、

ある期限に追われてるからです

 

 

なんかやらなきゃいけないことがあると

こうやって関係ないことしたくなるんだよね。

 

いま追われてるのは、

レポートが3つ

 

 

 

・・・はまだいいとして、

サークルの冬合宿の公演用のお話(脚本のベース)を考えなきゃいけないんだよ。

 

しかも、今日の18:30までに。

 

 

 

そりゃ違うこともやりたくなるっしょ(´∀`)(殴

 

 

 

 

そういえばさ、

俺が入るゼミって17人もいるんだけど、

なんか2班に分けて活動するらしいよ?

 

 

2班に分けてまですることなんかあるのかな??

 

来月には最初の集まりがあるから、

楽しみにしてます^^

 

 

 

 

ところで最近

よからぬ噂をききました

 

 

サークルの俺たちの体制に対して、

早くも不満の声が上がってるらしいです;;

 

 

 

 

 

副会長更迭かっ!? 欧米かっ!?

 

 

笑いごとじゃないっす(-'-;)

 

 

 

立場を守りたいとかじゃなくて、

サークルを守りたい。

 

これ以上、

物理的な理由以外での離脱者を出しちゃいけない。

 

 

 

これはmixiには書けない話だぁね

 

実はこれこそがブログ更新したほんとの理由。

 

 

 

 

 

誰か、、、

力を貸してください。。。

|

« 雲が晴れてく | トップページ | 貯金箱の中で疼く夢 »

コメント

これ…よかったら励ましにならないかな?きっとみんなも好きだと思うからよかったら見てみて★
今年こそはセフレ
今更セフレ
内緒なんだけどセフレ
二人だけのセフレ

投稿: 今となっては懐かしいよね。 | 2010.10.10 14:58

It is understandable that cash can make people autonomous. But how to act when one doesn't have money? The one way is to try to get the loan and college loan.

投稿: ImogeneParsons24 | 2011.07.18 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/13160270

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い予感:

« 雲が晴れてく | トップページ | 貯金箱の中で疼く夢 »