« 暗闇に差し込む光を | トップページ | 悪い予感 »

2006.12.19

雲が晴れてく

どーも(´∀`)

 

お久しぶりです♪

 

 

mixiのやり過ぎで、

こっちの存在を完全に忘れてました(ぁ

 

ってか、

正直なところPCに向かってブログを更新する時間がなかったんよ。

mixiはケータイからでもできるし。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

なんだって??

 

 

 

 

 

おー鋭いねぇ

mixiモバイル依存症だよ!!!

 

 

 

 

最近のmixiの日記はめっちゃ更新してるよ!

だから時間だけじゃなくて、

こっちに書くネタもないんだよ(泣

 

 

 

 

 

 

さてさて

mixiでは早速したんだけど、

今年もまた桜の開花報告しちゃいます

 

 

 

 

いま、

俺のクラスでは2人の合格者が出ています。

 

 

1人はMARCHクラスの私大で、

もう1人は教育の関東最大派閥の某旧帝大です。

そしてもう1人。

 

 

 

 

 

俺(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1希望のゼミ合格しましたヽ(゜∀゜)ノ ヤター

 

 

 

 

 

 

というわけで、

俺の専攻もだいぶ決まってきました

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

 

 

 

 

臨床教育学です(´∀`)
※「現場の教育」ってな感じです

 

 

 

 

 

 

 

これからは、本学教授であり教育評論家である、

尾木直樹先生のもとで学んでいきます☆

 

尾木ゼミ生としての自覚を持って、

その名に恥じぬ活動をしていきたいです!

 

4月まで待たなくても、

年明けから徐々に活動が始まるみたいなので、

いまから楽しみじゃ( ̄^ ̄)

 

 

せっかく咲いた桜を、無駄に散らさないために。

|

« 暗闇に差し込む光を | トップページ | 悪い予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/13118448

この記事へのトラックバック一覧です: 雲が晴れてく:

« 暗闇に差し込む光を | トップページ | 悪い予感 »