« 円熟の限界 | トップページ | 雲が晴れてく »

2006.10.15

暗闇に差し込む光を

どーも(´∀`)

最近更新が滞ってすみません。。。

 

学祭に向けて忙しいのと、

授業が忙しいのと、

あと日記は基本mixiなんで(ぁ

 

もっと日記読みたいよ!!

 

なんていう願ってもなかなか現われない素敵な方がいらっしゃった場合には、

コメント&メッセージ少しのあと、ぜひぜひマイミク申請ください(笑

 

 

 

それにしても、

あいつは俺が気がついてないとでも思ってんのかねー。

 

 

俺よりひと足先にを掴んだろ??

 

 

・・・俺が気づかないわけないじゃん。

 

報告しろとか言ってんじゃないよ。

 

避けるなって言ってんじゃないよ。

 

妬いてんじゃないよ。

 

 

ただちょっと、

 

 

 

 

 

ただちょっと心配なんだよ。

 

 

 

 

俺が決める権利は何もないけど、

いちばん燃えていちばん安らげる関係であってほしい。

 

 

くれぐれも、

必要以上に苦しまないでほしい。

 

いまの俺には何もできないけど、

いつかあいつが暗闇に迷い込んだときには、

 

こっちだよ。

 

くらいは言えるかもしれない。

前よりはもう少し頼れる奴になってるかもしれない。

 

 

 

・・・なんて、

ついつい自分以外のことに頭使っちゃうんだよね。

 

特に去年1年間は、

ずっとずっと自分を脇において、

誰かのために生きてるみたいだった。

 

 

 

でも、

今年の俺は違う。

 

 

 

学部通信編集部に入って、

サークルに入って、

学祭に向けて全体装飾の責任者になって、

 

やっと自分を真ん中に持って来れた気がする。

 

 

 

 

大学生活ももうすぐ2年経つ。

 

 

やりたいことは、

やっておこうじゃんヽ(゜∀゜)ノ

|

« 円熟の限界 | トップページ | 雲が晴れてく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/12295412

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇に差し込む光を:

« 円熟の限界 | トップページ | 雲が晴れてく »