« 左上の模様替え | トップページ | 暗闇に差し込む光を »

2006.10.05

円熟の限界

※mixiとほぼ同じ内容です

どーも(´∀`)

 

さっき親父のスーパードライ1本頂いた。

 

飲み終わってキッチンに空き缶置きに行ったら、

そこには空っぽの円熟が1本。。。

・・・親父より高いものを飲んでしまった∑( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

ってかね、

こんなに長い時間mixiばっかりやってたの初めて;;

 

 

マイミク様も増えて、

紹介文が追いつかなくて焦ってるだよ。。。

 

どんなこと書こっかなー??

と思っていままで書いたの読んでたら、

あることに気がついたの。

 

俺と付き合いのある人って、

 

 

 

 

 

エロい人」が多い(笑

 

それも、

類は友を呼ぶとか呼ばないとか・・・

 

 

 

 

 

うん。 

 

 

俺はエロい。(ぁ

 

 

俺はマイミク様で自己分析したらしい。

 

 

 

きょうの日記おわり。

 

 

最後に、拍手のお返事ー

 

・久しぶりぃン(●´∀`●)まりも

>久しぶりぃン♪♪ ホムペやめちゃったのー??
 さみしーじゃん;; マイミクキボンヌ(ぁ

では♪

|

« 左上の模様替え | トップページ | 暗闇に差し込む光を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/12154534

この記事へのトラックバック一覧です: 円熟の限界:

« 左上の模様替え | トップページ | 暗闇に差し込む光を »