« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.10.15

暗闇に差し込む光を

どーも(´∀`)

最近更新が滞ってすみません。。。

 

学祭に向けて忙しいのと、

授業が忙しいのと、

あと日記は基本mixiなんで(ぁ

 

もっと日記読みたいよ!!

 

なんていう願ってもなかなか現われない素敵な方がいらっしゃった場合には、

コメント&メッセージ少しのあと、ぜひぜひマイミク申請ください(笑

 

 

 

それにしても、

あいつは俺が気がついてないとでも思ってんのかねー。

 

 

俺よりひと足先にを掴んだろ??

 

 

・・・俺が気づかないわけないじゃん。

 

報告しろとか言ってんじゃないよ。

 

避けるなって言ってんじゃないよ。

 

妬いてんじゃないよ。

 

 

ただちょっと、

 

 

 

 

 

ただちょっと心配なんだよ。

 

 

 

 

俺が決める権利は何もないけど、

いちばん燃えていちばん安らげる関係であってほしい。

 

 

くれぐれも、

必要以上に苦しまないでほしい。

 

いまの俺には何もできないけど、

いつかあいつが暗闇に迷い込んだときには、

 

こっちだよ。

 

くらいは言えるかもしれない。

前よりはもう少し頼れる奴になってるかもしれない。

 

 

 

・・・なんて、

ついつい自分以外のことに頭使っちゃうんだよね。

 

特に去年1年間は、

ずっとずっと自分を脇において、

誰かのために生きてるみたいだった。

 

 

 

でも、

今年の俺は違う。

 

 

 

学部通信編集部に入って、

サークルに入って、

学祭に向けて全体装飾の責任者になって、

 

やっと自分を真ん中に持って来れた気がする。

 

 

 

 

大学生活ももうすぐ2年経つ。

 

 

やりたいことは、

やっておこうじゃんヽ(゜∀゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.05

円熟の限界

※mixiとほぼ同じ内容です

どーも(´∀`)

 

さっき親父のスーパードライ1本頂いた。

 

飲み終わってキッチンに空き缶置きに行ったら、

そこには空っぽの円熟が1本。。。

・・・親父より高いものを飲んでしまった∑( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

ってかね、

こんなに長い時間mixiばっかりやってたの初めて;;

 

 

マイミク様も増えて、

紹介文が追いつかなくて焦ってるだよ。。。

 

どんなこと書こっかなー??

と思っていままで書いたの読んでたら、

あることに気がついたの。

 

俺と付き合いのある人って、

 

 

 

 

 

エロい人」が多い(笑

 

それも、

類は友を呼ぶとか呼ばないとか・・・

 

 

 

 

 

うん。 

 

 

俺はエロい。(ぁ

 

 

俺はマイミク様で自己分析したらしい。

 

 

 

きょうの日記おわり。

 

 

最後に、拍手のお返事ー

 

・久しぶりぃン(●´∀`●)まりも

>久しぶりぃン♪♪ ホムペやめちゃったのー??
 さみしーじゃん;; マイミクキボンヌ(ぁ

では♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »