« サトシという子がいた | トップページ | 目のつけどころが? »

2006.09.17

グリーンだよ!!

どーも(´∀`)

気持ちが落ち着いてるうちに更新しちゃいます。

 

2つ前の更新見て気分を害された方、ごめんなさいです。

でも、どうしても自分の中でとどめておくことができなくて、

書くことで吐き出せたから。

 

あのあと、

気持ちが右往左往して、

極限まで来たとき、

ある人に助けを求めようとした。

 

べつに何をしてほしかったわけでもなかった。

ただ黙って、そばにいてほしかった。

 

でも、

俺にはそれをお願いする勇気がなかった。

 

 

それにしても、

いま思えば、何故あの人を選んだのか、よくわからない。

あの人にしてみても、

何故自分が選ばれたのかわからないだろう。

 

 

ひとつ言えること。

 

俺が本当に追い込まれたときに、

本当に必要な人なのかもしれない。

あの人と一緒にいるときが、

俺はいちばん強くいられるのかもしれない。

あの人と一緒にいるときが、

俺はいちばん素直でいられるのかもしれない。

 

そして、

 

俺はいちばん笑顔でいられるのかもしれない。

 

 

 

気づくのが遅過ぎた。

 

 

時間を無駄遣いしてしまった。

 

 

 

 

 

いまさらどうすることもできないけど、

次追い込まれたときには、

そばにいてほしい。

 

 

心から、

そう願う。

 

 

 

 

 

強く強く願ったところで、

普通の日記始めちゃう。

 

 

今日ね、ヘアワックス切れたから新しいの買ってきた(´∀`)

 

Ca3400630001

 

あのキムタクがひとりでノリノリのCMのやつ。

1つに絞れなかったから、小さいの2つにしてみた。 Gも小文字にになってる

 

きょうはもう出かける予定なかったけど、

使い勝手を試してみたくて使ってみた。

 

きょうはグリーンのやつ♪

 

ふんわり持ち上げ弾力感つづく

ムービングラバー エアライズ

 

Ca3400640001 ←使用前

 

で、

 

Ca3400660001 ←使用後

 

醜い→見にくいので横から

 

Ca3400650001

 

どぉ??

ふんわり持ち上げて弾力感続いてる??(は

 

 

使い心地はまぁまぁですな♪

青リンゴの香りが微妙だけど。

 

 

・・・

 

 

THE フルーティーボーイ(殴

 

 

 

・・・あ、そこ「使用前のままでいいじゃん」とか言わない(笑

 

 

よぉし明日はグレーのにも挑戦してみるべし!!

|

« サトシという子がいた | トップページ | 目のつけどころが? »

コメント

先輩素敵よ!
かっこよすぎてくらくらしました(笑

てゆーか前回の話で「さとし」って書いてあったから反応sちゃいましたよ~(笑

私のサイトにもたまには書き込みしてくださいね!

投稿: まいちゃん | 2006.09.18 21:43

>まいちゃん

まじで!?
・・・何食べたい?(笑

あぁあれね。
ほんとはさとしじゃないんだけどねー。

おっけ!!
近いうちに書き込むね☆

投稿: B. M. AXIS@管理人 | 2006.09.19 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/11933168

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンだよ!!:

« サトシという子がいた | トップページ | 目のつけどころが? »