« 風になれない | トップページ | 昼下がりの新境地 »

2006.09.01

羽は生えそう

どーも(´∀`)

家での車庫入れだけ下手っぴなプリンスです。 教習所用語

きょうもまた無駄に切り返したぜ。 教習所用語②

 

 

あ、

あのね、

 

きのうバイクの免許取れない話したけど、

 

父上がよき理解者でした(´∀`)

 

きょう父上を車で駅まで迎えに行ったら、

車の中で

 

買ったら俺にも乗らせろよ

 

って(≧∀≦) 無免なのに

 

 

おまけに、

若い頃無免で車検切れのバイク乗り回してた父上が、

 

バイク乗りたいなー

 

・・・

 

俺も教習所通って免許とろっかな

 

って!!!

 

 

 

まぁ残念なことに、

俺んちの近くには通学で自動二輪の免許取れる教習所ないけどね(ぁ

 

 

でも、

 

男の子はバイクに乗りたいもんだよ

 

って、反対する母上をなだめてくれた父上も、

 

やっぱりなんだ

 

って改めて実感したよね。

 

 

 

 

 

目指すは、

来年の夏。

 

それまでに、いくら貯まるか。

 

希望に夢膨らませたトコで、

現実に戻ります。。。

 

 

きょうは、久しぶりに予備校のバイトなんですよ。

みんな元気かなー

 

みんな!

 

ほんとは後期最初の授業だし、

何か手作りプリント配ろうと思ってたんだ。

 

でもね、

気がついたら前日だった(は

 

次の授業までにはつくってくから、

また記入してね。

 

 

先生方、お元気ですか??

相変わらず頼りないこの担任は、元気です。

 

これから先もご迷惑をおかけすることはあるかと思いますが、

このクラスの子たちの進路が決まるまで全力を尽くす決意を胸に、

ここまでやってきました。

これから先もそのつもりですので、

どうか振り落とさないでください(汗

 

 

さぁみんな行くぞ!!!

 

受験勉強・秋の陣!! ヽ(゜∀゜)ノ

|

« 風になれない | トップページ | 昼下がりの新境地 »

コメント

合宿ではお世話になりまひたぁ(^▽^)エヘ


先輩バイク乗るんですかぁ...

私、先輩のお母さんが反対するのも分かるな。だってバイクって怖いもん。私自身、バイクで事故って父まで亡くしてってゆう経験あるから余計。
だから、彼氏が原付乗るって言ったときも許さなかったんです。


だから先輩のお母さんの気持ちも良く分かる。バイクが手に入って乗るとなったら、お母さんの気持ちも考えて、安全運転で乗ってくださいね(^-^)

まじめなことを書いてしまった(汗

投稿: まい | 2006.09.02 20:32

>まい様

こちらこそ(´∀`)

ご忠告真摯に受け止めてます。
まいちゃんの気持ちもわかるし、母上の気持ちだって、わかるよ。
ただちょっと、いままで危険視して敬遠してきたバイクに実際に乗ってみて、その魅力に酔いしれてるんだと思う。

予算の関係上免許取るまでにはまだまだ時間があるから、じっくり考えてみます^^

投稿: B. M. AXIS | 2006.09.02 20:50

もし免許とったら宮崎台まで遊びに来てくださいね(^∀^)

投稿: まい | 2006.09.03 10:58

>まい様

ありがとう。

高津の友達の家に泊まる計画でも立てて絶対行きます!!

投稿: B. M. AXIS | 2006.09.03 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/11711449

この記事へのトラックバック一覧です: 羽は生えそう:

« 風になれない | トップページ | 昼下がりの新境地 »