« 初恋のきた道 | トップページ | サトシという子がいた »

2006.09.11

笑顔の裏にあるもの

人間関係に疲れた。

あなたにはしばらく会いたくない。

 

人それぞれ、いろんなメッセージの伝え方があるけど、

強い願いならはっきり強く言ってくれたほうがいいのに。

 

 

 

あなたはもっと心を開いてくれるかと思った。

 

信じてくれるかと思った。

 

 

 

うわべだけ取り繕って、

裏で綿密な作戦引いてて。

 

 

もう、いいよ。

 

 

遠まわしなメッセージ、受け取ったから。

 

俺はあなたのすべてを悟ったわけじゃない。

 

でも、

氷山の一角はくっきり見えたんだよ。

 

 

 

あなたの光と影に、

俺のすべてを抜かれた。

 

 

返して。

 

 

あなたのすべてなんか欲しいけどいらない。

 

ただ、俺を信じて。

あなたが嫌がることは絶対しないから。

 

俺を認めなくても、

ただ「がんばったね」って

そっと頭を撫でてくれるだけでいいから。

 

 

 

あなたを尊敬するのは、これからも変わらない。

 

これからもよろしく。

|

« 初恋のきた道 | トップページ | サトシという子がいた »

コメント

ど、どうしたんっすか?
なんか辛いことがあったみたいで心配です。

生きてるといろいろなコトがありますよね。

僕、最近思ったんです。生きてる中での感情の上限を10とすると8割は悩みとか不安、辛さだったり悲しいことだったり。っで残りの2割が楽しい、嬉しい、幸せ。人生の勝負はこのたった2割をどれだけ大きなモノ、3割にも4割にも広げて感じられるよう自分を騙せるか、だと。

どんな小さな幸せでもいいから、次のイイコトが早くAXISさんに訪れることを祈っています。きっとそれを広げる力がAXISさんには有るハズだから!!

投稿: 小室未来 | 2006.09.14 23:41

>小室兄貴

あったんですよー。
ひとことで説明がつかないのでなかなか人に相談できることじゃないのでさらに困ったもんです。

2割の使い方かー。
なんかすげー新鮮な考え方ですね。
その論理でいくと、いまの俺は残りの8割を存分に拡げて味わってる感じなのかな(笑

今回は悪いことが重なってどこから解決していくべきかすらわかんないけど、“2割”の拡大に向けて幸せを探してみます。

兄貴、さんきゅ(≧∀≦)

投稿: B. M. AXIS@管理人 | 2006.09.15 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/11855829

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の裏にあるもの:

« 初恋のきた道 | トップページ | サトシという子がいた »