« 合宿レポート―後編― | トップページ | 羽は生えそう »

2006.08.31

風になれない

どーも(´∀`)

久しぶりに車を運転したプリンスです。

でも、

親友のCB400の後ろに乗ってからというもの、

 

自動二輪

 

なるものに興味が湧いてきました。

軽く浮気気味です。

 

でも、

 

俺のいまの月収では、

免許取る金貯めるだけでも何年かかることか。。。

そこで!!

 

所得倍増計画始めました 冷やし中華

 

えっ??

何するかって??

 

そんなの、

 

 

 

まだ内緒だよっっっ♪♪(は

 

 

 

 

で、

その計画立てつつ、

きのうは3時くらいまでネットサーフィン

 

 

計画では「倍増」を謳ってるけど、

 

実際はいくら要るのかな??

ってね

 

 

 

 

 

推定100万

 

 

 

 

 

 

 

 

ムリ(-"-;)

 

 

 

 

さらにきょう、

母上に相談したら、

 

 

  

補助金どころか免許取ること自体アウトだって。。。

 

 

 

 

400ccじゃなくたって、

Hornetなら250ccだっていいのに。

 

 

バイクに乗ることは、

誰でも等しくリスクがあるのに、

どうしてそれを許す家庭とそうでない家庭があるんだろ??

 

それも、許さなければ良し、許せば悪しなんていう単純な線引きができるのか

 

 

どーでもいいや

 

やるせなくなったので寝ます

|

« 合宿レポート―後編― | トップページ | 羽は生えそう »

コメント

所得倍増計画って物価も倍になっちゃったら。。。アレだね。

まぁそんなのはどうでもいくて、
次の飲み会はプリンスをやすやすと拉致するから!

投稿: のり | 2006.08.31 10:24

>のり様

・・・アレだね;;

おぉそうかヽ(゜∀゜)ノ
今回も楽しかったみたいだしね♪♪
次は絶対拉致られます(ぇ

投稿: B. M. AXIS | 2006.08.31 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/11676388

この記事へのトラックバック一覧です: 風になれない:

« 合宿レポート―後編― | トップページ | 羽は生えそう »