« ラストサマーフェスティバル06 | トップページ | 美しく、羽ばたけ »

2006.07.10

テスト直前の余裕

どーも(´∀`)

11:10から英語のテストだっていうのに、いまだに何も始めてないプリンスです。

 

いまから寝ます。

きいてない授業を理解してたってことにして、ぶっつけ本番でいきます。

真央に「ひと晩で追いつく」とか宣言したくせにやってないっていう^^;

 

勝ちは譲ったぜ(何

 

 

さてさて、今回は更新情報です。

あ、HOMEの「更新情報」でグループ全サイトの更新情報見れるのでご利用くだされ。

 

んと、

グループ内で2番目くらいに存在感が薄い写真館「B. M. AXISの写メ物語」。

きょう5枚アップしました!

見てねー☆

 

それから、見ての通りPC版(ココ)のプロフ写真変えました!

HUB市ヶ谷店で知らないうちに撮られてた1枚です(汗

 

では。

|

« ラストサマーフェスティバル06 | トップページ | 美しく、羽ばたけ »

コメント

やほやほやほぉぉぃ(●´∀`●)ノ

写真とかみんのめちゃ大好きやネン☆

プリンスさんのぉ顔!!!プリンスって
可愛い名前やなくてかっこぃぃ名前
つけてよい感じしとぉぉ~!!!
ってことでまりもだけの呼び方考え
ちゃいます(●´∀`)σ

ふむふむ。何にしよかなぁぁ~。

投稿: まりも(●´л`) | 2006.07.10 20:44

>まりも姉

ココログのメンテ終わったー!!
姉貴、お待たせ(は

まりも姉のご要望にお答えして、いつもより多めに画像アップしときました^^ヾ
そんなそんな、、、顔のかっこ悪いパーツを赤いので隠してるだけだから(笑
まぁでも「プリンス」も俺が自分で考えたH. N. じゃなくて、しのっちがつけてくれたんだよね。
だから、まりも姉も俺の名付け親になってくだされヽ(゜∀゜)ノ

投稿: B. M. AXIS | 2006.07.13 21:20

めちゃまったしぃぃワラ(●´∀`)σツンツン

画像ぁ~とぉ☆☆見るのすち♪

また更新楽しみにしとるねぇぇ(*ノ∀`*)

全部みたぁぁぁぃ(●´∀`●)ノ
って思うのゎまりもだけぇ???

じゃあまりもだけの呼び方を考えます☆
シャキーン☆

投稿: まりも(●´∀`●) | 2006.07.14 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/10863210

この記事へのトラックバック一覧です: テスト直前の余裕:

« ラストサマーフェスティバル06 | トップページ | 美しく、羽ばたけ »