« テスト直前の余裕 | トップページ | りんご飴の友情 »

2006.07.13

美しく、羽ばたけ

どーも(´∀`)

かなり本気で一緒に花火大会行ってくれる人募集中なプリンスです(笑

ココログがメンテに入ってたので、PC版とmobile版をお休みさせてもらいました。

 

さぁて早速いつも通り受験とは無関係な日記いってみよー

 

 

今週、とある有名なラーメン屋に行ってきた。

 

東京・九段にある斑鳩(いかるが)

 

大学生になってから友達とラーメン屋さんに行くことが増えたんだけど、

ここはさすがにおいしかった(≧∀≦)

 

大学周辺では俺のイチオシです♪

 

味はもちろんのこと、

この店はラーメン屋独特の男臭さがなくて、

落ち着いた雰囲気&店員さんの上品なおもてなしが○。

 

 

魚介系×動物系の合わせスープが絶品の斑鳩。

杏仁プリンもおいしいから、

ぜひぜひ、

 

 

 

俺と行きたい人連絡ちょーだい。

 

 

 

それからね、

きょうは飯田橋駅すぐのにゃがにゃが亭に行ってきたんだ。

ここのつけ麺がまたうまいヽ(゜∀゜)ノ

 

 

・・・受験ブログラーメンブログになってしまった(-"-;)

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

暑さに負けずに夏を乗り切ろう!!(無理やり

 

 

最後に拍手のお返事ー

・マヂさいこぉぉ~~~~(●´∀`●)ノノノ(ぁ・・・まりもw

>そう言ってくれるまりも姉もマヂさいこぉぉーーーーー(ぇ

 

 

では。

|

« テスト直前の余裕 | トップページ | りんご飴の友情 »

コメント

どーもちゃ(*ノ∀`*)

花火大会~!!!まりももめちゃ行きたい!!!

名古屋の花火ももぉすぐ~~♪♪

しかし去年ゎ大雨にゃられたなぁ・・・

ラーメンマヂうまそぉぉぉぃ(●´∀`●)ノ

まりも杏仁豆腐がめちゃすきやねん!!!

送ってけれぇぇぇ(*・ω・人)

投稿: まりも(●´∀`●) | 2006.07.14 20:59

こんにちわ♪遊びにきました☆
ぉもしろいblogですね(●´∀`●)ノノノ

ぉいしぃラーメン屋さんたくさんあるんですね↑ぃぃな♪゛

ちあんみにぁたしの第一志望大学わ法政でした♪ww
またきますねぇ!!

投稿: えりな | 2006.07.15 12:30

>まりも姉

どーもちゃ(´∀`)
やっぱ花火っていいよねー
まりも姉は浴衣とか着るの??
あーラーメンいいよね♪
・・・ってすぐ「送って」って^^;(笑


>えりな様

いらっさいませ♪
おもしろいですか??
ありがとうございます☆
でもなんだかいろんなもんごちゃごちゃつけてるだけのブログですが(笑
えりなさんの学校の近くも素敵なお店がいっぱいでいいですね♪
あぁそうだったんですかー
お待ちしてます! 俺も行きます!!

投稿: B. M. AXIS | 2006.07.16 03:09

ひゃほ(●´∀`●)ノノノ

浴衣着たいケド購入してなぃので
きませぇん・・・;;

かゎりにワンピースだよぉぉ♪♪

送ってってゅーのゎ冗談だからねぇぇワラ☆

投稿: まりも(●´∀`●) | 2006.07.26 21:18

>まりも姉

ひゃほ☆
あーワンピースもかわいーね♪
だいじょぶ!
心配しなくてもまりも姉が東京来たら斑鳩に案内するから( ̄― ̄)

投稿: B. M. AXIS | 2006.07.26 21:25

マヂワンピースゎ!!かゎぃぃンよお(●´∀`●)

東京5回くらぃ行った事あるよぉぉ~(●´∀`)σ

投稿: まりも(●´∀`●) | 2006.07.27 21:02

>まりも姉

あぁそうなんだ??
じゃあ次ワンピース着て東京来たら斑鳩の杏仁プリンと法政大学のから揚げ丼食べてってな(は

投稿: B. M. AXIS | 2006.07.29 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/10921045

この記事へのトラックバック一覧です: 美しく、羽ばたけ:

« テスト直前の余裕 | トップページ | りんご飴の友情 »