« りんご飴の友情 | トップページ | プリンス・エボリューション »

2006.07.25

若葉が舞うとき

どーも(´∀`)

明日は4000字のレポート提出です。。。

まだ3462字しか書けてないのに、いまはブログ書いてるダメプリンスです。

 

さてさて、きょうは7月25日ですが・・・

きょうが何の日かわかる人ー??

 

 

 

 

 

・・・正解は、

俺が初心者マーク取れる日!ヽ(゜∀゜)ノ

 

1年前のきょう、

俺は幕張の免許センターで学科試験を受けて、

おそらく満点で合格しました。 自信だけは無駄にあったよね

 

で、

あの日から夏休みの間、

毎日毎日車を運転してた。

 

毎日毎日、走行距離を手帳につけてた。 

 

 

 

思えばあの頃、

とにかく1kmでも先に行くことだけを考えてた。

 

 

遠い日の記憶から、

少しでも、

少しでも離れたくて。

 

少しでも、

少しでも痛々しい記憶を消したくて。

 

 

過去の記憶が襲ってくるときには、

きまって用事をつくって車を運転した。

―いつか助手席に乗せる―

夢に終わった夢に思いを馳せながら。

 

193B LAB. ☆のCDを流しながら車を走らせた。

以心伝心が、車内に虚しく流れていた。

 

 

 

その甲斐あってか、

夏が終わる頃には1000km突破したっけ。

 

 

ま、

それはそれでいい思い出だよね。

 

 

 

 

お互いがお互いの人生に干渉しなくなって1年。

 

俺たちは、確実に別々の人生を歩んでいる。

 

多分もう、これ以上このブログでこの過去に触れることもないだろう。

 

 

 

そう、

―――時効だ。

 

 

 

 

さ、レポートやらなきゃ。

それから、水曜日のテスト勉強もしなきゃ。

 

ま、いっか。

み●ほ先輩も●っこ先輩も1限取ってるからあした相談しよっと(笑

 

ってかさ、

明日までに大量のセリフ覚えなきゃなんだ。

 

何のセリフかって?

 

んとね、今度サークルの夏合宿があって、

長野の某保育所で公演するんだ。

 

でね、人形班はおそらく人形劇で創作班は手作りの出し物で、

我々児童班はレンジャーもの(!)

レンジャーとか敵とかやられ役とかいろいろいる中で、

なんと新人プリンスが赤レンジャー役いただきました!!

 

 

新人が主役Σ( ̄□ ̄;)!?

 

 

・・・どんだけ変なサークルなんだ(違

 

とにかく、

あしたの練習までにそのセリフを覚えなきゃいけないわけですよ。

 

というわけで、

レポ&セリフのためこれにて失礼ー

|

« りんご飴の友情 | トップページ | プリンス・エボリューション »

コメント

下のコメント見たの今。。。
いつの間にぃぃぃ!!!って感じデシタ笑☆

(管理人の都合により中略)

プリンスさんゎめずらしぃよっ!!!

ってことでその彼女ゎ喜ぶはず☆☆
キラーン☆ヒャヒャヒャ☆

投稿: まりも(●´∀`●) | 2006.07.29 15:28

あ、初心者マークはずれるの

ぉめでとぉぉぉ(●´∀`●)ノノノぷり

ゃったゃぁぁぁん☆☆

これで堂々とアオレルねぇぇ笑!!!

投稿: まりも(●´∀`●) | 2006.07.29 15:30

>まりも姉

おぉっと俺のそんなコメントをココで公開しちゃうか!?
リア友いっぱい読んでるブログだから軽く焦り気味(笑
少なくとも俺はすべてを諦めることはないってことね?
細かい話はまたまりも姉んとこ絡みに行くねん♪

ありがと☆
初心者卒業したからってことで、父上から友達乗せる許可もらったんだ(≧∀≦)
不思議なのがね、男ばっかり乗せるとつい調子に乗ってぶっとばして危ないからだめだけど、女の子いるときは格好つけなきゃだから、女の子乗せるなら車は貸してやる・・・とさ(謎

投稿: B. M. AXIS | 2006.07.29 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/11089168

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉が舞うとき:

« りんご飴の友情 | トップページ | プリンス・エボリューション »