« 週2でしか会えなくても | トップページ | 苦手克服のカギ »

2006.06.14

僕等はいたのか

どーも(´∀`)
 

本日JR総武線各駅停車は、
 
中野駅での信号トラブルの影響で、
 
ダイヤが逝ってるそうな。

ご利用の際は、詳しくは駅の案内放送、または駅係員まd(誰 
 
 
 
 

 

実はきのう頼んでもないのに(ぁ
 
サヤフィー様にマンガ借りたんだ。
 

しかも、
 
 

マンガはマンガでも、
 
 

 

 

 

 

少女マンガ(!!)
 
 
 
 

 

 

マンガなんかあんまり読んだことないのに、
 
今回は一晩かけて5冊読破ヽ(゜∀゜)ノ
 
 

 

 

4:30就寝ですが何か?
 
 
 
 
 
恋愛のバイブル」だって言われてつい受け取っちゃったけど、
 
はじめの5巻から学んだのは、
 
過去が失敗だったこと
 
 
 
 
 
俺は結局、
 
何もわかってなかったんだ。
 
 
 
こんなに相手を思いやれないのに、
 
短期間とはいえそんな俺を信じて隣を歩いてくれた。
 
 
 
 
 
 
嬉しくもあり、
 
申し訳なくもある。
 
 
 
そんな彼女は、
 
近頃俺にとって大きな存在になってきた。
 
 
 
 

付き合ってた頃は、
 
少しでも強くみせようという、
 
要らない努力をしていた。
 
 
 
 

それがいま、
 
彼女の前では強がれなくなった。
 
 
 
 

 

 

 

誰もいないエレベーターホール。
 
 
 
 
 
窓枠にあぐらかいて座って、
 
地上24階からの景色を眺めながら口をついて出るのは、
 
弱々しい発言ばっかり。
 
 
 
 
 
 

 

どこまで情けない男になっちゃったんだろね。
 
 
 
 
 
 

 

 

11カ月前、
 
心を鋭く貫通した「理想」という言葉が、
 
じりじりと俺から離れていく。
 
 
 
心に突き刺さった針が抜けたあとには、
 
ぽっかりと開いた穴だけが残った。
 
 
 
 
 
 

 

 

  

 

 

それにしてもすっげー混んでるねぇ。。。
 
 
 
なんかどっと疲れたなぁ(-"-;)
 
 
 
政治学休講がきょうの俺への唯一の助け船。
 
先生さんきゅ。
 
 
 
あ、
 
冒頭に紹介したサヤフィー様は、
 
俺の大学のお友達です(*^-')b゛

 

 
 
自身が抱える肌のトラブルとうまく付き合いながら、
 
多額の投資で自分に合うコスメを探してきた。
 
 
 
俺が思うに、
 
彼女の永年の研究成果はすごいものがあると思う。
 
 

だって、
 
どっかの誰かが入学当時サヤフィー様を
 
 
人魚みたい
 
 
って言ったほどの美を極めてますから☆
 
 
 
 

 

 

 

肌の悩みを抱えてる、
 
自分に合う化粧品がなかなか見つからない、
 
 
 
そんな貴方は、
 
ぜひぜひ右サイドバーの“Links”からサヤフィー様の「MIKI」にアクセスだ!!
 
 
 
ではでは、このへんで。

|

« 週2でしか会えなくても | トップページ | 苦手克服のカギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/10518912

この記事へのトラックバック一覧です: 僕等はいたのか:

« 週2でしか会えなくても | トップページ | 苦手克服のカギ »