« “目覚まし時計”がくれたもの | トップページ | テスト直前の余裕 »

2006.06.28

ラストサマーフェスティバル06

どーも(´∀`)

軽くお久しぶりです♪

 

きょうもまだまだ忙しくてあんまり書いてる時間ないんですが、

きょうはちょっとばかり大事な大事なお知らせがあるので。。。

 

 

ずっと前に、

俺の先輩のバンド:ツバサを紹介したの覚えてる??

→覚えてない人はこっち

あのツバサが、なんと!

 

この夏、

 

解散しちゃうかも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・えーーーーーーーーっっっΣ( ̄□ ̄;)!?

 

 

 

 

 

 

 

俺の大好きなコブクロとかコブクロとかコブクロのコピーやったり、

素敵なオリジナル曲持ってたのに、

残念で残念で残念でございますの。。。

 

 

 

 

で!

 

 

 

 

 

そんな彼らの卒業式になっちゃうかもなイベントが、

 

 

 

ラストサマーフェスティバル06

…THE NEVER FORGETFUL VACATION FOR JUST FORGETFUL U…
(忘れられない夏休みを忘れんぼうのきみに)

日時:8月31日
 

 

 

 

なんとなんと、

このイベントは超盛大かつリーズナブル!!

 

ツバサはじめ、

全部で8組のバンドが次々に登場して、

それでなんと500円!!!

 

聴きごたえあるバンドばっかりなのにこの価格はおトクだよね♪

会場はJR千葉駅からちょっと歩くくらいなんだけど、

 

ここで、

 

いっしょに行ってくれる人募集(ぇ

 

「プロじゃないし・・・」とか思ってるそこのあなた!

 

後悔はさせません(^-^)

 

お問い合わせお待ちしてますぁ↑↑

 

 

さぁみんな、

ツバサを笑顔で送ろうぜ。

 

 

 

最後に、拍手のお返事します☆

 

・写メの更新も楽しみにしとるけぇぇ~ン(●´∀`●)(まりも

>あざーす(´∀`) また写メ撮ってきますね~
 それまでしばし待たれよ(誰

 

ではでは。

|

« “目覚まし時計”がくれたもの | トップページ | テスト直前の余裕 »

コメント

コブクロとかコブクロとかコブクロ!!!

まりもめぇちゃ好きゃでぇぇ!!!!
コブクロぉ(●´∀`●)

けどぉ~どこやって???
ち、ち、千葉???

ムービーおくってけれぇぇぇ(*ノ∀`*)

投稿: まりも(●´л`) | 2006.06.30 20:51

>まりも姉

まりも姉もコブクロとかコブクロとかコブクロ好きなん?ヽ(゜∀゜)ノ
それなら青春18きっぷで千葉まで遠征しちゃおうぜ(ぇ
覚えてたらムービー撮って来ますねー♪

投稿: B. M. AXIS | 2006.07.01 17:40

マヂすちぃぃぃ(*ノ∀`*)

逢いたいくらぁぃ!!!トォッ!!

楽しみにしとぉ(●´∀`●)ノ

投稿: まりも(●´л`) | 2006.07.03 20:14

>まりも姉

だよねー(´∀`)
まりも姉はどんな曲好きー??
俺はねぁ有名なのも好きだけど、アルバム系の「願いの詩」とか「YOU」のほうが好きなんだよねー。
「光」は初カノとの思い出の曲だし、「永遠にともに」は友達に俺のいつかの結婚式で歌ってもらう約束してたり、とにかくコブクロへの思い入れは半端ないんですよ(笑

・・・ってまだライブ行けるかわかんないけど、早くもいかないといけないような感じになってるでない??^^;

投稿: B. M. AXIS | 2006.07.03 23:58

ども、お久っすw 

ご無沙汰してました><
僕もなにげにバンドやってるんですよー。

楽譜が読めない僕は大して歌もうまくない、ルックスも良くないくせしてボーカルをやっちょります。

だって楽器は楽譜が読めないと弾けないっすから 汗。

でも、ボーカルの僕がちょっとサークルを休団してるばっかりに今は活動休止状態なんです・・・。自分が当事者でありながらバンドが解散、休止するのは寂しいものっす><

是非、僕のが復活したら見に来てくださいませw

投稿: 小室未来 | 2006.07.06 02:18

>小室兄貴

久しぶりですねぇ(´∀`)
え~すげぇ兄貴もバンドやってるんだー!!
俺じつは楽器弾かないボーカルやるの夢だったんですよ(笑
それはぜひとも行きたいです☆
絶対復活してください&絶対呼んでくださいね! 授業の空き時間にでも飛んでいきますので(笑

投稿: B. M. AXIS | 2006.07.06 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/10714357

この記事へのトラックバック一覧です: ラストサマーフェスティバル06:

« “目覚まし時計”がくれたもの | トップページ | テスト直前の余裕 »