« 脱・Xデー | トップページ | 野に咲く花のように »

2006.06.03

春を見るために

どーも(´∀`)

 

遅刻したくないので、

今年度3度目の特急通学です(^^)v

 

快速のグリーン車より安くて速いんだもん特急がいいよねぇ(≧∀≦)

 

 

 

でも…

 

 

きょうはあんまり元気ない…

ってか不安な気持ちでいっぱいなんだよね。

 

 

 

 

 

 

バイト先でのことなんだけど、

 

 

先週授業についてのアンケートをやったら回収率が最悪で、

今週なんとか挽回できたんだ。

 

 

 

でも、

きのう、

 

またやらかしちまったぜ(-"-;)

 

生徒さんの親御さんと電話で衝突した上に、

俺の側に落ち度があることが判明。

 

原因をつくったのは生徒さんなんだけど、

それに気づけずに親御さんを怒らせちゃった俺の責任は大きい。

 

 

 

…そろそろクビかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、クビならクビで、

残された任期の中で何をしようか。

 

 

 

 

 

そうだ。

 

 

その親御さんに、謝罪しよう。

 

 

 

 

俺はいままで、

どうあがいても前に進めなくなったとき、

最大級の誠意で尽くしてきた。

 

べつにそれが特効薬だとかいうわけじゃないけど、

俺にはそれしかできないんだよ。

 

 

 

 

一度なくした信頼を取り戻すには、

他の3倍の努力を要する。

 

 

 

 

 

3倍の努力。

 

 

 

 

3倍の誠意。

 

 

 

 

 

 

任期中に間に合うかな。

 

 

 

 

 

全力を尽くします。

 

 

 

 

欲を言えば、

クビを延期したい。

 

 

 

 

 

俺を慕ってついてきてくれる、

 

勇敢なる46名の戦士が、

 

戦場から勝利を持ち帰るその日まで。

|

« 脱・Xデー | トップページ | 野に咲く花のように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/10371773

この記事へのトラックバック一覧です: 春を見るために:

« 脱・Xデー | トップページ | 野に咲く花のように »