« お知らせ | トップページ | 週2でしか会えなくても »

2006.06.09

リポDの前に

どーも(´∀`)

 

いまここに復帰宣言しちゃうぜ☆

 

コメントとか拍手とかメールくれた皆様、

どうもありがとうございました!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・お騒がせしましたorz

 

 

 

 

 

 

 

きのうは凄まじい日だったヽ(゜∀゜)ノ

 

JR横須賀線で人身事故があったおかげで、

横須賀線と快速で直通運転してる地元の路線まで大ダメージくらったぜ。

 

いつもならターミナル駅の千葉まで5分なのに、

千葉都市モノ※ールとかいう、

年間でも花火大会の日くらいしか混まないぼっ●くりな迂回路使ったおかげで、

乗車待ち20分+乗車20分で千葉まで40分もかかったよ↓↓

 

やっとこさ千葉についても快速が壊滅的なわけで、

各駅停車でちんたら行ってやった(*^-')b゛

 

…いちばん好きな授業だったのにorz

 

今回は貸しにしとくぜJR!(何

 

 

 

 

それがね、

帰り道は帰り道で悲惨でなぁ(T_T)

 

 

 

いつもいっしょに帰る友達が、

何も言わずに先に帰ったのΣ( ̄口 ̄)!!

 

電話しても出ないから、

怒り狂ってひとりで帰ったよ。

 

特にメールとかしないでほっといたら、

夜になって謝罪メールきたからいいけどね。

 

 

でもね、

 

 

怒って色々ひとりで考え込んでたら、

乗り換えたときに、

乗り換え前の電車にクラッチバッグ置き忘れたΣ( ̄口 ̄)!!!
※クラッチバッグ…大学名がプリントされてるビニール製の四角い教科書入れるバッグ

 

途中駅で事務所に泣きついても出てこなくて、

諦めて帰宅。。。

 

最後の乗り換え駅:千葉でもいちど事務所に泣きついたら、

 

 

 

あったヽ(゜∀゜)ノ

 

 

 

 

 

貸しは返しとくぜJR!(笑

 

 

 

 

 

 

それからね、

 

 

某授業で1年生にタメ口きかれた(汗

 

しかもその1年生ってね、

ジャ●ーズ(Ne●S)のK野くんなんだ(!!)

 

出欠確認でクラスを名簿が回ってて、

く●のくんがうしろから名簿の角で俺の脇腹つついて、

 

出席書いた?

 

って。

 

 

思わず俺、

 

か…書きました

 

 

 

…って、年齢逆転(笑

 

 

そのあとは、

あのへんはもう名簿が回ったとかまだだとか、

お互いタメ口で話した。

 

「じゃあ俺があのへんきいてくるよ」

で、

く●のくん

 

「悪いねぇ」

 

って言ってもらった(≧∀≦)

 

 

ファンじゃないのに嬉しくなってしまった(-"-;)

 

 

 

ん?

●さのくんが俺にタメ口を使ったってことは、

 

俺がタメに見えたんじゃね?ヽ(゜∀゜)ノ

 

 

またしても若さに自信がみなぎってきた19歳(笑

 

 

最近何時間寝ても疲れが抜けなくなってきても、

筋肉痛が翌日より翌々日のほうがきつくなってきても(ぁ

俺はまだまだティーンじゃー(ノ^^)人(^^ )ノワショーイ

 

 

 

受験生に告ぐ。

 

君たちの頭脳はこの先衰えてく一方だから(ぁ、

フル回転できるいまのうちに勉強しとくといいよ!

 

 

若さは最強の武器だ。

 

 

 

 

 

リゲインよりもリポDよりもタフマンよりも、

まずは己の力を信じよう。

|

« お知らせ | トップページ | 週2でしか会えなくても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/10449314

この記事へのトラックバック一覧です: リポDの前に:

« お知らせ | トップページ | 週2でしか会えなくても »