« リポDの前に | トップページ | 僕等はいたのか »

2006.06.13

週2でしか会えなくても

どーも(´∀`)

※きょうのタイトルと中身に接点はありません(笑

 

最近テストとか姉妹サイトの立ち上げとかで忙しくて眠いので、

きょうはさっさといなくなりますね。

 

 

 

きょうは久しぶりにブログニュース

 

 

なんとなんと、

相互リンクしてくださった方が現れたー!!!

 

それは、

まりも様(≧∀≦)

 

リラックマ好きな人は集まれー☆→まりも様のほむぺへ

 

何がすごいってね、

まりも様ね、

俺がお願いする前に俺のブログをリンクしてくれたのヽ(゜∀゜)ノ

 

ブログばっかり3つも4つも運営してる俺と違って、

まりも様のページはすごいんだぁよ(´∀`)

 

日記だけじゃなくて、掲示板もあったり、

まりも様の手書き画像とかプライベート画像まで公開してんのヽ(゜∀゜)ノ

 

 
①リラックマが好き
②「まりも」って名前が気になる
③「プライベート」にピクッときた(笑

 

上のどれかひとつでも当てはまったそこのあなた!

まりも(●´л`)自己満ヮールド」にれっつ・あくせす!!!

んじゃ、きょうはこのへんで。

|

« リポDの前に | トップページ | 僕等はいたのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/10502331

この記事へのトラックバック一覧です: 週2でしか会えなくても:

« リポDの前に | トップページ | 僕等はいたのか »