« 夢から覚めるとき② | トップページ | 期間限定の能力 »

2006.05.15

74重の歴史

どーも(´∀`)

何だか微妙な記事書いてご心配おかけしてごめんなさいでした。

 

ん? 誰も気にとめてないって?

 

 

 

 

 

そんなことねぇよ。

 

だって、

ほら。

 

 

明日はいいことありますよーに。

>ありがとう(≧∀≦) ちなみにいいことありました♪
 言わないけどね。笑

 

 

 

さてさて、きょうも残すところあと30分。

実はきょうやり忘れたことがあるんだ。

 

 

きょうは、ばぁちゃんの74回目の誕生日。

でも、俺の帰りが遅くてメールし損ねちゃった。

  

 

74歳になったいまでも、

普段は自分で車を運転するし、

ケータイだってかんたんケータイとかじゃなくたって

電話もメールもできるし、

北海道の孫と競ってRPGのやり過ぎで腱鞘炎にだってなるし、

 

まだまだ元気なんだよ。

 

 

 

誕生日おめでとう!!!

これからもずっとずっと元気でね。

 

 

誕生日といえば、

友達の誕生日2週間も過ぎてから気がついて

おめでとー(≧∀≦)

とか言ってる俺・・・

 

 

 

 

きょうはこのへんで。

では。

 

【予告】当サイト、間もなくデザインリニュ☆

ブログランキング
←パチパチ♪
今日もぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« 夢から覚めるとき② | トップページ | 期間限定の能力 »

コメント

こんにちは!!お久しぶりです(^^)今日は、初めてPCでこのブログ見て、初めてPCからコメントかきます♪携帯で見るより全然いいですね!!
大学、だいぶ慣れました♪寮も超楽しいです♪大学生って暇だと思ってたけど、毎日毎日忙しいですね(汗)教職とったら特に。遊んでる暇もないです(涙)でも毎日充実してます♪♪夏休みに一緒に部活に顔出しましょうね~☆☆

投稿: まい☆ | 2006.05.18 17:53

>まい☆様

お久しぶりです!
PCからのご訪問ありがとうございます。
実はまだ記事で紹介してないんですが、このデザイン実はリニュ直後なんですよー。
結局寮に入ったんだヽ(゜∀゜)ノ
あ、でもそれじゃ俺が泊まr(強制終了
まぁ教職は忙しいよね。
でも、工夫次第では教職とってても遊ぶ時間取れるよ♪
教職取りながら遊びながら余裕で進級した俺が言うんだから間違いない(笑
おーよ(*^-’)b゛
部活いこーね☆

投稿: B. M. AXIS(プリンス) | 2006.05.18 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/10087871

この記事へのトラックバック一覧です: 74重の歴史:

« 夢から覚めるとき② | トップページ | 期間限定の能力 »