« 人を大切に、時間を大切に | トップページ | 脱・Xデー »

2006.05.25

各駅停車“日なた”行

どーも(´∀`)

 

※PC版のみ予約投稿です※

 

 

早いものでもう5月も終わるだねぇ。。。

 

 

ってことはだよ?

 

 

2年生も2ヵ月終わっちまっただってことね( ̄▽ ̄;|||)

 

 

 

さて、

きょうは給料日だぜヽ(゜∀゜)ノ

 

数日中に万単位の出費を控えてるから、

入った給料もすぐぶっ飛ぶけどね。

 

 

「あ、モ●イトしよヽ(゜∀゜)ノ

 

 

 

 

 

ところで、

きょうはちょっと心配なことがあります。

 

私事なので、

興味のない人はここでブラウザ閉じちゃってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み進めてくれてありがとう。

では続けます。

 

 

心配なこと。

 

それは、

あの人がきょう1日元気でいてくれるかどうかってこと。

 

 

 

 

ちょうど1年前のきょう、

俺は、

彼女の悲しい目を見た。

 

まるで別人のようで、

というより抜け殻のようで、

そっと肩を抱き寄せるだけでも粉々に壊れてしまいそうで。

 

 

あの日だけは、声をかけることができなかった。

 

 

あとで、彼女が落ち込んでた理由がわかった。

 

 

彼女のことだからここに詳しくは書けないけど、

 

2年前のきょう、

彼女は、

かけがえのない大切な時間思い出の一部をなくした。

 

真実を聴いてるうちに、もらい泣きしそうになった。

 

 

あれから1年、

彼女の心の中に変化はあったのか。

そんなこと、俺が知ってるはずもない。

 

 

そんな俺の、君のためにできること。

それは、ただひとつ。

 

面と向かって言う権利はないから、

ここから、

そっと、

エールを送る。

 

 

 

ハートに巻いた包帯を

僕がゆっくりほどくから

日なたに続くブリッジを探しておいで

哀しい時は目の前で

大声出して泣いてよ

そんな寒いトコ今すぐ出ておいで

アルエ・・・

(BUMP OF CHICKEN 「アルエ」 詞/曲:藤原基央)

 

心配すんな。

日なたに続くブリッジだって、俺が探してくるから。

|

« 人を大切に、時間を大切に | トップページ | 脱・Xデー »

コメント

久々っす^^

詳しいことは僕にはわからないけど、

遠くで前の彼女にそっとエールを送る…。


先生~イイ男じゃないっすか!!


めっちゃカッコイイっす!!


僕も、いくつかの恋愛をしてきましたが、前の彼女にもそっとエールを送る、そんな暖かい男でいたいものです。

投稿: 小室未来 | 2006.05.29 03:04

>小室兄貴

久々っすヽ(゜∀゜)ノ

ありがとうございます☆
でもかっこいいことなんかないですよ。
いまはもう彼氏でも何でもないから、近くても遠い彼女にできることなんてほんと限られてるんです。

兄貴はきっと暖かい心の持ち主に違いない!
俺が証人になりますぁ^^

投稿: B. M. AXIS | 2006.05.29 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/10214569

この記事へのトラックバック一覧です: 各駅停車“日なた”行:

« 人を大切に、時間を大切に | トップページ | 脱・Xデー »