« 小さな力と大きな思い | トップページ | 夢から覚めるとき »

2006.05.08

迷惑かけてこそ人間

どーも(´∀`)

 

ただいま朝の3時を過ぎたところです。

 

ちょっと気になった、というか書き留めておきたいと思って急遽更新してます。

自己満レベル最高潮につき、モバイル版への転載はしません。

 

 

 

いま、俺の仲間が悩んでいます。

理由は俺にはわかりません。

彼女なりの大きな大きな理由があるはずです。

 

でも、俺はそれをきけません。

余計なお世話だからです。

それに、きいたところで俺は何一つできないからです。

それでもきけば、ただの野次馬になっちゃいます。

 

だれか、彼女を元気にしてあげる方法を教えてください。

無力な俺は、

 

元気になってほしい

 

なんて思ってるだけで、実際には何もできずにいます。

気持ちが空回りしてます。

 

「元気出せ!」

こんな言葉、俺がいまの彼女の心境なら、ちっとも嬉しくない。

気持ちはわかるけど、俺の気持ちを理解しようとせずに、

むりやり元気な次元に引っ張り挙げようとしてる気がする。

 

そんなこと、俺にはできない。

 

いまの俺にできるのは、彼女の心境に一歩でも近づくこと。

より近づくには、彼女の話をきくべきだけど、

きいても俺がその気持ちに近づけるだけで、彼女にメリットはない。

所詮、自己満。

だからこうして、ひとり悶々としてるんです。

 

俺が思うことを書きます。

ここから先、自己満レベル急上昇するので、

読みたくない人はブラウザ閉じちゃってください。

 

 

 

・・・思ったことをただ書くのはやめます。

俺も気分悪いので。

 

なので、

久しぶりに曲を紹介します。

彼女に捧げ・・・るときっと迷惑なので、

捧げたいけどここに書くだけにします笑

 

 

 

 

泣きたい夜は泣けばいい

頭が痛くなるくらいに

そうさ

まだまだ明日がある

歯をくいしばって眠ろう

 

人間は同じことを

何度も繰り返してしまう

だけど

ゆっくりと

いろいろ覚えてゆきます

 

困ったときに一番

力になってくれる人を

いつも大切にしよう

心から僕は思います

(Something Else 「反省のうた」 詞/曲 今井千尋)

 

 

あなたの、

元気な姿が見たい。

|

« 小さな力と大きな思い | トップページ | 夢から覚めるとき »

コメント

B. M. AXISさん>
コメントして頂き有難うございます。
鼻を自力で良くする方法等まだまだ勉強不足の点が
ありますので、もっと勉強してご期待にお答えできるよう僕の宿題にさせて頂きます。
また遊びに来ますね。宜しくです\(^口^)

投稿: ノッポ | 2006.05.08 14:24

>ノッポ様

こちらこそどうもありがとうございます。
頂いたトラバから伺ったノッポさんのブログは、いままで見たことのないジャンルで新鮮でした。
それでは、「プリンス」の名に相応しい、それはそれは彫刻のようにすっとした鼻になれる日を夢見て、ちょくちょくノッポさんのブログに遊びに行きたいと思います笑

こちらこそよろしくお願いしますヽ(゜∀゜)ノ

投稿: B. M. AXIS(プリンス) | 2006.05.09 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9955549

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑かけてこそ人間:

« 小さな力と大きな思い | トップページ | 夢から覚めるとき »