« 天もたまには敵 | トップページ | 小さな力と大きな思い »

2006.05.03

天高く舞う鯉

どーも(´∀`)

きょうは息抜きのために家族で出かけてきました。

 

行ったのは、千葉市昭和の森公園

Photo_6 
鯉が泳いだ! 風吹くの待ってたぜ

市内最長のローラーす●り台ができたんだって。
一応受験ブログにつき表現を自主規制中

 

それがすっげぇ列なのΣ( ̄□ ̄;)!!

 

まぁフリスビーやって、

久しぶりに目一杯体動かしてリフレッシュしたよね。

 

 

・・・さ、仕事仕事。

 

 

 

プリント発行まであと3日。

 

プリンスプリントの戦い(謎

 

・・・よし、ほんとに仕事。

 

 

 

最後に、

拍手のお返事します

 

プリンス頑張れー!!Sっちより(バレバレかな(((;゚Д゚))

はーいがんばりまーす(≧∀≦)
しのっちだねー☆
ん?・・・俺の本名とイニシャル同じだΣ( ̄□ ̄;)!!
 

age

これは“アゲ”ですか? “アージュ”ですか?
それとも”エイジ”ですか? すみませんm(_ _)m
あ、10回も拍手してくれてありがとです☆

 

では。

ブログランキング
←パチパチ♪
今日もぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« 天もたまには敵 | トップページ | 小さな力と大きな思い »

コメント

あと少しだ!頑張って行こう!!
俺も緊急事態になったら、頑張って時間作って行くから。
んで終ったら飲みORカラオケで、ささやかな(激しい??)打ち上げをしような~。
あ、5月になったから、B.M.AXISさんはまたカラオケのランキングを更新しに行かなくてはっ(笑)

投稿: さっちー | 2006.05.03 22:35

>さっちー様

おーよ、がんばってこう!!
で、激しく打ち上げじゃ♪
あ! そうだ! ランキングバトル更新しなきゃ!笑

投稿: B. M. AXIS | 2006.05.04 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9882318

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く舞う鯉:

« 天もたまには敵 | トップページ | 小さな力と大きな思い »