« 爆笑が生み出す団結力 | トップページ | 天高く舞う鯉 »

2006.05.02

天もたまには敵

どーも(´∀`)

きょうはさっさと消えます。

 

というのも、

ここにも何度か書いてるバイト先での企画が、

何度も何度も足を運んで、

何度も何度も手直しを加えて、

やっときのうGOサインが出たあの企画が、

さきほど、

 

 

 

 

 

 

ボツになりました

 

 

 

せっかくのGWも返上って感じですね

 

 

しかも、

 

 

 

 

無給で。

 

 

 

天職か? とまで思えたこの仕事、

 

まさか、

 

 

 

転職か?

 

 

うそです

 

 

 

意地でもやめません

 

 

意地でも企画、間に合わせてみせます

 

 

誰もついてこなかったら、

 

ひとりでも6日に間に合わせます

 

 

というわけで。

 

 

 

あ、最後に拍手お返事したいと思います

 

 

fight! ココロのカフェ・みっち

ありがとうございます(>_<)
がんばります!!

 

では

 

「がんばれー」って思ってくれた人、

ページ右上で拍手してってください

最近拍手してくれる人が増えてうれしいです

ブログランキング
←パチパチ♪
今日もぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« 爆笑が生み出す団結力 | トップページ | 天高く舞う鯉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9870145

この記事へのトラックバック一覧です: 天もたまには敵:

« 爆笑が生み出す団結力 | トップページ | 天高く舞う鯉 »