« 期間限定の能力 | トップページ | CAFE de CRIEのスローモーニング »

2006.05.21

休息のすすめ

どーも(´∀`)

 

最近放置してた、

ってか存在すら忘れかけてたぜ。

 

 

 

・・・

 

 

B. M. AXISの写メ物語知らないとか言わない

 

 

 

久しぶりに更新したので遊びにきてくださいなヽ(゜∀゜)ノ
3枚アップしました

 

最後に拍手のお返事ー

 

もっとじゃんじゃん更新しちゃってください! Ultimate Donkey Kong

>ありがとうございます! がんばって更新します☆

 

 

・・・って言ってるそばからきょうはこのへんで^^;

 

 

いやなに、

 

最近どんだけ寝ても、

2h睡眠の日と同じくらい体がだるいんですよ

 

しかも電車で座ってるときは最近寝れなくなっちゃったので、

なかなかうまく疲れをとれないんですよ

 

 

受験生のみなさん、

疲れは早めにとっちゃってください。

ずるずる週末まで不調なままがんばるよりも、

1日しっかり休んで次の日には元気になろう。

 

 

なので、

またねぇ(^0^)/

|

« 期間限定の能力 | トップページ | CAFE de CRIEのスローモーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/10163860

この記事へのトラックバック一覧です: 休息のすすめ:

« 期間限定の能力 | トップページ | CAFE de CRIEのスローモーニング »