« ホグワーツデビュー(?) | トップページ | 2年目の試練 »

2006.04.12

休業宣言

どーも(´∀`)

お久しぶりです☆

 

しばらくブログ放置しててすみませんm(_ _)m

ほんとに忙しいんです。。。

 

でも、きのうやっと3分の1が済んだのでちょっと休憩がてら更新してます。

 

 

 

さてさて、いよいよ俺も大学2年生。

日本武道館で入学式やったのがもう1年前なんだって思うと、なんだか時の早さに切なくなるよね。

 

なんていうか・・・

 

こうやって歳をとってくのかなぁ。。。

 

と(-"-;)

 

 

 

早くも人の人生の切なさ儚さを悟った19歳。

 

 

 

 

 

サークルやってないからひまかと思いきや、バイト授業がハードだったぜ。

バイトは企画責任者になったからだし、授業は教職取ってるからだし、

まぁしょうがないんだけど。

 

 

ショックなことにさ、この俺がカラオケ行けない時間割組んじゃったんだよね。

 

教員志望とはいえ、なんか切ない^^;

 

カラオケ行けない≒映画行けない≒デートでk(強制終了

 

B. M. AXIS 19歳、恋愛休業宣言!!

  

誰か俺の代わりにいくつか授業出てください・・・

もしくは学内で誰か付き合ってくだs(強制終了その②

 

 

 

ところで、高校3年生の皆さん、今年は受験生ですよー。

 

だから、

 

俺みたいに恋愛休業しようぜ☆

 

で、来年の春、

 

 

 

いっしょに春をつかもう

 

p.s.いま大学にいる人の中で、いっしょに昼ごはん食べてくれる人募集中(笑

ブログランキング
←パチパチ♪
今日もぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« ホグワーツデビュー(?) | トップページ | 2年目の試練 »

コメント

メール見ました。
OKです。
これから、忙しくてなかなか、うまいこと行かないかもしれませんが、どうぞ宜しくです。ペコリ

投稿: のり | 2006.04.12 15:22

>のり様

ありがとうございます。
送信済です。
あとは彼女の応答を待つのみです。
忙しいのはお互いさまです。

男に二言はありません。
俺たち2人で見事やってやりましょう☆

投稿: B. M. AXIS | 2006.04.12 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9548284

この記事へのトラックバック一覧です: 休業宣言:

« ホグワーツデビュー(?) | トップページ | 2年目の試練 »