« 泡盛がすべてを語る | トップページ | 休業宣言 »

2006.04.05

ホグワーツデビュー(?)

よっ^^ 軽っ

 

学年始めにつき、

ここ2晩シラバスとにらめっこして寝不足なB. M. AXIS(プリンス)です。

きのうなんか5時就寝だぜ。

 

でも、今晩の粘りで、

上限まであと2単位までつめてみた☆

あとはみんなとどれだけ合うかだね(´∀`)

 

 

ところで、

 

 

高校でまったく地理をやってない俺が、

高校地歴科の教員免許とるってどーよ?

地誌なんていう教職科目とるのってどーよ?

 

もう必死ですよ。。。

本命は高校公民科(政治経済)なんだけど。

 

地理の先生でもいいんじゃね? って人はココをぽちっと。

政経の先生になっちゃえ! って人はココをぽちっと。

 

 

 

 

 

そうそう、本読むの苦手な俺が、

本屋で一気に3冊も買ったんだよ!

 

これ!

Photo_1

いつのまにか文庫本になってて、1冊500円ちょっとで買えたんだ。

 

でもさ、やっぱり今はやってる本を、

こんな  スマイル全開の表紙出したまま読むのって、

なんかミーハーな感じして恥ずかしくない?

 

でね、カバーつけてもらったんよ。

そしたらさぁ・・・

Photo_2

 

ってカバーかけてもダヴィンチのまんま(爆)

カバーつけてもらってるときは1人だったのに、

思わず声に出して笑っちゃったよね。

 

 

 

話ずれるけどさ、

あぁいうブックカバーってわりと適当に折ってたりしない? 許せ三●堂

よぉく見てみると折るとこに元々線が印刷されてんだよね。

 

 

うっしゃ。折り直しA型根性炸裂っっ

 

きれいに折りなおしたブックカバーつけたダヴィンチと共に、

今日も大学に行ってきます。

 

あ、そいえばさぁ、本屋行ったとき見たんだけど、

今度ハリーポッターの最新作が出るんだって?

 

なんだっけ・・・えっと・・・

 

 

 

 

 

 

ハリーポッターとヒキコモプリンス(違

 

 

 

じゃなくて・・・

 

 

 

ハリーポッターと謎のプリンスヽ(゜∀゜)ノ
どっちにしろ俺が出る

 

 

 

みんな!

 

ぜったい読もうぜ!

ばいきゅー☆ はっぱ1枚あればいー♪

ブログランキング
←パチパチ♪
今日もぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« 泡盛がすべてを語る | トップページ | 休業宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9437505

この記事へのトラックバック一覧です: ホグワーツデビュー(?):

« 泡盛がすべてを語る | トップページ | 休業宣言 »