« まいこ | トップページ | ウサギが捧げる月桂樹 »

2006.03.10

読者の皆様へ

平素より、ココログ及び「☆★桜、咲け★☆」をご愛読くださり、誠にありがとうございます。

9日22時頃から、ニフティ株式会社が提供するブログ「ココログ」のサーバーの不具合により、当サイトを含む一部のココログでコメント及びトラックバックを頂けない事態が発生しておりました。

この間にコメント及びトラックバックを下さろうとした読者様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。

また、管理画面へのログインもできなかったために、この事実をお知らせするのが大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

現在は管理者側への制限付きで再開しております。→詳細

 

今後とも、ココログ及び「☆★桜、咲け★☆」をよろしくお願い申し上げます。

また、事態をブログにて広報してくださったかおりん様に、改めて御礼申し上げます。

 

 

 

2006年3月10日

@niftyココログ「☆★桜、咲け★☆」管理人 B. M. AXIS

|

« まいこ | トップページ | ウサギが捧げる月桂樹 »

コメント

B.M.AXISさん、ブログへコメントありがとうございました。ココログで大きなトラブルがあったと聞いていましたが、たいへんでしたね。ひとまず落ち着いたようでよかったです。各サービスも拡大するにつれて、トラブルが起きるのは、ある程度仕方がないのでしょうかね。困りますが・・・

投稿: みっち | 2006.03.10 22:20

>みっち様

こちらこそありがとうございます。

いやぁ焦りました。
今回は特に、閲覧できるのにコメント送信したらエラーを起こすっていう、読者様に失礼な状態になってしまったのにも関わらず、復旧の兆しが見えないことにイライラしました。

今回のサーバ障害については様々な意見がありますが、やっぱり有料会員への待遇も考えてほしいなぁと思っちゃいました。

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.11 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9021012

この記事へのトラックバック一覧です: 読者の皆様へ:

« まいこ | トップページ | ウサギが捧げる月桂樹 »