« 卒業哀歌 | トップページ | 果てのない道 »

2006.03.27

門出のとき

友達の高校の同窓会のお手伝いしてきた。

俺はそこの高校の卒業生じゃないんだけど。

 

 

だから、受付に座ってる俺の顔を見る同窓生の皆様は、

 

あんただれ(・・)

 

って感じ。

 

 

でもね、

 

案外俺のこと部外者だなんて思ってる同窓生はそんなにいなかったみたいね。

 

どっかで見たことある気がするのよ

ってろれつまわってないけど言ってくれる人がいたり、

どこのクラスだったの?

なんてきいてくれる人もいたりで。

 

 

 

ご来場の皆様、

私は皆様の同窓生ではないのです。

皆様とは違って、まだティーンの洟垂れなのです。

 

 

 

 

その中でも約1名、とくに話しかけてくれる素敵な女性がいたよね。

 

何が素敵って、いっぱい話してくれたあとで、

絡み過ぎでごめんね

って謝ってくれるとこ。それも何度も(笑)

 

いや、俺は全然だいじょぶですよ。

男のくせにおしゃべり大好きですから、
静かな女性より、いっぱいお話ししてくれる女性のほうが好きです

貴方のお話、楽しくきいてますよ。

 

その横で

年下にそんなに絡むなよ

ってツッコミいれてる女性。

 

いいんですよ。

この人の話おもしろいんで(笑)

 

こんどもっといっぱいお話しましょうね♪

 

 

 

 

され、きょうは大事なおしらせ☆

 

3月28日(火)7:00-13:00の間、@niftyココログのサーバーメンテナンスにより、

貴方からコメントトラックバックがいただけません!!

このページをお読みくださることはできるんですけどね^^;

 

それに、ニフティはいつも何をやってるのか

予定通りの時間でメンテが終わることはないんです(笑)

 

たまに予定通りに終わっても、そのあとに大ダメージくらったりするし(>_<)
トラブル報告用にニフティが立てた「障害情報ブログ」も結局原因を書かなかったし

 

 

なので、7:00-13:00とか言ってますが、

あんまりあてにしないでください

その日はもしかしたら丸1日だめかも・・・

 

 

 

というわけで、

メンテ中にお越しくださったそこの貴方!!

 

 

コメントできなくても、

 

ここと、

 

ブログランキングここを押して、


←パチパチ♪
さらにここも押して、
メンテ中はweb拍手でコメントくれたら嬉しいです☆

 

 

来たよ♪」って

 

教えてね!

 

 

 

 

 

きょうはバイトの先輩の追いコンです。。。

 

 

春って出会いと別れが一気にくるよね。

 

いちばん勇気がいる季節だよね。
俺なんかたいてい冬にふられるからなおさら

 

 

勇気、ふりしぼってくるよ、俺。

 

俺を1年間かわいがってくれたKさん、

 

 

 

ご卒業おめでとうございます☆

ブログランキング
←パチパチ♪
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« 卒業哀歌 | トップページ | 果てのない道 »

コメント

仕事でもプライベートでもゲーセンでもお世話になったKさんが居なくなるのは、本当悲しいっすね。あんなに素敵な先輩はそうはいないですよ・・・。
人は出会いと別れを繰り返すものですが、その出会いの中で学んだことは、あなたにとって一生の宝物になるはずです。Kさんから学んだこと、どうか大切にしてください!!

投稿: さっちー | 2006.03.27 09:42

>さっちー様

悲しいですよね。あの人がいなかったら、いまの俺はないような気がします。
―巡り会うすべての人から受ける刺激が、自分を大きく成長させていく。そして、別れのときを迎えて、初めてその成長と、その人の存在の偉大さに気づく―
なんとなく人と出会うことの意味がわかってきた気がする今日この頃です。

先輩も言ってました。「Kさんみたいに褒めて褒めて褒めまくって伸ばすタイプのTAがいなくなっちゃう」って。

別れを惜しまれる人になりたいものです。

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.27 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9255157

この記事へのトラックバック一覧です: 門出のとき:

« 卒業哀歌 | トップページ | 果てのない道 »