« 門出のとき | トップページ | 新生3で、3億円? »

2006.03.29

果てのない道

カラオケに行った。

club DAMのランキングバトルやってきたぜ。

その結果、なんと!

 

 

 

 

以下6曲で全国1位とったど――――!!!

 

3B LAB. ☆S
・一期一会
・3B LAB. ☆のテーマ
・団塊世代
・恋の花
・everyone

THE ALFEE
・タンポポの詩

 

何がびっくりってさ、タンポポの詩は知ったかぶりだったの。

ほら、あの、

 

ドラえもんのエンディングテーマだったから。

CD借りたこともないし、カラオケで歌ったのも2回目くらいで。

 

それを、日頃聴きこんでるファンの方々も歌ってるであろう曲を、テレビのアニメのエンディングでしか聴いたことない若造が1位を取ることなど許されるはずもないのであって、そしてまt(強制終了

 

ま、ランキングは毎月リセットされるみたいだから、この6曲もあと2日の命。違う

 

あ、ランキングバトルやってる人、勝負しましょ♪

大学の近くにはあんまりDAMステーション設置店ないから、まぁそこまでリアルタイムで戦うことはできないけど。

 

ランキングバトルでは「SHIN 20歳 千葉県」で参加してます☆

ランキングで見覚えがある方はお知らせくださいな♪

 

 

 

さてさて、その夜は待ちに待った、というか来てほしくなかったというかの、

 

追いコン。

 

 

 

 

先輩方が旅立った。

 

人生の、次なるステージへ。

 

大学院に進む人、就職する人、まぁそれぞれ違うけど、

予備校のお仕事からは卒業していく。

 

 

「●っ●ー(俺のあだ名)は2年生になるんだよ?

後輩が入ってきて、先輩になるんだよ。だいじょぶ??」

 

先輩の心配。

 

俺も正直ちょっと心配。

 

だってバイトなんて大学生になって始めたから、

バイト先で先輩になるなんて初めての経験だもん。

 

でも、先輩、

 

だいじょぶです。

 

全力を尽くします。夢と希望と無謀と共に。

先輩方が築き上げてきたこの伝統を、ちゃんと継承します。

 

 

 

だから、俺のことは心配しないで、

安心して卒業してください。

 

 

 

またいつかどこかで会えたらいいですね。

 

 

次会えたときには、

先輩も後輩も同輩も大切にできる、そんなヤツになっていたいです。

 

 

さよなら。

 

 

そして、これから入ってくる1年生へ。

 

俺たちの先輩は、あんなに素敵な人たちがいたんだよ。

俺、あんな風になれるかな?

 

がんばるから、見てろよ。

 

 

 

19の春の決意。19の「果てのない道」を聴きながら・・・

ブログランキング
←パチパチ♪
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« 門出のとき | トップページ | 新生3で、3億円? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9316886

この記事へのトラックバック一覧です: 果てのない道:

« 門出のとき | トップページ | 新生3で、3億円? »