« 軌跡 | トップページ | 仲間と共に »

2006.03.14

鉄は熱いうちに

どーも(´∀`)

近頃受験ブログが受験離れしてる気がするB. M. AXISです☆

 

勘違いしないために言っておきますが、、、

 

 

 

 

当ブログは、

なんちゃって受験ブログですあ~言っちゃった

 

だって、

純粋に受験ブログなら、

ダメ大学生っぷり暴露したり、

バトンまわしたり、

恋バナ書いたりしないでしょ??

 

 

 

俺が目指す方向性は、

 

受験と日記の両立ですどどーん

 

えっ? 意味不明だって??

 

 

 

 

 

 

俺もだよ!!!(爆

 

 

何だか頭の悪さを露呈するだけの記事になっちゃった^^;

 

 

 

 

そうそう、俺の大学の友達が、語学の殿堂J智大に合格したんだって。

見た目はらしくない帰国子女で(笑)、アメリカで大学に進んだけど家庭の事情で帰国。

受験シーズン末期に帰国した関係で、3月入試やってるうちの学部に来た。

 

ヲタクの聖地:アキバ在住。

俺が落ち込んでるとき、すごくよく話を聴いてくれた。

そのとき実はあいつのほうが悲しいことがあって大変だったのに、そんなこと一切言わずに終電ぎりぎりまで俺の話だけを聴いてくれた。缶ビールおごってくれて

ちょっとルーズだったけど、いい奴だった。

優しさのかたまりだった。

 

春からは、20歳にして3度目の大学1年生。

彼もまた、夢を追って次のステージへと進む。

 

Nobu、ありがとう。また遊ぼうね。話そうね。飲もうね。

 

 

 

 

 

 

今日、俺の仲間が帰ってくる。

 

遠い、異国の地から。

 

 

 

この2週間で、彼女は何を学んだだろう。

 

この2週間で、彼女は何度笑っただろう。

 

この2週間で、彼女は何度涙をこらえただろう。

 

 

 

 

 

少なくとも、これだけは言える。

 

 

今まで以上に輝いている
俺とはますます不釣合いになったかな

 

 

 

 

おかえり。

よくがんばったね。

 

 

ゆっくり休んだら、

その熱冷める前に、

話いっぱいいっぱい聴かせてね。

 

 

 

 

 

貴方の尊敬する人は、誰ですか?

 

当たり前ですが、その人の話聴いてみるといいですよ。

 

 

 

人と話しをする

人の話を聴く。 これ、いいかも。

ブログランキング
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« 軌跡 | トップページ | 仲間と共に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9075284

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄は熱いうちに:

« 軌跡 | トップページ | 仲間と共に »