« どーも(´ | トップページ | 卒業哀歌 »

2006.03.22

初体験

こんばんは☆

 

前回の更新、ぜんぜんうまくいってなかったね。笑

まぁでも、気持ち伝わったよね。

 

うんうん。そうだよね。

 

 

 

あのまま直さないでおくねビバ☆恥さらし

 

 

 

 

 

さてさて、

墓参りに行ってきました!

うちの家族4人+ばぁちゃん+いとこ家族5人で。

だから、愛車といとこんちの車2台連れ立って行ったのね。

愛車は当然行きも帰りも俺の運転。

 

いとこは「末っ子長男姉3人」状態の4人兄弟で(笑)、

きょうは下3人が来た。

うちの車のほうが大きいから、いとこ誰かひとりうちの車ってことで、

行きは末っ子長男のD、帰りは2番目のY美が乗ってきた。

 

 

ぶっちゃけさ、

 

 

家族以外の人乗せたの初めてま、親戚だけどさ

ってか、似たような年頃の男女乗せたのは初めて。

 

 

年頃、初体験どどー

 

早く大学の仲間に千葉来てほしいな。乗せたいな

もっともっとがんばって練習して、

絶対絶対事故らない自信つくまで、待っててね。

 

 

でさ、墓地からごはん食べるとこまでは、むこうの車をY美が運転。

 

昔からいとこ同士仲良しだけどさ、

まさかいとこ同士車で連れ立つ日がくるとは。

 

 

連れ立ち、初体験ただ言ってみたかった状態だよね

 

 

 

 

 

みんなで俺の母校の近くで昼ごはん食べたんだけど、

そのあとY美と妹とゲーセンでUFOキャッチャー。

3人でプリクラ撮りました(´∀`)

 

撮ったあと、プリクラの機械(?)の前にあった怪しいゲーム機発見!!

 

2人プレイのゲームで、透明なケースの中には口がパコパコ開くカエルの顔みたいなが2つのとピンポン玉がたくさん。

2人向き合って、それぞれが発射ボタン押すと、目の前にじゃらじゃら転がってるピンポン玉が飛ぶの!!

2人で同時に飛ばして、たまに開くカエルの口により多くピンポンを入れた人の勝ち。

 

 

 

・・・どう見ても、やり始めて15秒で飽きる。

 

 

でも、興味を持ってしまった。

 

このゲーム、なんと2人で100円!!!

 

こんな安さだけで飛びついたのは、

 

来月12歳になる妹。

 

 

 

ではなく、

 

 

 

先月19歳になったバイトの俺と今年成人した公務員のY美。 ちーん

ふたりとも、偶然ながら同じ学部の1年生。
ケチ法大生マンセーヽ(゜∀゜)ノ

 

 

 

・・・きょうは眠いのに珍しく午前中に叩き起こされて、

人の命預かって車運転して疲れた(>_<)

そろそろ寝よっと。

 

あ、そこの貴方、寝る前にいつものweb拍手した

まだってひとはこのページの右上でぽちっと♪

なんだそれってひとはコチラ

それとあの、パチパチしてくれたそこの貴方、

よかったらひとことメッセージくださいな♪

 

・・・と言ってるところに、なんと!

 

 

web拍手設置以来初めてメッセージいただきましたー!!

 

 

夜の皇子~(´∀`)♪つーか、プリンス~ヽ(゜∀゜)ノ
初拍手だぁ☆あたしは誰でしょう??w

初拍手&初メッセージありがと(≧∀≦) はぁいプリンスでぇす♪壊
プリンスって呼んでくれるのは・・・しのっちだけだぜ!!
みんなも呼んでくれー

 

初メッセージに初返事・・・

 

返事、初t(強制修了

 

 

みんな!

web拍手のメッセージも、

コメントも、

 

心よりお待ちしています

ブログランキング
←パチパチ♪
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« どーも(´ | トップページ | 卒業哀歌 »

コメント

どーも。飛び入りです。
私は、B.M.AXISにとって結構(とっても)悩ましい人間です。(笑)

家族以外の人間を乗っけてビビるな!!
早く助手席を女の指定席にしろ!!

さぁ、ここで私のエスティマに乗った人の統計をとってみましょう。(現職はアナリスト)

10代男性:1
20代女性:1
20代男性:1
40代女性:1
40台男性:1

あ゛。3対2で男の勝ち・・・

・・・。

・・・。

・・・。


お互いもっとがんばりましょう。
んで、バーベキューでもいきましょう!!
車が必要なときはいつでも貸しますよ!!


ということで、お仕事がんばってください!!


では。


目ざわりだったら、コメント削除してください。

By Bye-Bye。

投稿: エスティマの真ん中に若葉マークをつけている自称プロドライバー | 2006.03.22 18:34

>エスティマの真ん中に若葉マークをつけている自称プロドライバー様(長っ)

どーも(´∀`)
その統計、一体何に役立つのでしょうか・・・笑

いいですね、バーベキュー☆
でも、バーベキューにビールは欠かせないので、その日は貴方がドライバーです笑
目障りなんてことないですよ!
がんばりましょう♪

p.s.それじゃあお言葉に甘えてエスティマお借りします笑

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.22 19:53

『夜の皇子」』って・・・夜王??何か最近「彼女欲しい」発言が多いぞ、B.M.AXIS!
バイトのやりすぎで、精神崩壊しないようにね。それと27日にはくれぐれも暴走しないように(笑)
あと誰かを乗せたくて暇だったら、俺をどっかに連れてって下さい(爆)
んじゃ、またね♪

投稿: さっちー | 2006.03.22 22:05

>さっちー様

夜王!! それもなんかいいヽ(゜∀゜)ノ笑
でも“皇子”だから、夜王2世・・・YAO-Ⅱで(?)
そんなに彼女ほしい発言してないですよー?
たぶん・・・
27日は大事な日ですもんね♪
気をつけます^^
さっちーどこ行きたい??笑

メール返しますねー(^0^)/

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.22 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9200102

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« どーも(´ | トップページ | 卒業哀歌 »