« 鉄は熱いうちに | トップページ | ライバル »

2006.03.15

仲間と共に

最近メインコンテンツになりつつあるブログニュース

別にネタ切れしてるわけじゃないからね!!!
ネタが思いつかないだけ

 

よし。ニュースをきいてくれ。

 

 

まずはコチラをご覧ください。

 

 

 

気になる人はポチっとしてみよう♪

 

 

これはね、

ヒキコモレンジャー公式サイト☆ 以下、「秘密基地」

・・・サクラの春まちブログ☆ うしろに☆つけたらふと思い浮かんだよね
                 あ、さくら様もレンジャーだよ

 

プロフ写真にある通り、俺もレンジャーでっす(*^^*)

秘密基地の隊員紹介ページにも、

ちゃんと「ヒキコモオレンジ」って出てるからね。

時々「ヒキコモプリンス」とか勝手に名乗ってるのも俺。いいのか?

 

 

 

 

 

いいんだよ。(誰

 

リーダーも時々そう呼んでくれるから☆

 

あ、俺のお気に入りリストのプロパティによると、

俺がリーダーのブログ表示させたの517回だって。
明らかに見過ぎストーカー疑惑発覚
 

 

・・・秘密基地の話だった^^;

 

そもそもヒキコモレンジャーって何?って人も、

どんな人がレンジャーに入隊してるんだろ?って人も、

とりあえずひまって人も、

 

Let's access!!

行けば、隊員専用の掲示板とか、

誰でも参加できるチャットとか、もちろん隊員も参加中♪

あの懐かしのマジ●ルバナナとか、貴方の参戦待ってます!

コンテンツ盛りだくさん(=^∀^=)

 

・・・実は俺、このバナー貼れなくて貼れなくて(;_;)

バナーが出なかったり、

出てもどこにもリンクしてなかったり、

自分のブログにリンクしてたり、、、

 

バナーひとつ貼れないくせにブログしてる俺、バッチコーイ!!(違

リーダーにメールして助けてもらったぜf(^_^;

しのっち、どうもありがとー(≧∀≦)

 

 

 

せっかくなんで、ここでレンジャー紹介します☆
キャッチフレーズは十中八九秘密基地からお借りしました 

 

 

自由が丘の女王☆
ヒキコモレッド しのッチ様相互リンク中
 
 

泣かした女はおかんだけ★
ヒキコモブルー 要様!
 
 

酒もタバコも吸わない健康派音楽療法士の卵☆
ヒキコモピンク きい様
 
 

先生にLOVE☆ 男は涙で落とす!
ヒキコモピンク2号 めぐみ様
 
 

「それってどうなん?」
ヒキコモグリーン mame

 
 
普段想うこと想ったことを想ったまま綴る等身大のブロク゛更新中★

ヒキコモイエロー まぁみ様
 
 

おごり以外は遊ばない☆
ヒキコモゴールド あやマム様!
 
 

都内に住む女子大生の春まちブログ☆
ヒキコモさくら さくら様相互リンク中
 
 

三度の飯より子犬好き★
ヒキコモグリーン ひさ様!
 
 

ちょ、まじやべぇよ!
ヒキコモパープル ろっし様
 
 

どんなときも笑って乗り切る!
ヒキコモホワイト 風呼様
 
 

フライドチキンは骨まで食べる!
 これみそ様
 
 

タバコは鼻から吸う大学院生☆
ヒキコモシルバー ますたーのり様相互リンク中
 
 

実は我らがレンジャー総司令官★
ヒキコモブラック ヤスヤス様!
 
 

そして俺。。。
勝手にヒキコモプリンスとか名乗ってます☆

ヒキコモオレンジ B. M. AXIS

※すべて無断リンクにつき、問題のある方はご連絡ください。即剥がします

 

ちなみに、レンジャーは随時募集中なんだって!

興味ある人、やりたい人はコチラへ↓

 

・・・バナー貼れるようになったのが嬉しくて嬉しくて何度も貼ってるっていう^^;

 

 

いやぁでも年が明けてからこのブログはどんどん進化しますなぁ☆

・ランキング参加
・相互リンク
・画像掲載
・アクセスカウンター
・アクセス解析
・タグ発行なしのバナー貼付

さらにまた何かつけちゃおうかとか企んでるし(笑)

 

 

 

 

受験生特別応援企画と銘打って始めたブログ。

いつしかただのブログになってた。

 

純粋なエールを期待してた受験生読者の皆様、ごめんなさい。

 

でも、この「☆★桜、咲け★☆」の方向性は、変わるべくして変わったんだと思う。

世の中にあふれてるあらゆるものも、それぞれのニーズに合わせて変化してくんだし。

現に、方向性がずれ始めた頃からコメントをくださる方が増えて、よりオープンなブログになってった。

 

ただ、これだけは勘違いしないでね。

受験生を応援する気がなくなったんじゃないってこと。

いまも変わらずエールを送り続けてます。

予備校のお仕事続けてます。

じゃなきゃとっくにこのブログだってやめてるし、やめてなくてもきっとタイトル変えてる。

 

ときにはダメ学生っぷりを見せつけることもあるだろうし、

ときには恋バナで重たい空気醸し出すかもしれない。

 

常に受験色一色で更新し続けることはできないけど、それでもできるだけこのブログを書き続けたい。

 

 

というわけで、

ずっとずっと考えてきて結論ができたのでご報告☆

 

このブログ、期間限定しないことにします!

 

できる限り続けていきたいと思います!ひまだし

 

相互リンクしてくださってる方々みたいにたくさんの読者様はいないけど、

俺は、少ないなら少ないで、

俺の読者様1人1人を大切にしよう。

 

そう決めました。

 

 

というわけで、これからも「☆★桜、咲け★☆」をよろしくね。

 

@niftyココログ「☆★桜、咲け★☆」管理人 B. M. AXISでした。

ブログランキング
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« 鉄は熱いうちに | トップページ | ライバル »

コメント

初めまして。
ヒキコモシルバーのますたーのりです。

紹介なんて大変うれしいです。
ありがとうございました。

研究そっちのけでサーフィンしてます。爆
スキー私も得意です。雪国生まれなもんで。。

是非リンクをはらせて頂きたくコメさせて頂きました。
宜しくお願いします。

投稿: ますたーのり | 2006.03.15 16:40

>ますたーのり様

初めまして! ようこそお越しくださいました。
いえいえ、レンジャーのことをより多くの人たちに知ってもらいたくて、つい誰にも許可を取らずに掲載してしまいました。

スキーお得意なんですか!?
今度ご一緒させてください!!
雪国育ちの方の前で「特技」がスキーだなんて言っちゃうと、井の中の蛙状態で恥ずかしい限りです。

リンク大歓迎です☆
のりさんのリンク、こちらにも是非貼らせてください。
これからもよろしくお願いします。

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.15 16:57

リンクはらせて頂きました。
レンジャー同士の交流があってもいいとは思ってました。

レッドを中継しなくてもレンジャーが仲良く出来るためにも、レンジャー同士の相互リンクは必須ですね!!

投稿: のり | 2006.03.15 17:20

>のり様

それはいい考えですね!
名づけて「レンジャー相互リンク計画」、一緒に始めましょ♪

まずはレンジャー限定のリンク集つくって・・・どなたのブログにご挨拶しましょ??

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.15 17:38

ですね。。
おもしろくなってきました。
レンジャーのページのメンバー片っ端からいきますか??

投稿: のり | 2006.03.15 18:13

>のり様

そうしましょう♪
お願いする方にも「レンジャー相互リンク計画」のことお知らせしなくちゃ!!

なんですかねぇ・・・ほんっとわくわくしてきました☆

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.15 18:22

2人で、アクションをしてもましょう!!
コメのとこでリンク計画なる趣旨説明並びに、
参加をお願いする感じで。。。

一歩引いた感を出しましょう!!!

投稿: のり | 2006.03.15 18:58

>のり様

そうですね。
ここからはメールでのやりとりにしましょう♪
一応レンジャー限定の計画なので・・・

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.15 19:29

了解しました。

明日は、就活なんで、明日の夜にでもメールします。

投稿: のり | 2006.03.15 22:41

>のり様

夜遅くまでお付き合いさせてしまってすいません。
メール、お待ちしています。

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.15 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9099804

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間と共に:

« 鉄は熱いうちに | トップページ | ライバル »