« 卒業式 | トップページ | オレンジデイズ »

2006.03.02

神経衰弱

彼女は、旅立った。

遠い、異国の地へ。

 

 

言葉の壁、文化の壁、心の壁。

彼女はすべてを乗り越えられるだろうか。

 

 

 

・・・ま、そんな心配はいらないでしょ。

彼女の真摯な態度と抜群の笑顔で、きっと壁を跳び越える。

 

 

ってかさ、

 

 

少なくとも、

引きこもり気味の俺に心配される筋合いはないよね。

 

 

 

 

今日はなんかジメジメした1日だった。

今もなんだかすっごく気分悪い。

 

妹とは言い争いになるわ、

つまんないことにつっかかって友達1人なくしそうになるわで。

 

しばらく誰とも話したくない。

声もききたくない。

だって、俺が口を開ければ誰かが嫌な気持ちになる。

逆の立場なら、そんな奴いらないもん。引きこもり本格デビュー!?

 

 

こんなとき、ただそばにいてくれる人がいたら―――

だめだ。完全に神経衰弱中(-"-;)

いっそのこと、ヒキコモレンジャーに入っちゃおうか。

この引きこもりレベル、レンジャー幹部クラスになれそう(笑

 

 

 

・・・いかんいかん。気分転換しなきゃ。

そこらへんドライブでもしてくれば気紛れるかなぁ??

 

 

・・・だめだ。今日は半端なく滅入ってる。

受験ブログらしいこと書けない。

 

 

自己流気分転換法を習得しよう。ごめん、今日はこれが限界

ブログランキング
学生ブログランキングで527位! JRANKで6位!!
これからも応援よろしくです

|

« 卒業式 | トップページ | オレンジデイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/8886004

この記事へのトラックバック一覧です: 神経衰弱:

« 卒業式 | トップページ | オレンジデイズ »