« 人が輝くとき | トップページ | 神経衰弱 »

2006.03.01

卒業式

3月最初のブログニュースいってみよー

 

【ニュース①】

ありがとうございます☆ 相互リンク(≧∀≦)

 

小室未来様。

俺と同じく受験生と向き合うお仕事してる。

そんな彼のブログの名前は、

エトランゼ-genesis of next STYLE 21-

これまたおもしれぇんだ

 

ここまでビジュアルにこだわってるブログはほかにないぜってくらいに画像がたくさん。

しかも、その使い方が笑えるw

※俺が相互リンクをお願いするのはおもしれぇブログだけです(笑)

 

 

お酒を飲んだあとのリバースを

 

マーライオン

 

っていうんだって教えてくれた小室兄貴のブログに行ってみよー。

 

 

【ニュース②】

しのッチ様の就職が決まりましたーーーーーー!!!!!

 

おっめでとーーーヽ(゜∀゜)ゝーーーっ★☆

 

からは立派な保育士さんになります♪

新社会人、がんばってね♪♪

しのっち様にエールを送ろう☆

 

 

 

 

出会い。

別れ。

 

勇気のいるこの2つが同時に起きちゃうのが、この

 

 

今日、俺の母校(高校)は卒業式。卒業おめでとー

俺が卒業して、もう1年経った。

 

壁に書いた落書き・・・

机に書いた落書き・・・

窓にかいた落・・・落書きばっかかよ!

 

 

あれもこれも、もうすぐなくなる。

俺たちがそこに存在した証が、軌跡が、もうすぐなくなる。

※母校の校舎は5年かけて総建て替え中

 

 

 

貴方の春は、どんな春ですか?

 

ポカポカした春ですか?

寒い春ですか?

 

 

ちょっぴりセンチになっちゃう春を満喫しよう。

ブログランキング
学生ブログランキングで521位! JRANKで6位!!
これからも応援よろしくです

|

« 人が輝くとき | トップページ | 神経衰弱 »

コメント

サクラの春は、ばたばたの春になると思います☆
環境が一気に変わるから・・・
楽しみでもあるけど、不安のほうが大きいかな~。

投稿: さくら | 2006.03.02 05:04

>さくら様

ばたばたの春ですか~。
そうですよね~。
生活リズムが大きく変わるときって何かと体調も崩れやすいから要注意ですよね。
さくらさんも新社会人として、がんばってください!

学生ブログランキングに参加してる人は、今年学生じゃなくなる人ばっかりで寂しいなぁ^^;

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.02 10:27

どうも~w
素敵な紹介文のせていただきありがとうございます!!^^

これからもAXISさんトコ毎日たのしみに見てますので宜しくお願いします^^

お互い、お仕事も私生活も頑張っていきまっしょい!!

投稿: 小室未来 | 2006.03.02 18:20

>小室未来様

いえいえ。
ほんとですか!? どうもありがとうございます☆
頑張って毎日楽しい記事書きます(笑

そうですね! 頑張っていきまっしょい!!

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.02 18:35

ありがとう(*´ω`*)
どーなることかと思ったけど、
何とか決まったよーーーーー(゜∀。))w

いつも色々ありがとうね(人o′v`o)

あたしの春はねー、
桜見ながらお酒飲んでるねきっと(゜∀。))w

B. M. AXISサマのひきこもレンジャー入り
嬉しかったですww

投稿: しのっち | 2006.03.02 21:11

>しのッチ様

いえいえ、ほんとおめでたいことです☆
しのっちさんが頑張った成果ですよ(=^∀^=)

お花見ですねヽ(゜∀゜)ゝ
センチどころか大盛り上がりの春満喫ですね(笑)

あっ、じゃあ入れるんですか!?
どうもありがとうございます!!
秘密基地見てみたらアップされててびっくりでした^^;

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.02 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/8885814

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 人が輝くとき | トップページ | 神経衰弱 »