« ウサギが捧げる月桂樹 | トップページ | 鉄は熱いうちに »

2006.03.13

軌跡

突然ですが、この1年を振り返ってみます。

 

 

2005年1月

年末の推薦2次試験に引き続き、センターもまた大失敗。

1月下旬から怒涛の悪あがきスタート。

 

2月

合格校のないまま彼女いないままバレンタインデー。

翌日、初めてのが咲いた

18歳になった。

教習所に入校した。

 

3月

1日卒業。初の3ヵ年皆勤達成。

父上、母上、今までどうもありがとう。

私立高校行って負担かけてごめんね。

教習所卒業。

 

4月

初バイトが決まった。予備校のTeaching Assistant。
合格できて、ほんとによかった

3日、武道館で入学式。
従姉も同じ学部に入学したので、2家族+ばぁちゃんのにぎやか入学式だった

法学に目覚めた。

「王様の日」ができた。
単にカ●ーの王様で友達とご飯するだけなんだけど楽しいんだよね

この学部で、運命的な出会いがあった。

 

5月

4月の合宿で仲良くなった友達と過ごすようになった。

友達に恵まれた。幸せ(≧∀≦)

恋もした。オレンジデイズだね

自分専用のPCを買った。

生活環境が大きく変わった。

 

6月

恋が実った。

愛の偉大さと儚さを知った。

怠けた。

自分の強さと弱さを知った。

先の見えない暗闇を見た。

 

7月

地獄を見た。どん底」の意味を思い知った

愚痴をこぼさない日がなくなった。
嫌な顔ひとつせず聴いてくれた友達に感謝×1000

醜い自分がいた。「自暴自棄」を知った

ひとりの女性の心を傷つけた。

約束を守れなかった。ごめんね

免許取った。7月25日、ドライバーデビュー。

 

8月

夜眠るのが怖くなった。

ひとりが怖くなった。

眠れば、うなされた。

体重が3キロ落ちた。

昼と夜、2つの顔ができた。

 

9月

8月末から1週間、体育の集中授業があった。

最終日の打ち上げ。

精神的に逝ってた俺に心無い質問を浴びせた奴がいた。

ヤケ酒になった。

初めて飲み過ぎで介助してもらった。

あいつに哀れな姿を見せてしまった。

 

10月

俺の投資で、我が家に無線LANを導入した。

この頃から、専用PCに向かう時間が増え始めた。

不安定な俺を支えてくれる人と出会った。

俺のことはすべてお見通しの彼女。今も変わらず尊敬してる。

末日、3ヵ月後に彼女に捧げることになる曲の練習を始めた。

 

11月

このブログを始めるきっかけになる衝撃的な体験をする。

そして、「☆★桜、咲け★☆」スタート。

 

12月

長いこと続いてたわだかまりが解けて、実生活もブログもはっちゃけてく。

そして、今年もフリーなイブを迎えた。

みっち様と出会った。

 

2006年1月

年賀状でブログを拡めた。

テストの大群に襲われた。

PC買い換えた。

 

2月

3ヵ月かけて完成させた曲と半日で覚えた曲と共に完全燃焼した。

世界は狭い。

でも、人の心の中は果てしなく広い。

わかろうとすればするほどわからない。

だから俺はが好き。

19歳になった。

さくら様しのっち様小室未来様と出会った。

 

3月

卒業シーズン到来。

ツバサのサポートPiano:ユイさんも、卒業おめでとう。

建て替え直後の母校を覗いてきた。

予備校の生徒さんの進路が決まりつつある。

 

俺のクラスの未決定者はあと2名。

 

がんばれ。がんばれ。

 

 

 

―――桜、咲け。

ブログランキング
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« ウサギが捧げる月桂樹 | トップページ | 鉄は熱いうちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9064767

この記事へのトラックバック一覧です: 軌跡:

« ウサギが捧げる月桂樹 | トップページ | 鉄は熱いうちに »