« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.31

新生3で、3億円?

んなバカな\xAD\xF4( ̄口 ̄)!!←何が


どもっ(^^ゞ

ケータイから更新中〜

定期買ったぜ☆

これでまたいっぱい遊びに行ける♪(違


いま久しぶりに大学に向かってます。

みんな元気かなぁ?

家から大学までけっこうあるから、定期ないと電車代高くて出かけれないんだよね。

頼むぜJR♪←謎

JRの電車賃が高いおかげで、俺、ヒキコモレンジャーになれたよ!笑

あ、きょうで2005年度も終わりだね。

ご愛読ありがとうございます。

あしたからもなんとなく更新し続けるので、どうぞよろしく♪(*'-^)-☆


それにしても・・・


俺あしたから大学2年だーヽ(゜∀゜)ノ

大学でも予備校でも後輩できちゃうよ〜。


ちょい不安^^;

この1年ははっきり言ってまじめに勉強なんかしなかったし・・・

歌って飲んで恋して愛して笑って泣いて・・・

たくさんの人にお世話になった。

たくさんの人に迷惑かけた。

傷つけちゃった人もいるかもしれない。


とにかく勉強以外のことに必死になってた。


初めてのバイト。

初めての教え子。

初めての飲酒。

初めてのスーツ。

初めての自分専用PC。

初めて女の子とカラオケ。

初めての恋人。

初めての車。

初めて友達を亡くした。


何もかもが初めてだった1年だった。

「これが勉強の成果」なんて形に残るものはなかったけど、

それでも、いっぱい苦しんで悩んだ分だけ成長できたのかな。

来年度はもうちょっとだけ「学びの年」にしよっかな。

こんな俺の成長をどうかあたたかく見守ってやってください。


昼下がりの総武線快速でアホくさい物思いにふけっていたB. M. AXISでした。

では☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.29

果てのない道

カラオケに行った。

club DAMのランキングバトルやってきたぜ。

その結果、なんと!

 

 

 

 

以下6曲で全国1位とったど――――!!!

 

3B LAB. ☆S
・一期一会
・3B LAB. ☆のテーマ
・団塊世代
・恋の花
・everyone

THE ALFEE
・タンポポの詩

 

何がびっくりってさ、タンポポの詩は知ったかぶりだったの。

ほら、あの、

 

ドラえもんのエンディングテーマだったから。

CD借りたこともないし、カラオケで歌ったのも2回目くらいで。

 

それを、日頃聴きこんでるファンの方々も歌ってるであろう曲を、テレビのアニメのエンディングでしか聴いたことない若造が1位を取ることなど許されるはずもないのであって、そしてまt(強制終了

 

ま、ランキングは毎月リセットされるみたいだから、この6曲もあと2日の命。違う

 

あ、ランキングバトルやってる人、勝負しましょ♪

大学の近くにはあんまりDAMステーション設置店ないから、まぁそこまでリアルタイムで戦うことはできないけど。

 

ランキングバトルでは「SHIN 20歳 千葉県」で参加してます☆

ランキングで見覚えがある方はお知らせくださいな♪

 

 

 

さてさて、その夜は待ちに待った、というか来てほしくなかったというかの、

 

追いコン。

 

 

 

 

先輩方が旅立った。

 

人生の、次なるステージへ。

 

大学院に進む人、就職する人、まぁそれぞれ違うけど、

予備校のお仕事からは卒業していく。

 

 

「●っ●ー(俺のあだ名)は2年生になるんだよ?

後輩が入ってきて、先輩になるんだよ。だいじょぶ??」

 

先輩の心配。

 

俺も正直ちょっと心配。

 

だってバイトなんて大学生になって始めたから、

バイト先で先輩になるなんて初めての経験だもん。

 

でも、先輩、

 

だいじょぶです。

 

全力を尽くします。夢と希望と無謀と共に。

先輩方が築き上げてきたこの伝統を、ちゃんと継承します。

 

 

 

だから、俺のことは心配しないで、

安心して卒業してください。

 

 

 

またいつかどこかで会えたらいいですね。

 

 

次会えたときには、

先輩も後輩も同輩も大切にできる、そんなヤツになっていたいです。

 

 

さよなら。

 

 

そして、これから入ってくる1年生へ。

 

俺たちの先輩は、あんなに素敵な人たちがいたんだよ。

俺、あんな風になれるかな?

 

がんばるから、見てろよ。

 

 

 

19の春の決意。19の「果てのない道」を聴きながら・・・

ブログランキング
←パチパチ♪
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.27

門出のとき

友達の高校の同窓会のお手伝いしてきた。

俺はそこの高校の卒業生じゃないんだけど。

 

 

だから、受付に座ってる俺の顔を見る同窓生の皆様は、

 

あんただれ(・・)

 

って感じ。

 

 

でもね、

 

案外俺のこと部外者だなんて思ってる同窓生はそんなにいなかったみたいね。

 

どっかで見たことある気がするのよ

ってろれつまわってないけど言ってくれる人がいたり、

どこのクラスだったの?

なんてきいてくれる人もいたりで。

 

 

 

ご来場の皆様、

私は皆様の同窓生ではないのです。

皆様とは違って、まだティーンの洟垂れなのです。

 

 

 

 

その中でも約1名、とくに話しかけてくれる素敵な女性がいたよね。

 

何が素敵って、いっぱい話してくれたあとで、

絡み過ぎでごめんね

って謝ってくれるとこ。それも何度も(笑)

 

いや、俺は全然だいじょぶですよ。

男のくせにおしゃべり大好きですから、
静かな女性より、いっぱいお話ししてくれる女性のほうが好きです

貴方のお話、楽しくきいてますよ。

 

その横で

年下にそんなに絡むなよ

ってツッコミいれてる女性。

 

いいんですよ。

この人の話おもしろいんで(笑)

 

こんどもっといっぱいお話しましょうね♪

 

 

 

 

され、きょうは大事なおしらせ☆

 

3月28日(火)7:00-13:00の間、@niftyココログのサーバーメンテナンスにより、

貴方からコメントトラックバックがいただけません!!

このページをお読みくださることはできるんですけどね^^;

 

それに、ニフティはいつも何をやってるのか

予定通りの時間でメンテが終わることはないんです(笑)

 

たまに予定通りに終わっても、そのあとに大ダメージくらったりするし(>_<)
トラブル報告用にニフティが立てた「障害情報ブログ」も結局原因を書かなかったし

 

 

なので、7:00-13:00とか言ってますが、

あんまりあてにしないでください

その日はもしかしたら丸1日だめかも・・・

 

 

 

というわけで、

メンテ中にお越しくださったそこの貴方!!

 

 

コメントできなくても、

 

ここと、

 

ブログランキングここを押して、


←パチパチ♪
さらにここも押して、
メンテ中はweb拍手でコメントくれたら嬉しいです☆

 

 

来たよ♪」って

 

教えてね!

 

 

 

 

 

きょうはバイトの先輩の追いコンです。。。

 

 

春って出会いと別れが一気にくるよね。

 

いちばん勇気がいる季節だよね。
俺なんかたいてい冬にふられるからなおさら

 

 

勇気、ふりしぼってくるよ、俺。

 

俺を1年間かわいがってくれたKさん、

 

 

 

ご卒業おめでとうございます☆

ブログランキング
←パチパチ♪
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.24

卒業哀歌

最後の1人の進路が確定した。

 

待ってたよ。

おつかれさま。

 

きょう、俺はあのクラスの担任ではなくなった。

 

 

 

担任としての仕事を終え、クラス関係の書類の処分を始めた。

 

頻繁に生徒が入れ替わるこの世界。毎週最新版の名簿が渡された。

毎週その週のクラスでの連絡事項をまとめた業務連絡表が渡された。

毎週クラスの掲示板に俺の直筆メッセージ入りのお知らせを貼った。

 

名簿も、業務連絡表も、お知らせも、そしてその他手作りの掲示物も、

何もかも初めての俺はとにかくすべて残してきた。

 

 

 

そんな俺の、クラスの軌跡。

それらが目の前で、シュレッダーに飲み込まれていく。

 

 

始めは15人しかいなかったクラスは最高で35人にまで増え、最後は33人だった。

増えていく過程を名簿1枚1枚見てはシュレッダーに流した。

 

そして、最後の1枚が粉々になったとき、俺の1年間の任務は完了した。

これでもう俺はあのクラスの担任ではない。

 

 

ばいばい。みんな。

またいつかどこかで会いたいな。

 

 

 

 

 

 

あ、ひとつ言い忘れたけど、

 

みんな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校卒業おめでとー(≧∀≦)

1曲送るぜ!
高校生に限らず歌ってほしい人はカラオケ店名と日にち入れて応募してくれぃ
(ただしBIG ECHOかSHIDAXかカラ鉄で)

 

 

「威風堂々、胸を張って生きて行きなさい。」

震える声を出して

先生が言う・・・

さみしい

みんなと 離れるよ 離れるよ

晴れた日よ ありがとう

感謝する 感謝する

(中略)

最後の最後で

心が一つになる

又、会える

そう信じて

張り裂ける胸の中・・・

(3B LAB. ☆ 「卒業哀歌」 詞/曲:岡平 健治)

ブログランキング
←パチパチ♪
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.22

初体験

こんばんは☆

 

前回の更新、ぜんぜんうまくいってなかったね。笑

まぁでも、気持ち伝わったよね。

 

うんうん。そうだよね。

 

 

 

あのまま直さないでおくねビバ☆恥さらし

 

 

 

 

 

さてさて、

墓参りに行ってきました!

うちの家族4人+ばぁちゃん+いとこ家族5人で。

だから、愛車といとこんちの車2台連れ立って行ったのね。

愛車は当然行きも帰りも俺の運転。

 

いとこは「末っ子長男姉3人」状態の4人兄弟で(笑)、

きょうは下3人が来た。

うちの車のほうが大きいから、いとこ誰かひとりうちの車ってことで、

行きは末っ子長男のD、帰りは2番目のY美が乗ってきた。

 

 

ぶっちゃけさ、

 

 

家族以外の人乗せたの初めてま、親戚だけどさ

ってか、似たような年頃の男女乗せたのは初めて。

 

 

年頃、初体験どどー

 

早く大学の仲間に千葉来てほしいな。乗せたいな

もっともっとがんばって練習して、

絶対絶対事故らない自信つくまで、待っててね。

 

 

でさ、墓地からごはん食べるとこまでは、むこうの車をY美が運転。

 

昔からいとこ同士仲良しだけどさ、

まさかいとこ同士車で連れ立つ日がくるとは。

 

 

連れ立ち、初体験ただ言ってみたかった状態だよね

 

 

 

 

 

みんなで俺の母校の近くで昼ごはん食べたんだけど、

そのあとY美と妹とゲーセンでUFOキャッチャー。

3人でプリクラ撮りました(´∀`)

 

撮ったあと、プリクラの機械(?)の前にあった怪しいゲーム機発見!!

 

2人プレイのゲームで、透明なケースの中には口がパコパコ開くカエルの顔みたいなが2つのとピンポン玉がたくさん。

2人向き合って、それぞれが発射ボタン押すと、目の前にじゃらじゃら転がってるピンポン玉が飛ぶの!!

2人で同時に飛ばして、たまに開くカエルの口により多くピンポンを入れた人の勝ち。

 

 

 

・・・どう見ても、やり始めて15秒で飽きる。

 

 

でも、興味を持ってしまった。

 

このゲーム、なんと2人で100円!!!

 

こんな安さだけで飛びついたのは、

 

来月12歳になる妹。

 

 

 

ではなく、

 

 

 

先月19歳になったバイトの俺と今年成人した公務員のY美。 ちーん

ふたりとも、偶然ながら同じ学部の1年生。
ケチ法大生マンセーヽ(゜∀゜)ノ

 

 

 

・・・きょうは眠いのに珍しく午前中に叩き起こされて、

人の命預かって車運転して疲れた(>_<)

そろそろ寝よっと。

 

あ、そこの貴方、寝る前にいつものweb拍手した

まだってひとはこのページの右上でぽちっと♪

なんだそれってひとはコチラ

それとあの、パチパチしてくれたそこの貴方、

よかったらひとことメッセージくださいな♪

 

・・・と言ってるところに、なんと!

 

 

web拍手設置以来初めてメッセージいただきましたー!!

 

 

夜の皇子~(´∀`)♪つーか、プリンス~ヽ(゜∀゜)ノ
初拍手だぁ☆あたしは誰でしょう??w

初拍手&初メッセージありがと(≧∀≦) はぁいプリンスでぇす♪壊
プリンスって呼んでくれるのは・・・しのっちだけだぜ!!
みんなも呼んでくれー

 

初メッセージに初返事・・・

 

返事、初t(強制修了

 

 

みんな!

web拍手のメッセージも、

コメントも、

 

心よりお待ちしています

ブログランキング
←パチパチ♪
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.20

どーも(´

どーも(´∀`)

16:20、バイトの休憩中です☆

初めてケータイで更新してます!

うまくいったかな??

「うまくいってるよ!」って人は学生ブログランキングとweb拍手を、

「うまくいってないよ!」って人はJRANKとweb拍手をぼちぼち♪

いやぁきょうはハードだねぇ(・・;)

何がハードって…


独房状態の部屋でひとりで黙々と内職してるからだよ!

写真(でてるかな?)にあるように、袋詰めしてあったパンフとかを種類分けして積んでくんだけど…

窓はない、人もいない、聞こえるのは向こうの部屋の元受験生の合格報告する弾んだ声と喜ぶ担任の声だけ。

俺に窓のない部屋でひとりで口を閉じて単純作業やってろなんて「死ね」って言ってんのと同じだぜ?

誰かこの発狂直前一匹狼の心の中の遠吠えに気づいてくれ。

…ただいま発狂を止めてくれる癒し系アイドル募集中(殺

えっ?

何の仕事してるの?って?


それはないしょ☆

ないしょく☆

ないしょく★


…内職(-"-;)

3B LAB.☆「恋愛至上主義」ききながら、昼下がりのガード下のマックからの更新でした♪

まったねぇ☆彡iso2022jpbgyrcrkhlpbsoqi5kuec
iso2022jpbgyrcrkhlpc0igyhclkpqrw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.17

ぱちぱち♪

どーも(´∀`)

 

きょうは風がすんげー強いね。

俺のコンタクトさぁハードレンズなんだよ。

即痛くなるので風除け用にサングラスは必需品です。

 

そう、こんな感じ。↓↓

profile2

 

このサングラスね、貧しい俺にしてはがんばったんだよ。

 

 

 

3000円

 

 

 

 

・・・「がんばった」って言ったことが恥ずかしくなってきたぜ。

 

 

ま、まぁこんなんかけて、愛車につけて出発♪♪

HI330081
画像クリックするとフルサイズになります

 

前から見ると・・・

HI330082
画像クリックするとフルサイズになります

ってか2枚も載せる意味はあったのか・・・

 

これ、家族の車なんだけど、俺のお気に入り(≧∀≦)

免許とって最初の車が3000cc本革シートで、ちょっと贅沢な気分っす♪

ちなみにルーフにスキーキャリアがついてますが、あれは父上と2人がかりでつけました☆

 

一時有名になった千葉市動物公園の風太くん見たい人、

JR千葉駅まで来てくれれば、

愛車:オデッセイ・プレステージで迎えに行くぜ★☆

 

あ、でも風太くんはただいま取材疲れのため立ちません(笑)

 

 

 

俺気がついたんだけど、

ニュースがある≠ネタがない

ニュースがある=新ネタがいっぱい

ってことだよね?

 

ってなわけでブログニュース!!

 

しのっち見て~!!!変なかたち~爆

↓↓↓

 

これ、なーんだ?

ちょっと押してみて?

 

 

・・・押しても何も起きない人はこっち

 ←書いてあること違う

 

 

はい、これはweb拍手ボタンでーす♪

 

これは、1度押すとパチパチできるボタンです。まんま

俺からは、何人の方が拍手してくれたのかがわかる仕組みです!

 

つまり、

俺のサイトに来てくれた人!

コメント残してくれると嬉しいです(*^^*)

でも、コメントはちょっと苦手・・・って人はぜひ!

パチパチしてってくださいm(_ _)m ←パチパチ♪

 

さらにさらに、コメントはちょっと苦手で思わずパチパチしてくれたそこのあなた!

web拍手では、無記名でひとこと入れることもできます!

とりあえずどれかweb拍手ボタン押してみて?

そしたら1行分のテキストボックスあるでしょ?

そこに書き込んで「もいちど拍手(≧∀≦)」ボタン押すと送れます。

 

コメントor拍手で応援メッセージお待ちしてます☆

※あんまり俺が傷つくことは書かないでね。
  ヒキコモレベル上がっちゃうから(笑えない

 

web拍手ボタンはこのページの右上についてます!

 

よろしくね♪

ブログランキング ←パチパチ♪
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.16

ライバル

ねぇきいてきいて!!

こないだ久しぶりに高校の部活(弁論部)に顔出して、

そのあと後輩とカラオケ行ったんだけど、、、

 

あれハマるよね。

 

何がって??

 

BIG ECHOの何とかっていう全国ランキング♪

「club DAM」って言うからにはBIG ECHOじゃなくても参加できるのかな??誰か教えて~!!

 

あれでね、

一期一会」と「3B LAB. ☆のテーマ」で、
3B LAB. ☆ね

なんと全国1位をとりました!!
でもこれのすごさがよくわかんないっていう^^;

 

なんとなく熱唱してただけなんだけど、

50位以内確定!」とか

●●さんを抜いて現在3位!」とか出ると、

ついヒートアップしちゃうよね^^;

しかも同じ歌手の曲だと、だいたい同じ人がベスト3にいたりするから、

ついつい争っちゃうよね。

 

どれだったか忘れたけど、やっぱり3B LAB. ☆の曲で、途中で1位になったのに最後2位になっちゃった曲があるんだ。

それがね、悔しいことに1位のニックネームが、

 

GLAY大好き

 

・・・じゃあ3B LAB. ☆で1位とるなよ!!!(笑)

かなり気合入れてそいつ抜かそうとしただけに、最後で2位に転落したのはほんとショックだったわー

 

でもさ、何事も、

競争相手がいるってやる気になるよね。

それも、自分よりできる人。

 

 

受験勉強は、

自分よりできる奴をライバルにしよう。

 

 

 

 

さてさて、今日もまたバトンいってみよー
しのっちいつもありがとー(≧∀≦)

 

恋愛タイプバトン☆

 

Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型⇒結んだりしないでまっすぐ下ろしてるのが好き
 
顔⇒目がぱっちりしてる。
   あと笑顔がステキ
 
身長⇒高めかなー。
     俺が172cmだから、まぁ160~170弱ですかね
     でもなぜか155cmもツボだなぁって思う・・・
 
服装⇒特にないですよ。
          メイド服とかコスプレ系は苦手です(>_<) 制服ならアリじゃね?

職業⇒職業に「好きなタイプ」ってあるの・・・?
     メイド喫茶じゃなければ←こだわり過ぎ
 
性格⇒ひとつのことに一生懸命に打ち込める一途さ
     いいことも嫌なことも素直に話してくれる

Q2 年下が好き?年上が好き?

こだわりはないですー。
好きになった人の年齢がタイプ^^

Q3 タイプの芸能人は?

相武紗季。
背が高いとこと溌溂とした感じがいいね

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい

して欲しいこと⇒
 何でも話してほしい。頼ってほしい。
 友達みたいな時間もほしい。
 
して欲しくないこと⇒
 俺に気遣って黙っててストレス溜め込まないでほしい。
 男とでかけるときくらいひとこと言ってほしい。
 出かけるくらい構わないけど、
 本人が何も言ってないのに第3者からきくとショックじゃん?

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

初プリの日、俺の好きな髪型を知った彼女が、いつもは結んでたのにまっすぐ下ろしてきてくれた(=^∀^=)

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

笑顔が無邪気な子。キタコレー(壊
女の子らしさ全開の子。
一人称が「あたし」「ぁたし」の子。はぁ?

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

タイプって言われてもなぁ・・・俺があんまり好きにならないタイプ
昔は、タメより年下のほうが多かったかな。

Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒相手によります
 
つくす?⇒すげー尽くします。だからよく空回りします
 
嫉妬する?⇒ します。大切に想ってれば当然でしょ

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

レンジャーの中でまだやってない人。
やってないとリーダーに怒られちゃうぞー笑

↓パチパチパチパチ↓

 

 

またねー。

ブログランキング
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.03.15

仲間と共に

最近メインコンテンツになりつつあるブログニュース

別にネタ切れしてるわけじゃないからね!!!
ネタが思いつかないだけ

 

よし。ニュースをきいてくれ。

 

 

まずはコチラをご覧ください。

 

 

 

気になる人はポチっとしてみよう♪

 

 

これはね、

ヒキコモレンジャー公式サイト☆ 以下、「秘密基地」

・・・サクラの春まちブログ☆ うしろに☆つけたらふと思い浮かんだよね
                 あ、さくら様もレンジャーだよ

 

プロフ写真にある通り、俺もレンジャーでっす(*^^*)

秘密基地の隊員紹介ページにも、

ちゃんと「ヒキコモオレンジ」って出てるからね。

時々「ヒキコモプリンス」とか勝手に名乗ってるのも俺。いいのか?

 

 

 

 

 

いいんだよ。(誰

 

リーダーも時々そう呼んでくれるから☆

 

あ、俺のお気に入りリストのプロパティによると、

俺がリーダーのブログ表示させたの517回だって。
明らかに見過ぎストーカー疑惑発覚
 

 

・・・秘密基地の話だった^^;

 

そもそもヒキコモレンジャーって何?って人も、

どんな人がレンジャーに入隊してるんだろ?って人も、

とりあえずひまって人も、

 

Let's access!!

行けば、隊員専用の掲示板とか、

誰でも参加できるチャットとか、もちろん隊員も参加中♪

あの懐かしのマジ●ルバナナとか、貴方の参戦待ってます!

コンテンツ盛りだくさん(=^∀^=)

 

・・・実は俺、このバナー貼れなくて貼れなくて(;_;)

バナーが出なかったり、

出てもどこにもリンクしてなかったり、

自分のブログにリンクしてたり、、、

 

バナーひとつ貼れないくせにブログしてる俺、バッチコーイ!!(違

リーダーにメールして助けてもらったぜf(^_^;

しのっち、どうもありがとー(≧∀≦)

 

 

 

せっかくなんで、ここでレンジャー紹介します☆
キャッチフレーズは十中八九秘密基地からお借りしました 

 

 

自由が丘の女王☆
ヒキコモレッド しのッチ様相互リンク中
 
 

泣かした女はおかんだけ★
ヒキコモブルー 要様!
 
 

酒もタバコも吸わない健康派音楽療法士の卵☆
ヒキコモピンク きい様
 
 

先生にLOVE☆ 男は涙で落とす!
ヒキコモピンク2号 めぐみ様
 
 

「それってどうなん?」
ヒキコモグリーン mame

 
 
普段想うこと想ったことを想ったまま綴る等身大のブロク゛更新中★

ヒキコモイエロー まぁみ様
 
 

おごり以外は遊ばない☆
ヒキコモゴールド あやマム様!
 
 

都内に住む女子大生の春まちブログ☆
ヒキコモさくら さくら様相互リンク中
 
 

三度の飯より子犬好き★
ヒキコモグリーン ひさ様!
 
 

ちょ、まじやべぇよ!
ヒキコモパープル ろっし様
 
 

どんなときも笑って乗り切る!
ヒキコモホワイト 風呼様
 
 

フライドチキンは骨まで食べる!
 これみそ様
 
 

タバコは鼻から吸う大学院生☆
ヒキコモシルバー ますたーのり様相互リンク中
 
 

実は我らがレンジャー総司令官★
ヒキコモブラック ヤスヤス様!
 
 

そして俺。。。
勝手にヒキコモプリンスとか名乗ってます☆

ヒキコモオレンジ B. M. AXIS

※すべて無断リンクにつき、問題のある方はご連絡ください。即剥がします

 

ちなみに、レンジャーは随時募集中なんだって!

興味ある人、やりたい人はコチラへ↓

 

・・・バナー貼れるようになったのが嬉しくて嬉しくて何度も貼ってるっていう^^;

 

 

いやぁでも年が明けてからこのブログはどんどん進化しますなぁ☆

・ランキング参加
・相互リンク
・画像掲載
・アクセスカウンター
・アクセス解析
・タグ発行なしのバナー貼付

さらにまた何かつけちゃおうかとか企んでるし(笑)

 

 

 

 

受験生特別応援企画と銘打って始めたブログ。

いつしかただのブログになってた。

 

純粋なエールを期待してた受験生読者の皆様、ごめんなさい。

 

でも、この「☆★桜、咲け★☆」の方向性は、変わるべくして変わったんだと思う。

世の中にあふれてるあらゆるものも、それぞれのニーズに合わせて変化してくんだし。

現に、方向性がずれ始めた頃からコメントをくださる方が増えて、よりオープンなブログになってった。

 

ただ、これだけは勘違いしないでね。

受験生を応援する気がなくなったんじゃないってこと。

いまも変わらずエールを送り続けてます。

予備校のお仕事続けてます。

じゃなきゃとっくにこのブログだってやめてるし、やめてなくてもきっとタイトル変えてる。

 

ときにはダメ学生っぷりを見せつけることもあるだろうし、

ときには恋バナで重たい空気醸し出すかもしれない。

 

常に受験色一色で更新し続けることはできないけど、それでもできるだけこのブログを書き続けたい。

 

 

というわけで、

ずっとずっと考えてきて結論ができたのでご報告☆

 

このブログ、期間限定しないことにします!

 

できる限り続けていきたいと思います!ひまだし

 

相互リンクしてくださってる方々みたいにたくさんの読者様はいないけど、

俺は、少ないなら少ないで、

俺の読者様1人1人を大切にしよう。

 

そう決めました。

 

 

というわけで、これからも「☆★桜、咲け★☆」をよろしくね。

 

@niftyココログ「☆★桜、咲け★☆」管理人 B. M. AXISでした。

ブログランキング
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.03.14

鉄は熱いうちに

どーも(´∀`)

近頃受験ブログが受験離れしてる気がするB. M. AXISです☆

 

勘違いしないために言っておきますが、、、

 

 

 

 

当ブログは、

なんちゃって受験ブログですあ~言っちゃった

 

だって、

純粋に受験ブログなら、

ダメ大学生っぷり暴露したり、

バトンまわしたり、

恋バナ書いたりしないでしょ??

 

 

 

俺が目指す方向性は、

 

受験と日記の両立ですどどーん

 

えっ? 意味不明だって??

 

 

 

 

 

 

俺もだよ!!!(爆

 

 

何だか頭の悪さを露呈するだけの記事になっちゃった^^;

 

 

 

 

そうそう、俺の大学の友達が、語学の殿堂J智大に合格したんだって。

見た目はらしくない帰国子女で(笑)、アメリカで大学に進んだけど家庭の事情で帰国。

受験シーズン末期に帰国した関係で、3月入試やってるうちの学部に来た。

 

ヲタクの聖地:アキバ在住。

俺が落ち込んでるとき、すごくよく話を聴いてくれた。

そのとき実はあいつのほうが悲しいことがあって大変だったのに、そんなこと一切言わずに終電ぎりぎりまで俺の話だけを聴いてくれた。缶ビールおごってくれて

ちょっとルーズだったけど、いい奴だった。

優しさのかたまりだった。

 

春からは、20歳にして3度目の大学1年生。

彼もまた、夢を追って次のステージへと進む。

 

Nobu、ありがとう。また遊ぼうね。話そうね。飲もうね。

 

 

 

 

 

 

今日、俺の仲間が帰ってくる。

 

遠い、異国の地から。

 

 

 

この2週間で、彼女は何を学んだだろう。

 

この2週間で、彼女は何度笑っただろう。

 

この2週間で、彼女は何度涙をこらえただろう。

 

 

 

 

 

少なくとも、これだけは言える。

 

 

今まで以上に輝いている
俺とはますます不釣合いになったかな

 

 

 

 

おかえり。

よくがんばったね。

 

 

ゆっくり休んだら、

その熱冷める前に、

話いっぱいいっぱい聴かせてね。

 

 

 

 

 

貴方の尊敬する人は、誰ですか?

 

当たり前ですが、その人の話聴いてみるといいですよ。

 

 

 

人と話しをする

人の話を聴く。 これ、いいかも。

ブログランキング
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.13

軌跡

突然ですが、この1年を振り返ってみます。

 

 

2005年1月

年末の推薦2次試験に引き続き、センターもまた大失敗。

1月下旬から怒涛の悪あがきスタート。

 

2月

合格校のないまま彼女いないままバレンタインデー。

翌日、初めてのが咲いた

18歳になった。

教習所に入校した。

 

3月

1日卒業。初の3ヵ年皆勤達成。

父上、母上、今までどうもありがとう。

私立高校行って負担かけてごめんね。

教習所卒業。

 

4月

初バイトが決まった。予備校のTeaching Assistant。
合格できて、ほんとによかった

3日、武道館で入学式。
従姉も同じ学部に入学したので、2家族+ばぁちゃんのにぎやか入学式だった

法学に目覚めた。

「王様の日」ができた。
単にカ●ーの王様で友達とご飯するだけなんだけど楽しいんだよね

この学部で、運命的な出会いがあった。

 

5月

4月の合宿で仲良くなった友達と過ごすようになった。

友達に恵まれた。幸せ(≧∀≦)

恋もした。オレンジデイズだね

自分専用のPCを買った。

生活環境が大きく変わった。

 

6月

恋が実った。

愛の偉大さと儚さを知った。

怠けた。

自分の強さと弱さを知った。

先の見えない暗闇を見た。

 

7月

地獄を見た。どん底」の意味を思い知った

愚痴をこぼさない日がなくなった。
嫌な顔ひとつせず聴いてくれた友達に感謝×1000

醜い自分がいた。「自暴自棄」を知った

ひとりの女性の心を傷つけた。

約束を守れなかった。ごめんね

免許取った。7月25日、ドライバーデビュー。

 

8月

夜眠るのが怖くなった。

ひとりが怖くなった。

眠れば、うなされた。

体重が3キロ落ちた。

昼と夜、2つの顔ができた。

 

9月

8月末から1週間、体育の集中授業があった。

最終日の打ち上げ。

精神的に逝ってた俺に心無い質問を浴びせた奴がいた。

ヤケ酒になった。

初めて飲み過ぎで介助してもらった。

あいつに哀れな姿を見せてしまった。

 

10月

俺の投資で、我が家に無線LANを導入した。

この頃から、専用PCに向かう時間が増え始めた。

不安定な俺を支えてくれる人と出会った。

俺のことはすべてお見通しの彼女。今も変わらず尊敬してる。

末日、3ヵ月後に彼女に捧げることになる曲の練習を始めた。

 

11月

このブログを始めるきっかけになる衝撃的な体験をする。

そして、「☆★桜、咲け★☆」スタート。

 

12月

長いこと続いてたわだかまりが解けて、実生活もブログもはっちゃけてく。

そして、今年もフリーなイブを迎えた。

みっち様と出会った。

 

2006年1月

年賀状でブログを拡めた。

テストの大群に襲われた。

PC買い換えた。

 

2月

3ヵ月かけて完成させた曲と半日で覚えた曲と共に完全燃焼した。

世界は狭い。

でも、人の心の中は果てしなく広い。

わかろうとすればするほどわからない。

だから俺はが好き。

19歳になった。

さくら様しのっち様小室未来様と出会った。

 

3月

卒業シーズン到来。

ツバサのサポートPiano:ユイさんも、卒業おめでとう。

建て替え直後の母校を覗いてきた。

予備校の生徒さんの進路が決まりつつある。

 

俺のクラスの未決定者はあと2名。

 

がんばれ。がんばれ。

 

 

 

―――桜、咲け。

ブログランキング
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.11

ウサギが捧げる月桂樹

ただいまぁ☆ 誰も待ってない
 
思いっきりエンジョイしてきました!
 
と同時に、人間関係の大切さを痛感する体験もしました。。。
 
でも、楽しかったよ☆

DSCF0004-resized4人中3人がファンスキー♪

さらに、俺とハマっ子ぶ~は今回のために板買っちゃったからね^^;

ちなみに俺の板、相場の3倍くらいの値段するんだよw
はいそこ「見えねぇよ」とか言わない!

 

 

 

さてさて、何日も前にもらってたバトンを放置してたのでやるべし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回我らがリーダーのヒキコモレッド:しのっち様から頂いた(ってか奪ってきた)のは、

色バトン

 

 

いきまーす。
 
 
 

Q1.自分を色に例えると?
 
しのっち様から見た俺は、レンジャーカラー=オレンジだって。
オレンジ大好き☆
自分を色に例えるならだと思う。なにぃー
何しろ、今のケータイも、前のケータイも、スキーウェアも、勝負ネクタイ(?)も、パソコンもだもんね。キモくね?
 
Q2.自分を動物に例えると
 
ウサギ。寂しくなると死にます。
 
Q3.自分を好きなキャラに例えると?
 
マンガ読まない俺には難しい質問^^;
メガネかけてた頃は、のび太とかコナンくんとか言われてたね
 
Q4.自分を食べ物に例えると?
 
抹茶ババロア
大学近くの●ノ善って老舗の甘味処のこれがすんごくおいしいらしい。
M、君へのお礼はこれに決めた!
 
Q5.自分を飲み物に例えると?
 

モスコミュールこれなしでは生きていけません...
生キウイでもいいよねー ってか酒ばっかじゃね?
 
Q6.自分を花に例えると?
 
誕生花は月桂樹だよー。花言葉は勝利名誉
でもね、まだあって、
・・・ラッパスイセン。花言葉は「報われぬ恋」・・・次いこ。
 
Q7.次に回す人を色に例えると?
 
・さくら様→やっぱりピンクでしょ 卒業記念に一発笑わせてー
・さっちー様→パープル このブログのコメント欄で答えてください
・ちょま様→ 色に例えたのはいいけど、これ読んでるのかなー

やりたい人は持ってってー♪
 

 

 

 

貴方の受験は終わりましたか?
 
それとも、今もなお戦ってますか?
 
 
 
 
 
 
戦う貴方に、月桂樹な春を。

ブログランキング
留守中に順位わかんなくなっちゃった^^;
これからも応援よろしくです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.10

読者の皆様へ

平素より、ココログ及び「☆★桜、咲け★☆」をご愛読くださり、誠にありがとうございます。

9日22時頃から、ニフティ株式会社が提供するブログ「ココログ」のサーバーの不具合により、当サイトを含む一部のココログでコメント及びトラックバックを頂けない事態が発生しておりました。

この間にコメント及びトラックバックを下さろうとした読者様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。

また、管理画面へのログインもできなかったために、この事実をお知らせするのが大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

現在は管理者側への制限付きで再開しております。→詳細

 

今後とも、ココログ及び「☆★桜、咲け★☆」をよろしくお願い申し上げます。

また、事態をブログにて広報してくださったかおりん様に、改めて御礼申し上げます。

 

 

 

2006年3月10日

@niftyココログ「☆★桜、咲け★☆」管理人 B. M. AXIS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.05

まいこ

数日間ブログを留守にします!

 

とか何とか言っときながら、何故か今日も更新してます(?)

 

いやね、この1週間は家に居ないことのほうが多いんだ。

で、きのうも朝3時半起床→4時半出発→23時半帰宅だし、

またあしたから3日間居ないんだ。

 

でもね、

きのうは長い1日だったけどね、

日帰りだったの

だから、

今日はひまだった☆

 

 

 

 

・・・白状しますよ。

スキーに行ってきました!!
今シーズン初スキー★☆

 

 

 

 

 

「お前できんの?」

 

 

 

 

 

 

 

できまっすぁぁぁ!!!

 

 

確かにソフトボールは打順9番代打三振、

水泳はバタフライ溺れそう、平泳ぎはそこそこだよん♪

バスケは走るのやめたらドリブルもやめちゃう。

 

 

でも、でも、

 

そんな俺でも16年続けたスキーはできるんです(=^∀^=)
いっしょにスキー&スノボ行く人募集。

 

ちなみに、俺のお気に入りゲレンデは以下の通り♪

 

・上越国際(新潟) 目の前のホテルが素敵
・舞子後楽園(新潟) きのう行ってきた☆ 広かったど~
・志賀高原(長野) 長野五輪会場!! 他の追随を許さないゲレンデ&リフト数を誇る

 

ちなみにきのう家族で怒涛の日帰りスキーしてやった舞子後楽園スキー場は、

塩沢石打I. C. から車で1分!!

 

高速よく乗る人はわかるけど、

“魔”の関越トンネルを抜ければすぐです☆

 

 

でもさぁ、高速ってぶっちゃけ怖い。

何度乗っても慣れない。

そんな初心者は、両親と交代しながら、

往路は家から京葉道路、首都高を抜けて関越道に入るまで、

復路はゲレンデ(新潟・南魚沼)から群馬・赤城高原までを担当したよ。

 

 

 

 

あしたは友達と行ってくるんだ。

群馬に住んでるお友達のご厚意で、お宅に泊めてくれて、

2泊3日群馬でスキー☆

 

 

あ、あしたは俺の新幹線でびゅー

上越新幹線、よろしくね♪

 

・・・

 

あ~緊張してきた。 ある人の名言

 

↑これ言う人はね、俺たちが理解不能なとこで緊張すんのね。笑

 

 

まぁでも、

 

何事も、

 

 

程よい緊張感も大事だよ

ブログランキング
学生ブログランキングで470位! JRANKで10位!!
これからも応援よろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.03

オレンジデイズ

イェイ♪

早速元気になったぜ。

ドライビングの元気回復パワー炸裂っっっ(?)

 

 

今日はちょっとお知らせー

 

数日間ブログを留守にします!
はいそこ「やったー」とか言わない

10日までには戻ってくると思います☆

何かあれば、お気軽にコメントor mailくださいな(=^∀^=)
お前なんかに誰がする

 

 

 

 

・・・何にも書かないのも寂しいから、

今日もまたブログニュース!!! 最近ニュースばっかじゃん

 

きのうの記事で

「ヒキコモレンジャー入ろっかな」

なんて言ってたけど・・・

 

 

入っちゃった(≧∀≦) B. M. AXIS、インドア戦隊入隊!!

 

B. M. AXIS改め・・・

 

 

 

インドア戦隊:ヒキコモオレンジ参上っ!!

 

 

 

 

・・・いや、ほんとだよ?ね、リーダー♪

 

 

 

 

 

うそじゃないってば。リーダーも何か言ってやってよぉ

 

 

 

 

 

うそだと思う人は、秘密基地の隊員紹介見てみなって。

 

 

 

 

ほらね。

 

 

 

というわけで、

ヒキコモオレンジは、

雪山に修行に行ってきます☆

 

では♪

 

どーせ遊びに行くんだろって思った人はポチっと押して♪

ブログランキング
学生ブログランキングで502位! JRANKで6位!!
これからも応援よろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.02

神経衰弱

彼女は、旅立った。

遠い、異国の地へ。

 

 

言葉の壁、文化の壁、心の壁。

彼女はすべてを乗り越えられるだろうか。

 

 

 

・・・ま、そんな心配はいらないでしょ。

彼女の真摯な態度と抜群の笑顔で、きっと壁を跳び越える。

 

 

ってかさ、

 

 

少なくとも、

引きこもり気味の俺に心配される筋合いはないよね。

 

 

 

 

今日はなんかジメジメした1日だった。

今もなんだかすっごく気分悪い。

 

妹とは言い争いになるわ、

つまんないことにつっかかって友達1人なくしそうになるわで。

 

しばらく誰とも話したくない。

声もききたくない。

だって、俺が口を開ければ誰かが嫌な気持ちになる。

逆の立場なら、そんな奴いらないもん。引きこもり本格デビュー!?

 

 

こんなとき、ただそばにいてくれる人がいたら―――

だめだ。完全に神経衰弱中(-"-;)

いっそのこと、ヒキコモレンジャーに入っちゃおうか。

この引きこもりレベル、レンジャー幹部クラスになれそう(笑

 

 

 

・・・いかんいかん。気分転換しなきゃ。

そこらへんドライブでもしてくれば気紛れるかなぁ??

 

 

・・・だめだ。今日は半端なく滅入ってる。

受験ブログらしいこと書けない。

 

 

自己流気分転換法を習得しよう。ごめん、今日はこれが限界

ブログランキング
学生ブログランキングで527位! JRANKで6位!!
これからも応援よろしくです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.01

卒業式

3月最初のブログニュースいってみよー

 

【ニュース①】

ありがとうございます☆ 相互リンク(≧∀≦)

 

小室未来様。

俺と同じく受験生と向き合うお仕事してる。

そんな彼のブログの名前は、

エトランゼ-genesis of next STYLE 21-

これまたおもしれぇんだ

 

ここまでビジュアルにこだわってるブログはほかにないぜってくらいに画像がたくさん。

しかも、その使い方が笑えるw

※俺が相互リンクをお願いするのはおもしれぇブログだけです(笑)

 

 

お酒を飲んだあとのリバースを

 

マーライオン

 

っていうんだって教えてくれた小室兄貴のブログに行ってみよー。

 

 

【ニュース②】

しのッチ様の就職が決まりましたーーーーーー!!!!!

 

おっめでとーーーヽ(゜∀゜)ゝーーーっ★☆

 

からは立派な保育士さんになります♪

新社会人、がんばってね♪♪

しのっち様にエールを送ろう☆

 

 

 

 

出会い。

別れ。

 

勇気のいるこの2つが同時に起きちゃうのが、この

 

 

今日、俺の母校(高校)は卒業式。卒業おめでとー

俺が卒業して、もう1年経った。

 

壁に書いた落書き・・・

机に書いた落書き・・・

窓にかいた落・・・落書きばっかかよ!

 

 

あれもこれも、もうすぐなくなる。

俺たちがそこに存在した証が、軌跡が、もうすぐなくなる。

※母校の校舎は5年かけて総建て替え中

 

 

 

貴方の春は、どんな春ですか?

 

ポカポカした春ですか?

寒い春ですか?

 

 

ちょっぴりセンチになっちゃう春を満喫しよう。

ブログランキング
学生ブログランキングで521位! JRANKで6位!!
これからも応援よろしくです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »