« ライバル | トップページ | どーも(´ »

2006.03.17

ぱちぱち♪

どーも(´∀`)

 

きょうは風がすんげー強いね。

俺のコンタクトさぁハードレンズなんだよ。

即痛くなるので風除け用にサングラスは必需品です。

 

そう、こんな感じ。↓↓

profile2

 

このサングラスね、貧しい俺にしてはがんばったんだよ。

 

 

 

3000円

 

 

 

 

・・・「がんばった」って言ったことが恥ずかしくなってきたぜ。

 

 

ま、まぁこんなんかけて、愛車につけて出発♪♪

HI330081
画像クリックするとフルサイズになります

 

前から見ると・・・

HI330082
画像クリックするとフルサイズになります

ってか2枚も載せる意味はあったのか・・・

 

これ、家族の車なんだけど、俺のお気に入り(≧∀≦)

免許とって最初の車が3000cc本革シートで、ちょっと贅沢な気分っす♪

ちなみにルーフにスキーキャリアがついてますが、あれは父上と2人がかりでつけました☆

 

一時有名になった千葉市動物公園の風太くん見たい人、

JR千葉駅まで来てくれれば、

愛車:オデッセイ・プレステージで迎えに行くぜ★☆

 

あ、でも風太くんはただいま取材疲れのため立ちません(笑)

 

 

 

俺気がついたんだけど、

ニュースがある≠ネタがない

ニュースがある=新ネタがいっぱい

ってことだよね?

 

ってなわけでブログニュース!!

 

しのっち見て~!!!変なかたち~爆

↓↓↓

 

これ、なーんだ?

ちょっと押してみて?

 

 

・・・押しても何も起きない人はこっち

 ←書いてあること違う

 

 

はい、これはweb拍手ボタンでーす♪

 

これは、1度押すとパチパチできるボタンです。まんま

俺からは、何人の方が拍手してくれたのかがわかる仕組みです!

 

つまり、

俺のサイトに来てくれた人!

コメント残してくれると嬉しいです(*^^*)

でも、コメントはちょっと苦手・・・って人はぜひ!

パチパチしてってくださいm(_ _)m ←パチパチ♪

 

さらにさらに、コメントはちょっと苦手で思わずパチパチしてくれたそこのあなた!

web拍手では、無記名でひとこと入れることもできます!

とりあえずどれかweb拍手ボタン押してみて?

そしたら1行分のテキストボックスあるでしょ?

そこに書き込んで「もいちど拍手(≧∀≦)」ボタン押すと送れます。

 

コメントor拍手で応援メッセージお待ちしてます☆

※あんまり俺が傷つくことは書かないでね。
  ヒキコモレベル上がっちゃうから(笑えない

 

web拍手ボタンはこのページの右上についてます!

 

よろしくね♪

ブログランキング ←パチパチ♪
ぽちぽちっと♪応援よろしくです

|

« ライバル | トップページ | どーも(´ »

コメント

見たよ~!!設置したんだね(*´ω`*)
あたしめっちゃ押しまくっちゃったよ!(・∀・)
あたし一人で10回はあるんじゃないか心配だw
そんなこんなで♪愛車素敵だね(人o′v`o)
あたしも3000円のサングラスはフンパツだと思うよ!爆。
自分・・・貧乏人ですから!

であであ(*´ω`*)

投稿: しのっち | 2006.03.21 01:34

>しのっち様

待ってましたー!ヽ(゜∀゜)ノ
ありがとうございます☆
しのっちの拍手だけできのう1日の拍手数超えました(笑)
愛車愛してます(壊)
彼女いない歴=ドライバー歴なんで(?)
やっぱり3000円は奮発してますよね!!
いやぁほっとした(*^^*)笑

投稿: B. M. AXIS | 2006.03.21 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/9130837

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちぱち♪:

« ライバル | トップページ | どーも(´ »