« 正義の味方 | トップページ | Sail on guys, »

2006.02.18

春を愛する人、春が愛する人

・・・眠い

まもなく夢の世界からお迎えがくる。。。(壊

それまでに書き上げなくては!!

 

 

最近、そ●うから封書が届いた。

開けてみると、給与明細だった。

先月中旬の改装のお手伝いしたときの給料。

 

・・・が、何かおかしい。

1月分2日間の給与なんだけど・・・

俺んちからそ●うまでは電車で25180円。

往復で2日分だから、全部で820720円。

なのに、

通勤手当(交通費)が360円しか入ってないじゃないか。くっそ~っ!!

 

人事担当に電話してみた。

「君さぁ、交通費は往復分書いてくれなきゃ」えっ(っ゜∀゜)っ?

 

状況を整理してみよう。するほどのことじゃないよね

俺が最初に出した書類には、交通費片道分を180円だって書いた。

そしたら、人事課は往復180円だと勘違いした。

 

・・・まぁ、俺が悪いんだよね。

 

みんなも、ケアレスミスには注意しようね♪

じゃないと、

 

 

 

バカみるぜ。ほんと。

 

 

 

今日、予備校の先輩TAから次なる指示が来た。

そして、さっちーからもメールが来た。

 

いよいよ、今年度最後の大仕事だ。

・・・何だか覚えてる??

 

 

そう、合格追跡

合否結果を電話して直接聞くという、TA業務の中でも特に困難を極める業務だ。と俺は思う

 

だって、合格したんならいいけど、

合格できなかった人に聞くのはあまりにもだもん。

 

でも、仕事だから。

そう割り切るしかない。

これをやれば、

の1年間の努力、先生の努力、生徒さんの努力、

これらの集大成ともいえる結果を見ることになる。

 

よくても、悪くても。

 

 

俺が思ってるより早かった。

みんな、俺はそろそろ電話するよ。

待っててね。

 

喜びの報告、きかせてね。

涙の報告、きかせてね。

 

 

待ち遠しい、春。

でも、あんまり待たせ過ぎもよくない。

もう、いいよ。

一緒に、

最高の春を迎えに行こう。

ブログランキング
学生ブログRANKINGで968位! JRANKで5位!
ありがと~(≧∀≦) これからも応援よろしくです

|

« 正義の味方 | トップページ | Sail on guys, »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/8724219

この記事へのトラックバック一覧です: 春を愛する人、春が愛する人:

« 正義の味方 | トップページ | Sail on guys, »