« 青春を“ページ”で数える理由 | トップページ | 早咲きも春、遅咲きも春 »

2006.02.22

がんばるあなたに

昼寝しちゃった。

まぁ俺を知ってる人にしてみれば、全然目新しいことじゃないけど。

 

高校のときは、囲碁部と弁論部を掛け持ちしてたんだけどね、

どっちとも活動時間中に顧問の前で昼寝したよね。すごくない??

囲碁では、顧問と他の部員が対局してる脇で机4つ並べて、

その上でジャージをにして就寝。

ふざけてたはずがほんとに寝ちゃった。

 

幼稚園生以下。

 

顧問には「こらぁっ」って叩き起こされるかと思ったよ。

でもね、優しいおじさまなんだよね。

 

「ほら、帰るぞ。」・・・そんだけ? しかも笑顔で?

 

もしかして完璧に呆れられてる??

 

 

・・・ま、まぁ助かったからめでたしめでたし。うん^^;

 

 

弁論部では、他の人の発表練習聴いてたときに寝ちゃった。

いや、寝不足だったんだってば。

学年末でワックスがけ直前だったから机もイスもない教室で、

床に「あぁ眠い」って横になった瞬間に他界。

 

 

眠いときは横になったらアウトだね。

 

 

 

きのうも昼の2時過ぎに横になったら、一瞬でタイムスリップして夜の7時ですわ。

 

 

「朝は8時過ぎに起きてるのに、2時にはくたばったわけ?」

 

 

・・・これには理由があるんだって。

きのうから父上が海外出張で、俺が運転して成田空港に送ってきたわけよ。

高速道路が疲れんの。誰の真似だよ

単調過ぎて逆に疲れんの。誰の真似だよ②

 

しかもね、

 

オービス(速度自動取締機)スピード違反とられたとかとられないとか、

俺の免停疑惑浮上中なんだよね。

だから、疲れて帰宅後すぐに逝ったのね。

 

 

 

で、夜7時。

 

雑誌買いに行きたい」っていう妹(小5)に叩き起こされたよ。

助手席に妹乗せて、近くの本屋まで行った。

そしたら「売り切れだった」って言うから別の本屋に。

 

本買ってさぁ帰って寝ようと思ったら、

こんどはトッポがほしいってよ。

 

・・・コンビニ直行。

便乗して買った抹茶味、おいしかったぁ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

・・・このままじゃただの日記(しかもオチなし)で終わっちゃう。。。

 

ということで、今日はブログニュース!!

 

なんと!

またまた相互リンクしてくださるサイト様に出会えました!

 

自由が丘の女王(?):しのッチ様!!! あざーっす☆

こどもお酒をこよなく愛する保育士の卵。いいのかそんなこと書いて

俺もこどもとお酒大好き♪未・・・成年だよね?

そんなしのッチ様の大人気☆爆笑ブログ(笑)「こいのうた」、お試しあれ。

 

・・・ぶっちゃけハマるよこのブログ。

 

 

 

がんばるあなたに、桃色な春を

ブログランキング
学生ブログRANKINGで730位!←急上昇中☆ JRANKで8位!←降下中...
これからも応援よろしくです

|

« 青春を“ページ”で数える理由 | トップページ | 早咲きも春、遅咲きも春 »

コメント

お初です!お気に入りに登録していつも見てますよ~。それにしても本当に良く寝ますね(笑)でも寝顔が可愛いならオールオッケーですよ。先生もあなたの寝顔に見とれていたのでは??それと「ジントニック」ってお酒がありますけど、これには要注意です!殆どジュースなんですけど、ハマって連続5杯くらい飲んだ親友がいましてね~。・・・なぁんて、意味深なこと言ってみたり。

投稿: さっちー | 2006.02.22 11:18

>さっちー様

いつも当サイトをご覧くださいましてありがとうございます。そして初コメありがとうございます☆

はい! 
大学の学生ホールでもバリバリ寝ますから♪
それにしても寝顔次第では先生の前でも寝れるなんて、おそろしい時代になりましたね~。
ジントニック5杯だって!? さっちーさんは俺の醜い過去を内部告発しようとしてるな??(笑
そうですね。危険なお酒ですね。
帰りの電車で倒れそうになったとき、何のためらいもなくおじさんのかばんの肩紐ひっぱれちゃいますからね。

またいつでも遊びにきてくださいね。^^

投稿: B. M. AXIS | 2006.02.22 11:32

自由が丘の女王かぁヽ(゜∀゜)ノ笑
すごいオススメしてくれてありがとう(*´ω`*)w
そんなあなたにフォーリンラブw
あたしも寝ることなら負けませんぜ!笑

夜の皇子は未成年なん??(・x・)

投稿: しのっち | 2006.02.23 03:18

>しのっち様

いえいえ。
ってか逆に「“酒”は余計だ」って起こられるかと思ってました笑
おっとこれはどっちがより長く寝るか1度勝負してみないといけませんな☆

えぇ、未成年です^0^/
しのっちさんの1コ下で、ちょうど今月16日で19歳になりました!
・・・が、何のことだかご理解いただいてない他の読者様に怪しまれますので、当サイトで「夜の皇子」を使うのはやめましょう爆

投稿: B. M. AXIS | 2006.02.23 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/8779415

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるあなたに:

« 青春を“ページ”で数える理由 | トップページ | 早咲きも春、遅咲きも春 »