« 早咲きも春、遅咲きも春 | トップページ | 人が輝くとき »

2006.02.27

後悔、先に立たず②

いやぁよかったよ

 

ツバサのライブ。

・・・ツバサを覚えてますか?→覚えてない人はココをチェックだ

 

今回のライブは、他のバンドと共同開催。

 

最初はMCがおもしろいアオバと、

次は超ナイスなキャラの高校生いっくん

そして、待ちに待ったツバサ

 

1曲目は俺の大好きな「YOU」って曲。

 

言葉にはならない想い なるほどね~って感じだよね

心の中 伝えたくて

きつく抱きしめてる

「君の全てをいつしか

いつの日にか

支えるから」

なんて言えたらいいなぁ・・・!! いいなぁ・・・!!

 

始めから好きな曲聴けるなんて感動だね(≧∀≦)

オリジナル曲もコブクロのコピーも、みんな俺が好きな感じの曲ばっかりで♪

 

1日も早くCD化することを要求します

 

先輩と写真撮れなかったのが残念だー(>_<)

 

 

 

それから、

 

次回のライブ(未定)に俺といっしょに行ってくれる人募集。
下心? ないってば

みんなでツバサのライブのリピーターになろう。ナイスな考えだ

 

 

 

雨で大変だったけど、ライブ行ったのは大正解だった。

 

問題はその後だった。

いっしょに行った友達と、帰りに地元の白木屋に行ったんだけど。。。

 

生中、モスコ、生大、モスコ、熱燗、モスコ、赤ワイン(ボトル)、キウイサワー、モス・・・

 

飲み過ぎってかモスコ多っ

 

生まれて初めて、飲み過ぎが原因で

枝豆とお好み焼きとえびせんと軟骨のから揚げにバイバイしたよねちーん

 

初めてのリバース。

初めてのリバース。

 

・・・

 

初リバ。(?)

 

 

 

貴方はこんな廃人にならないように。

なったら最後だよ。うん。

 

 

Repentance comes too late.

―――後悔、先に立たず。

 

 

 

 

お酒も勉強も度を超すと嫌いになっちゃうから、

ほどほどで末長いおつきあいを

ブログランキング
学生ブログRANKINGで576位!←急上昇中☆ JRANKで5位!←上昇中♪
これからも応援よろしくです

|

« 早咲きも春、遅咲きも春 | トップページ | 人が輝くとき »

コメント

初リバ?
うらやましいです、僕なんかお酒飲むたびに飲みすぎちゃうんで・・・ぶっちゃけ初リバがいつだったか覚えてない状態です><

アホです・・・。

しかもウチのサークルではリバースのコトを「マーライオン」と呼びます。シンガポールの人に申し訳ない思いでいっぱい ><

相互リンク了解です^^
これからもよろしくデスw

投稿: 小室未来 | 2006.02.28 03:23

>小室未来様

それ痛いですね~。でも俺みたいに記憶にあるのも痛いですけどね。まさか何も買わないのにふらっと入ってつぶれたマックでエチケット袋もらっときながら、出てすぐに路上にマーライオンしちゃったなんて言えません。

相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: B. M. AXIS | 2006.02.28 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/8864940

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔、先に立たず②:

« 早咲きも春、遅咲きも春 | トップページ | 人が輝くとき »